ひでちゃんの日記

きっと誰かが読んでくれると信じて書いているブログです♪

♡明日♡

2021-07-01 15:38:36 | 育児
こんにちは♪

私の娘さん!
明日、生後5ヶ月になります



寝返りも簡単にやるようになりました

おむつ替えの為にベビーベッドに寝かせたらすぐ寝返り。

窒息が怖くて目が離せません



夜寝てる時も私がトイレに行ってる間に寝返りしてうつ伏せになって寝てたりします

後はうっすーい離乳食を始めて、美味しそうに食べてくれます

おむつもMサイズになったし、体重も6キロこえたし

1ヶ月で色々出来る事が増えたと感じます

半分ズリバイやってるから
ちゃんとズリバイ出来るようになるのも近いかしら?(*^_^*)

身長は相変わらず曲線ギリギリで小さめだけど成長しとるけん大丈夫!!

今月はハンコ注射(BCG)があるので緊張するっちゃけど…頑張ります
娘さんが一番頑張ってくれるばってん、私も頑張らんとパニック発作起こしたら大変やけん

さぁて娘さんのねらしたけん私も一緒(*^_^*)お昼寝ばしゅうかね

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m





最新の画像もっと見る

コメントを投稿