母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

38歳と35歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

脅威の睡魔

2008年06月14日 | ひとりごと
最近、息子達に軽く「雷」を落とす事が続いた

それぞれに!です・・

しっかりしてくれよっ

電話では・・あまりきつい事も言えないので・・

メールに「」マークを一杯取り入れて・・
送りました・・

今度、帰ってきたら・・もう一回・・言おう・・

親元・・離れてるからって・・いい加減な事・・してんじゃないよっ

ったくもう・・



ダンナは・・非常に~・・ひっじょ~に・・寝つきのいいお方・・

いつも言ってるけど・・「3・2・1・・ハイ!

見事なもんです。

しかし・・最近は・・更にスゴイ・・


まっ・・タクに毎朝・・5時30分に起こされて散歩にトコトコ行ってるって
事もあるんだけど・・・


夕食を食べて・・・部屋に来て・・

「マイ椅子」に座って・・一言・・二言・・喋った・・

次の瞬間には・・・ハイ!・・


両手をお腹の上で組んで・・スヤスヤ寝ている姿は・・
まるで「仏様」のようだよっ・・・

よっぽど・・疲れてんだねっ・・


夕べは凄かった・・

マイ椅子に座り・・・

HDDに録画したものを探していた・・

「何か・・見るが?」

「うん・・絶対に寝てしまって見れんやろ~と思って・・昨日のボクシング・・録画しておいたんやちゃ

「見るんけ?」

「うん

ボクシングって・・試合が始まるまでの前置きがとても長いので

ダンナは・・前置きも・・入場の場面も・・すべて「早送り


完全1ラウンドからのスタートで見始めたのです。


私は・・風呂上りのストレッチをしながら・・・お肌のお手入れ(適当ですが
しながら・・・

「ながらテレビ」観戦・・・

1ラウンド・・終了・・

2ラウンド・・始まり・・カーーン・・


ストレッチしながら・・・

「おっ!ダウンした!」

いつもなら・・ここで・・ダンナ・・大声で
「よっしゃ~~」って言うのに・・


し~~~~~ん・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・寝てる・・・・・

両手をお腹の上で組んで・・・
仏様のように・・・・・・

私の興奮した声にも・・反応せずに・・・・


チーーーーン・・・どーやら完全・・・ご愁傷様のよーーでっ


「おおっ~~・・・勝った!!2ラウンド・・KOやんか


こんな私の大興奮の声にも・・ビクともしないダンナ。。


「ねぇ~~・・試合・・終ったよっ!!

「フェ~~


「あんた・・見る!とか言って・・・2ラウンドも・・もたんだねっ

「ふぅん・・眠かった


なんちゅう~睡魔なんやっ・・・・
見る勢いありありの状態から・・・

6分強・・・いやっ・・

1ラウンドの途中で・・寝てたから・・

5分・・もたんのやねっ


素晴らしいと言うか・・・

脅威の睡魔やっ


ダンナに聞いたら・・
「2ランドでKOって知っとったがに・・KOの瞬間・・見れんだっ


知ってて・・・2ランド・・我慢出来んだんかっ・・

ってか・・・初めから・・見るなよっ

ってか・・2ラウンドのKOの瞬間まで早送りすればよかったんじゃないの~



イスに座って・・5分・・起きてられないんだからっ・・


素直に・・ベッドへ直行してくださいなっ・・


お疲れなのね~・・

あなたの「脅威の睡魔」・・

見事なもんです


寝つきののいいダンナのお陰で・・

我が家の「消灯」時間が・・更に早くなり・・

これは・・電気代削減の「エコ」だわぁ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きる瞬間が・・ | トップ | 大変な世の中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事