最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人が (Eyzee)
2017-08-23 10:13:31
お盆明けで人が少なそうで、よさそうっすね!

で、今度は我らが栃木県の世界遺産はいかがでしょうか?
長島小学校前 (三重バーバー)
2017-08-26 17:23:49
岩手旅行いいですね。今回は子どもたち四人いっしょですね。
世界遺産のテーマで家族旅行をするのはおもしろいかも。
Re:人が (ひでぞう)
2017-08-26 22:11:15
金色堂よかったです。

次の世界遺産は広島あたりを考えています。
Re:長島小学校前 (ひでぞう)
2017-08-26 22:18:28
6人での旅行、やっとできました。

世界遺産訪問をテーマに家族旅行!

良いかもね〜!と、我が家でも盛り上がっているところです。

次は、熊野古道か広島か近くの富岡製紙場か⁈と話しているところです。
熊野古道 (Eyzee)
2017-08-26 23:58:56
熊野古道、いいっすね。
以前、奥さんが話されていた、お伊勢参りと三重の島めぐりを絡めて、実現させたいものですね。

ちなみに製紙場はバックグラウンドが分からないと何故に世界遺産なんだか理解できないです。
Re:熊野古道 (hidekaz7263)
2017-08-27 20:46:23
理由を見つけては飲んでましたね。

これからも飲みましょうね〜。

コメントを投稿