NPO法人にかかわって・・・

ジャピーノにまつわる諸問題・・・その援護、救済事業にかかわっています。その時々の徒然なる思いを記事にしたい・・・・。

久しぶりに記事を投稿しました。

2008-03-12 15:47:01 | フィリピン
昨年7月28日、妻がフィリピンからやってきました。今までのんびり老人の一人暮らしを楽しんでおりましたが・・・・。
本来なら妻をフィリピンに置いて、たまに私が会いに行くほうがいいと考えていましたが。

妻が日本で暮らしたいという希望で、妻の在留資格を取ったのでした。(一度は不交付、二度目の申請で)

以来、妻に振りまわされぱなっし。てんてこ舞いのここ数ヶ月でした。ブログを公開していることもすっかり忘れて。

気がつけば、昨年の7月以来更新してなかった・・・

これから少しづつ更新したいと思います。

最新の画像もっと見る