母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

38歳と35歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

3連休×2・・・

2007年09月15日 | ひとりごと
朝から・・爽やかな秋晴れ

吹く風がとてもさわやか

秋晴れだわ~~なんて・・思っていたのも・・つかの間

ギンギンギラギラに太陽の日ざしが強くなり

真夏に逆戻りじゃん

あ・・・・暑い・・

気がつけば・・・世の中「3連休」に突入しているんですね~~

いいですね~~

みんな・・連休って・・どんな計画立てるんだろーー

そんでもって・・来週も・・3連休なんだよね~~・・


でも・・・私には・・全く・・関係ないしっ

なんとなく・・寂しい

こんな連休に・・友達や従姉妹と・・チョコット温泉なんて・・

行けたら幸せなんだけどなぁ~~・・


お客さんが来ようが来まいが・・

店のカウンターで

「ホケーー」と・・・

外の景色を見ている・・

ホケ~~と・・何も考えずに・・

バカみたいな顔で・・・・・

それもいいかっ・・




基本的に・・連休って・・店としては・・『暇』なんだよね

みんな・・どこかへ出かけちゃうもんね~・・


ダンナは「どこかへ行っておいで」って

言ってくれても・・バーヤがブツブツ小言を言うから・・
行けないんだ・・


今朝・・康平が起床してすぐにトイレに行った・・

たぶん・・「大」でしょう・・・

20分後・・トボトボと階段を降りてきた・・
パンツをしっかり履いてない・・

「何やってんの!あんたは?」

「寝ぼけて・・ウンチしていたら・・おしっこが・・パンツについたよ

「あらっ・・早く着替えて・・シャワーしたら・・」と私が言うと同時に・・


バーヤが怒り口調で・・

「ダラじゃないがけ!幼稚園の子供みたいにバカが!サッサと着替えられっ!


それを聞いている・・私もとても気分が悪くなる・・
康平は・・「・・・・・・・」返答しないさっ・・

別に怒る事じゃないのに・・・

朝から・・・気分悪っ・・


いつも・・いつも・・こんな調子さ


3連休の初日の朝は・・・

不快な朝だった・・・

台所にいた私も康平も・・・無言で・・その場を立ち去るのであった・・



3連休の朝の出来事・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京出張 | トップ | お饅頭配り♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのばあやさんは? (蛇人間)
2007-09-18 10:02:12
Mさんは、旦那さんのお母様と一緒にお住まいなのか、ご自身のお母様とお住まいなのか?知りとうございます。はて?どっち??
返信する
Unknown (M)
2007-09-18 12:23:13
蛇人間さん・・

バーヤは・・私の母でございます
ダンナの母だったら・・私の前で孫にそんな怒りかたしないでしょう・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事