ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

雪になぁ~れ

2008年01月20日 19時42分32秒 | ワンコ
大阪狭山市から迷子になった柴犬の最新情報はこちら

名古屋の自宅から迷子になっているコーギーがいます!詳しくはこちら


皆様、ご協力お願いします。



今日はレイと一緒にアースコートに。
昨日のお礼を言いにいきました。
レイは、いろんなお客さんになでなでしてもらって大喜びでした

今日は冷たい雨ですね。
夜から雪になると天気予報では言っていましたが、
本当に降るのかな?
降って積もって欲しいな~
明日の朝、目覚めるのが楽しみです

毎日寒いですが・・・



この子はだぁ~れ?
頭隠して尻隠さず。
いつもヒーターの前で、こんなことをしております。


皆様、いつも訪問ありがとうございます
ポチっと・・・・お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰やろ・・・ (なな7)
2008-01-21 00:21:40
毎日寒い日が続きますね。
ななもいつのまにか、燃えてるストーブのまえで
寝てます。ストーブとの距離30cm。
熱くないねんやろか??
「こら!あたま火傷するよ!」って言ってます。
返信する
なな7さんへ (ひできち)
2008-01-21 01:08:31
本当に寒いですね!!
わ~!!やっぱりななちゃんもですか!!
うちもケリーがそんなんです。
頭が熱くなってて、「アホになるで!!」て言って
ケリーを移動させます。
ほんと、火傷しないんですかね、心配ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。