母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

38歳と35歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

走り納めでした・・

2010年11月08日 | ひとりごと
本日。。雨のような晴れのような

変な天気です・・

先週末はチームのみんなと

長野の富士見パノラマスキー場へ行ってきました。

毎年恒例になっている
チームのみんなで一緒に2日間贅沢に
「ダウンヒル三昧

チームのみんなは・・よく・・練習に行ったりしているんですが・・

私もダンナも・・店が水曜定休なので・・

レースの時以外はダウンヒルしに行けないのです
(ダンナは・・時々・・水曜日に行ってるけどね


なので・・仲間と緊張感なしで・・
フルで楽しめるのは・・

シーズン最後の「この日」のみ・・なのよね~


天気は晴れ

2日間とも・・・・

スキー場の名前が
『富士見』って言うだけあって・・・

昨日は・・かなりキレイに富士山が見えました




現地で久しぶりに会える仲間も合流で・・

体力の続く限り・・走りまくるぞ・・

こんな感じの勢いで出発したんだけどね・・・

心と体は・・

完全・・裏腹~ってコト・・・

痛感させられましたよ
(いつものコトなんだけどね

今年は・・いつもより!更に・・・
「体力ないじゃん!根性なし!
って~~のを・・叩きつけられたって感じです

だって・・1本目・・
勢いつけてゴンドラに乗り込んで・・

下ってみたけど・・・


「こわーーーーーいこわーーーいなんじゃこりゃ~

スタートからゴールまで・・怖くて・・

泣きが入りそうになりました


「怖いけど・・私はいつも・・1本目はこうなんだ!2本目から徐々に楽しくなっていくんだ


そう思い・・一回休憩してから・・
2本目・・・

「こ・・こ・・こわーーいこわーーーーーいどーーして~~?


やっぱり・・・怖かった

怖いので・・体が・・硬直して・・全く・・アカンのです・・

しなやかな走り所か・・・・ブレーキもかけ過ぎるし・・
スピードに目はついていけないし・・
(老眼かっ

体が順応しないのよね・・

「イヤイヤ・・それでも・・3本目からは・・楽しく走れるはず!なんだ!

いつもなら・・3本走り終わったら・・

「ヤバ~~イ~超~~楽しい~~」になるんだから


ゴンドラに乗り・・・紅葉の景色を見ながら・・
山頂まで向かいます・・・


そこそこ・・標高が高いから


景色も空気もキレイ

ただ・・冬並みに・・空気が・・

キーーーンって冷えております


「よし!次は楽しく走れるはずだ

私は一年を通して・・ダウンヒルが絶好調になるのは・・

このシーズン最後の日だからね・・

乗る回数は少ないけど・・シーズンは私なりに絶好調で終われる・・
唯一の日なんだ・・から・・・


どーか3本目・・楽しく~~・・


って願いで下った3本目・・

「おーーーーっトットット・・コワっコワッこわーーーーい

・・・やっぱり・・怖かった・・


もう・・ダメなのかな~~・・

楽しく走る事さえ・・出来なくなったのかな・・

チョット・・軽く・・ショックを受けつつ・・

夕方・・気温は下がってきたので・・

一日目・・・終了・・


夜は・・お決まりの『晩餐』・・・

M-2恒例の「赤ちょうちん」ならぬ・・『赤テント』・・

たいてい・・なんとなく・・どーーーーでもいい話で盛り上がるんです

今回は・・お隣県のラブラブご夫婦・・Y山夫妻も合流で・・
楽しい夜を過ごしました。

おいしいワインやら・・手作りケーキやら・・手作りパンやら・・
ステキなお話しやら・・たくさん頂き・・

お腹も心も・・一杯になりました

日付も変わり・・12時30分まで・・

楽しい時間を過し・・ハイエースのMyハウスの中で・・・・

朝は・・レースじゃないから・・

ゆっくりめで起床して・・

山の冷たーーーーーーーい空気を思いっきり体感しつつ・・
(ブルルルっ

前日・・コースの怖さに叩きのめされた私は・・・

また・・・山を下る準備をするのです

朝から合流した仲間も一緒に・・

コレも毎年恒例の
『八ヶ岳』をバックの記念写真

昨日も・・八ヶ岳はデカくて・・キレイやった・・


山に感動する「年」になったんやね~



昨日・・あんなに・・怖くて・・
気分はどっぷりどんより・・だったけど・・

2日めの・・1本目・・

「オリャ~~~~っ

た・・た・・楽しい~

昨日のアレは・・なんだったんですか

ってくらい・・・

楽しく下れました・・・

スピードとか・・全然・・目が慣れないけど・・

昨日より・・全然楽しいヤン

2日目は・・目標4本下ります。

この4本で・・私は楽しく絶好調の状態でシーズンを終わりたいのだ


なんかね・・体が・・よーーやく・・少し・・目覚めたって感じです
(オハヨーー)・・


1本目が楽しかったから・・2本目も3本目も・・


楽しくって楽しくって


仕上げの4本目は・・
隣県のY山婦人と

彼女は昨年・・大きな病気と手術からの完全復帰された
ステキな女性

初めて一緒に走らせもらうんですが・・

彼女は早いですよ~・・
ソレで走りがとても・・キレイでした

来年・・レースに復帰されれば・・楽しいなぁって思います
(私の順位は確実に1つ・・下がるけどね


最終日は・・1本目も・・2本目3本目・・4本目も・・
全部・・楽しく・・
絶好調の状態で終了できました

よかった~~~


私の目標達成です・・


体のあちこちが・・痛くて・・

医者へ行くやら・・
介の字貼りをするやら・・
投薬に頼るやら・・

禁酒をするやら・・・


と・・・・なんだか・・忙しく自分の体をこの日のために

守っていたダンナも・・・


その介あって・・・

無事に元気に楽しく・・

シーズン最終日を仲間と過す事ができました・・


楽しい時間というものは・・あっ!っちゅう間に終わるものでして・・

本日・・・軽く筋肉痛と・・・
倦怠感と・・眠気と・・戦いながら・・

店で過しております

ボーーーーーーーーーーォ・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしも?!の話・・ | トップ | 整えてみました!・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事