母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

38歳と35歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

影響されてます・・・

2011年09月03日 | ひとりごと
気が付けば9月
(気づくの遅い

早いなぁ~
実に早い
月日の経つのが・・

ホントにこのままじゃ・・あっちゅう間に『老年期』になるんじゃねぇ~・・

9月からレースが目白押し・・
んだけども・・

私は・・肩の負傷のため・・

今期のレースは断念です・・

だけども・・今年最後の11月には・・
走り収めしておきたいのよね~

ぶっ飛んだ所を・・しっかり走って・・今期中に克服しておきたいのよね~
じやないと・・恐怖感だけが残って・・シーズンが終わっちゃうから

今の肩の調子は。。。まずまず・・

痛いんだけど・・稼動範囲は確実に広がっております(エヘン)・・
だって・・普通どおりにいろんな事・・やってるもん

痛くても我慢して・・あえて・・動かしてるもん・・
(マジで痛いんだけとね

無理して動かすので・・夜には・・うずくのよね~

ケガから1ヶ月半・・
そろそろ・・ちゃんとやっておかないと・・後遺症で「五十肩」になっちゃうからね

アカンアカン・・

今年・・めっきり・・やらなくなっていた

スクワットや腹筋も・・再開いたしました

今年は我が家の一大イベントの健太の結婚式があったので・・
なんか・・気ぜわしくて・・

パタリと毎日の日課のスクワットらを・・やらなくなってたんですが・・

肩のためにも・・再開です

プラスで2kgのダンベル持って・・
少しずつ・・肩周りもトレーニング始めました。


まっ・・世界陸上に影響されてるのも・・あるんだけどね

毎日・・キレイな筋肉の体をテレビで見てると・・

やっぱ・・筋肉はつけておかないとアカンなぁ~って思うもん

アメリカのアリソン選手がスタート前に・・
両太ももを・・交互にブルルブルルって振るしぐさ・・・

風呂上りに・・やってみたり

腰に手をあて・・ブルル・・ブルル・・


私はスタートラインにつかないけどね

私がブルル・・ブルルって・・やってる間・・ダンナは・・
私の足元で・・寝転がって・・

スーピースーピー
寝ております・・

投擲の選手の肩周りの筋肉・・すごくて・・
あんなには・・なりたくないけど・・

やっぱ・・
それを見て・・私も・・ダンベルを引っ張り出し・・

テレビの前で・・
肩周りと腕の筋トレ・・やっております・・

左肩が痛いので・・腕立ては出来ないんだけど・・

ダンベル使えば・・なんとか・・出来ます

リハビリだと思って・・がんばろーー・・

陸上女子の選手のユニホームが・・・
ほとんど・・セパレーツなので・・
腹筋がキレイに見えて・・かっこいいよね~・・

チョット・・パジャマをめくって・・セパレーツにした状態で寝転がっていたら(腹筋の時にね

ダンナが・・ピョンと目覚めて・・
(こんなタイミングで目覚めるなよ

「どーした?腹でも痛いのか?

アンポンタンな・・発言です

「痛くないっ

「そーか」・・
また・・すぐに・・眠りにつきます・・


そんなこんなで・・世界陸上にチョットだけ・・影響されている私は・・

いい感じで・・リハビリにもなり・・筋トレも再開できました

世界陸上ありがとう

私は・・スタートラインには・・つかないけどね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 評論家みたいに・・ | トップ | 幸せな最期・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (こむぎママ)
2011-09-05 20:00:53
陸上の選手の筋肉美は素晴しいですよね。
私もああなりたいものですが。。。
現実派ほど遠いです。;;
腹の肉がにくい。^^;オヤジギャグっっ
くーちゃんロップロップの出身なの?
こむぎとマロンと一緒だ。
なんだか親近感っっっ
返信する
Unknown (M)
2011-09-06 10:26:14
こむぎママさん・・

世界陸上終わりましたね
毎日・・日課のように見ていた肉体美が見れなくてなんか寂しい気がします

こむぎ君もそーなんだ~
従姉妹は金沢在住なので・・
2件ほど店を回ってロップロップのおじさんがとても良かったのと店の中が清潔でよかったのと・・
何より・・くーちゃんと巡りあえたので
ロップロップに決めたみたいです
お里が同じって・・親近感わきますよね
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事