母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

38歳と35歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

本格的に

2008年11月10日 | ひとりごと
冬めいて来た・・・と言うより

冬やなっ

ハロゲンヒーターでは・・追いつかなくなってきました

ダンナも本日・・とうとうピットルーム(修理場)に
ファンヒーターに点灯いたしました

だって~・・さぶいもん・・

写真の「ミニたいやき」・・

かわいいでしょう

お客さんに頂きました

貰った瞬間・・・・「おやつだぁ~~」

みんなで食べよ~~

『たいやき』と言うより・・・

「きんぎょ」みたいなっ

味は・・アンコとカスタード・・
どっちもおいしかったよ~~・・
一口サイズだから・・バクバク食べられます


昨日、東京出張から帰ってきました。
お江戸も寒かった

たーーーーーーーーーーくさん・・歩いた

途中・・足・・攣りそうになったよ
(どんだけ・・衰えてるんだ

お陰で・・1kg体重落ちた

スゲーーー
自分でもビックリ

なんか嬉しい・・


相変わらずのお江戸は人が多く

目も疲れるし・・足も疲れる・・
そして口も疲れる
だって・・おしゃべりたくさん・・だから

この東京出張で・・今年の出張は終了です

フゥ~~・・お疲れ様でした

来週・・友達と「京都・紅葉バスツアー」に行くんだ


ダンナに言わせたら・・
「京都・女3人殺人事件ツアー」みたいやの~

お前達だったら・・ミステリーツアーやろーって・・

確かに・・ミステリーツアーかも・・しれん・・・

その旅行が終ったら・・・

本格的に・・今年のイベント(単なる行事)も終了間近で・・

長くて暗い寒い「冬に突入」やなっ

長い冬に気をつけないといけないのが・・
「恐怖の通販カタログ攻撃」・・・


ペラペラ・・ページをめくると・・

危険な世界に・・

簡単に引き込まれちゃうからね
(しっかり!しよーーぜっ

もう既にカタログがどんどん押し寄せてきて

この間から・・既に戦いの火蓋は切って落とされたんだ・・けど・・

がんばってるよ~~

つくづく・・部屋を綺麗に片づけてよかったと・・思った

「ハイ・・これいらなーーい・・これも・・いらなーーいこの間・・処分したばっかり~~んーーーーっ・・これ・・・は・・我慢・・・我慢・・・・・・我慢・・・



がんばっております

本格的に冬・・・もう・・目の前です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒されに・・・ | トップ | ルンルン♪銭湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事