ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

お別れ

2011年03月18日 21時36分58秒 | 日記

今日は、ひできちの上司が退職されました

本当にお世話になった方なので、悲しかった・・・。

その方に出会っていなかったら、今のあたしは無いのかも。

切花よりも寄せ植えが欲しいというのを聞き、

お花屋さんにお願いしました

そして、お別れのケーキ

みんなで楽しくお別れ会。

だけど、最後、一人で事務所に残って残業していると、

涙が溢れだしてきて、ひとりでワンワン泣いちゃった

明日からは、頑張らなきゃ・・・

自信がないけど・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人は (hiro)
2011-03-18 21:52:52
人は助け合いで生きている

きっと生きていればたくさんの幸せがまっている

上司さんに感謝感謝ですね
返信する
hiroくんへ (ひできち)
2011-03-30 21:13:29
ほんと、出会いは大切ですよね

本当に感謝です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。