ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

ナナちゃんのパパさん、ママさん♥

2017年01月23日 06時27分41秒 | ワンコ
昨日は、レイの妹のナナちゃんのパパさん、ママさんが来てくださいました❗
本当に優しいパパさん、ママさんで、
ナナちゃんのことも、本当に大切にしてくださいました♥
レイはもうデレデレ💓
パパさん、ママさんも、兄妹犬であるレイを見たら嬉しいと言ってくださり、ひできち何より嬉しいお言葉を頂きました❗

遠いところ、本当にありがとうございました💓
ひできちもいっぱい元気を頂きました❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。