母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

38歳と35歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

ワクワク♪・・

2012年12月20日 | ひとりごと


今日はいい天気
でも・・朝の目覚めは・・雪・・積っていたけど・・
ピチャピチャと溶けてなくなりました~
いつも・・こんなんだったら・・いいのになぁ~~

さてさて・・

どーやら・・いよいよ・・明日・・届くよーーです

大きな大きなクリスマスプレゼントが・・

クリスマスにはチョット早いけど・・
なかなかの良いタイミングじゃねぇ~~

そして・・その大きな大きなクリスマスプレゼントより一日早く届いた・・

新しい「キーホルダー」

シンプルなヤツが良い~って言うダンナのリクエスト

ホラ・・今時の車ってさぁ~・・

ドア開けるときも・・キーとか・・いじらなくていいんだもんね~(へぇ~~
エンジンかける時も・・キー差さなくていいんだもんね~(へぇ~~

キーは・・ポケットかカバンに入れたまんまで・・

ドアは開くし・・カギ閉まるし・・
ボタン押せばエンジンかかるし・・

スゲーなおいっ・・

なので・・「カギ」の存在・・・無くない?・・

今までは・・・カギを使って・・ドア開けて・・
カギを差して・・エンジンかけて・・

車から降りる時は・・キーを使って(ホダン押してね)・・カギを閉めてたのに

これからは・・キーを身に着けてれば・・OKなワケね・・


ダンナは・・そんな生活に慣れないんじゃないか?と心配し・・

キーをズボンに引っ掛けられるヤツを選びました

なので・・・上の写真のキーホルダー・・

しかも・・最近・・好んで選んでしまう・・『赤』
(年のせーーかしら


一足先に届いたキーホルダーに・・・

もう・・既に・・心ワクワクのダンナでございます・・・


実際・・日々使う頻度は・・私の方が圧倒的に多いんだけどね


納車に向けて・・銀行を駆けずり回る私・・・


現金を引き出したばかりの通帳と・・大勢の福沢諭吉さんを手にした私は・・・・

泣けてくる・・・

さらば・・・諭吉よ

また会おうぜっ・・


現実を直視し・・帰宅した私は・・・

携帯のアプリで「家計簿」(おこづかい帳みたいなもん)と言うものをダウンロードし

これからは・・・しばし・・・ケチケチ生活をしよう!と・・・
強く心に誓ったのであります

通販のカタログも!破ってやる!(破れないけどね~

衝動買いの誘惑をかけないでくれっ
(自分に勝てばいいだけ~



諭吉よ!どーか年末にドーーンと戻っておいで~
今年は・・6億・・


明日が・・楽しみ・・
新車だ新車だ

とりあえず・・新車祭りしよーーか

イヤ・・ケチケチ生活は・・今日から始めよう

明日・・・晴れなら・・いいなっ

今夜・・ダンナは・・眠れるのでしょーーか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の勝敗・・? | トップ | 導入されました~・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (kabe)
2012-12-20 17:43:16
こんにちは
いよいよ明日、納車で店長はウキウキ気分ですか?
楽しみですね~
そのうちに皆で手垢付けに行くとお伝え下さいませ(笑)
返信する
Unknown (M)
2012-12-21 13:06:10
kabeさん・・

楽しみですね~
何でも・・新しいって・・いいもんなんじゃないですか~

手垢でも・・なんでも付けてやってください
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事