母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

38歳と35歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

てっちゃん3歳

2010年10月26日 | うさぎちゃん♪
さぶっ

急に・・寒くなりましたね

北海道・・雪がチラチラしてたよ~・・

私の足元の「セラミッシファンヒーター」が本日・・
いい働きしております・・


えっと~~・・たぶん・・今日が・・
てっちゃんの誕生日・・

3歳です・・

人間で言うと・・もう「おっさん」ですな・・

たまたまちゃんを取ってから・・換毛がひどくって・・

ほぼ・・一年中・・ワッサ~ってなってるけど・・・


てっちゃんは元気・・

最近は・・私達が夕食を済ませて・・2階へ上がると・・
階段の足音で・・

私達のことを察知し・・
健太の部屋で遊んでるてっちゃんとひなは・・・

健太の部屋のドアの前で「スタンパイ」してます・・・・

私がドアを開けると・・

一斉に2匹が・・ピョンピョンと飛び出してきて・・

スタスタ~って・・私達の部屋へ走っていきます・・

その様子が・・可愛くて・・
健太は「ププっ」って笑ってみてます・・


私達の部屋へ来ると・・・「おやつ」が貰えるって~のを・・
しっかり学習している・・てっちゃんとひなは・・


カーペットの上でスタンバイしてますよ~・・

特に・・おやつに目が無いのは・・・
『てっちゃん』・・


くれくれ~~ボクにくれ~~って・・
軽く大変な騒ぎになります・・

てっちゃんとひなに同じように「おやつ」を与えても・・
てっちゃんは・・もぐもぐしたまんま・・
ひなに近づき・・

ひなの・・おやつも強奪・・

コレも・・お決まりのパターン

毎回・・おやつを強奪される・・ひなも・・・・ひなだな~

そんな・・おやじのてっちゃんの写真と動画です(昨夜のもの)


おやつをもぐもぐ・・しながら・・次のおやつのおねだりのため・・
私をジッと・・見る・・てっちゃん

おやつ・・もぐもぐのてっちゃん






自分のケージの上で・・おやつを待ってるてっちゃん・・



おやつを待つ・・てっちゃん

おやつが欲しくて・・自分からケージの入って待つ子になりました
おりこうさん!でしょ

健気で・・かわいいでしょ

そんな・・てっちゃん・・3歳です

毎日・・癒しを貰ってます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つられて・・ | トップ | 悲しい事・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (こむぎママ)
2010-11-06 20:03:11
てっちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
食いしん坊万歳ーー!!
もりもり食べてくれるのはとっても嬉しいですよね。
これからもひなちゃんとずっと仲良くしてね。
返信する
Unknown (M)
2010-11-08 09:44:35
こむぎママさん・・

ありがとうございます。
食べないより食いしん坊バンザイ!ですよね

中年太りだけ・・気をつけてあげたいと思ってます
返信する

コメントを投稿

うさぎちゃん♪」カテゴリの最新記事