最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Eyzee)
2015-12-13 17:54:15
カインズのひねり出すポテト、おいしいっすよね。

あのタイプのポテトは、なんでこんなにおいしくなるんだろう? って、いつも不思議に思います。
返信する
さすが (トト)
2015-12-13 18:11:58
カインズって分かりました?

知人からカインズのポテト良いょU+2757U+FE0Fと聞き、たまに行きます。店内で食べていたらポテト、売れること、売れることU+2757U+FE0F4つテイクアウトした客まで!

ご主人が立川談志に似ていると思っているのは私だけでしょうかU+2048
返信する
談志師匠! (Unknown)
2015-12-18 15:57:22
いや、私もよくカインズ行くので…。
今、やってる仕事も、カインズのモノ(笑)

で、談志師匠ですか???
あまり記憶にありませんが、今度確認してみます。
返信する

コメントを投稿