今日の出来事(仮)

ひでぼんの今日の出来事でっす。

久々の更新です(汗)

2005-03-13 20:33:50 | Weblog
最近は自作PC(PEN4 3.2EGhz)もグレードアップも出来ず自作PCではリッピングやエンコード専用マシンとして使用しています。
ですのでもう1台の富士通のPC(DURON1Ghz)をインターネット専用として使っていますので本日はネット専用で使用しているPCのデスクトップをキャプチャしてみました。
このPCではブラウザはFIREFOX メールソフトはThunderbirdを使用しています。
FIREFOXは使用してる方はたくさんいてると思いますがまだ使った事のない方は是非1度お試ししてみてください!!
タブ機能、拡張機能は本当に良く慣れると本当に良いブラウザと思います。
またスパイウェアの心配もせずネットできるので嬉しい限りです。


最近HDDの空きも少なくなってきたのでHDDの購入を考えているのですが今注目してるのがNAS(Nework-Attached Storage)なんですがスキルのない僕に玄箱などを使いこなせるのだろうかと思考錯誤してるところです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの更新拝見!! (一喜一憂!!)
2005-03-13 22:14:48
風邪ぎみらしいですね!!

十分暖かくして早く直して下さいね!!

iyoは元気ですよ!!明日から来週いっぱいは機械の改造工事です(休めません~~)

てな事でPCをゆっくりつつく時間が取れない状態です~!!



色々とベンチテストとかやってるんですね!!

興味しんしんで読ませて頂きました

cpuもUPしてるみたいだし・・・・!!

では又!!
返信する