ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

謎な少女

2009年10月20日 22時57分40秒 | 日記
今日のお散歩での出来事。

レイと歩いていると、後方から女の子の声が。
「犬さわりた~い!!」と。

振り返ると、幼稚園児くらいの女の子が走って来た。

で、レイを触りはじめる。

そして、「これ持たせて!」と、リードを掴む。

「引っ張るから危ないよ!」と言うと、
「大丈夫やから、おばちゃん離して」
って言われたって離せるわけないやん。

すると、前から来た車の前に飛び出て両手を開いて通せんぼする。

村中の道だからスピードは出していないけれど、
当然、車は止まって、女の子はしばらくそのまま。

女の子が道をあけると、車の運転手は「危ないよ!!」と言って通過。

そして少女は「バイバイ」と去って行った。

少女が現れて、わずか2、3分の出来事。

今の、何やったん?????

少女が車にひかれなくて良かったけれど、
運転手に、「デカいコーギーを連れた女の人と、その子ども」なんて思われていたりしたら、
あたしはとっても非常識な親と思われてる?!

それもイヤだ!!

出来れば、今後、その少女とは会いたくないよ・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか (ロストマック)
2009-10-21 01:01:02
それは間違えられてるやろね、
二度と合いたくな気持ち解りますよ。

それにしても、その子は無茶しますね、
運転手が運悪く脇見しててらと思うと、
事故ってたかも?
返信する
ロストマックさんへ (ひできち)
2009-10-24 23:44:43
やっぱり、間違えられてると思いますか・・・?
ほんと、あれから出会ってないのでほっとしています。
ほんま、無茶でしょ、
事故っていたら、あたしどうしたら・・・って感じでしたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。