母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

38歳と35歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

仲良しだけどね・・

2011年05月16日 | ひとりごと
いい天気ですね~

5月~~って言う気がします・・

ヒートテックのハイネックは10日ほど前にサヨナラしたんだけど・・

最近はヒートテックの丸首のヤツとTシャツを重ね着していたんですが・・

ソレも
「暑っ」って感じるようになり(遅いです

ダンナに
「やっと・・暑いって思うようになったか・・今やっと

って言われました・・

遅いかな~~・・

我が家のウサギちゃん達・・

元気一杯です

毎朝晩の「運動」は・・かかさずで・・

健太の部屋から・・楽しそうに2匹そろって・・ピョンピョンやってきます

最近のお気に入りは・・ダンナの枕の上・・

ダンナの枕・・・言っておきますが・・

超~~お高いヤツなんです・・

首のヘルニア持ちの上に
右肩を脱臼してから・・

今まで使っていた枕が合わなくなり

たまたま出かけた「アウトレット」で出会った・・
テンピュールの枕

枕が・・おもしろい形をしてて・・・
首と肩周りをしっかり・・そして・・ソフトにガードしてくれる・・優れもの

お値段・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ナント・・18000円

パチパチパチパチ
(テレビの通販ショッピングで拍手の場面

ねっ!高級枕でしょ・・

お高いお陰で・・寝心地・・いいですよ~~・・

そんなダンナの超高級枕の上を取り合いする・・
てっちゃんとひな・・


枕についてる「アール」が・・丁度・・ウサギちゃん達にいい感じなのよ~

たぶん・・私が思うに・・
枕に付いてる「野生っぽい匂い」に惹かれるんでしょうね~・・
私達の部屋に来たら・・すぐに・・ダンナの枕に行くもんね~~・・
何かしら・・・安心する匂いなのかしらね~・・


高級枕に一番に乗るのは・・
てっちゃん・・・


1人でまったり・・してるトコに・・ひなが割り込み~・・

最初は2匹で・・仲良くやってんだけどね・・・
やっぱりさぁ~・・1人でまったりしたいと思うのは・・
てっちゃんもひなも同じ・・らしく・・・・
てつちゃんが占領していた枕を・・・
ひなが横取りしてしまい・・結局・・てっちゃんは・・
枕から降りて・・仕方なくまったりしてる様子を

動画の2本立てでどーーーぞ

2匹でまったり~~の仲良し風景~


枕を取られるてっちゃん

取られた枕の横で・・仕方なくまったりする・・てっちゃん!ガンバレ~~




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンポの違い・・ | トップ | 富山サンダーバーズ・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野生! (こむぎママ)
2011-05-16 20:07:35
いち、、、一万八千円の枕っっ
その上に得意げに乗るうさぎが二匹@@
笑ったぁ。
さらに下の追い出されて黄昏るてっちゃん。
今日も可愛くて楽しい動画をありがとう。
下の記事わかります。
私もこっちのラジオなんですが金曜だけ男性なんです。
話が面白くなくてテンションが下がります。
返信する
Unknown (てっちゃん@人間)
2011-05-16 20:39:41
我が家は夫婦揃ってテンピュール愛用してます

あの独特の感覚がウヒヒです
返信する
Unknown ()
2011-05-17 10:55:58
こむぎママさん・・

動画見てくださりありがとうございます。

そうでしょう!お高い枕の上で
得意げにしてる二匹
なかなかのものでしょう
毎日・・場所取りが繰り広げられてます
返信する
Unknown ()
2011-05-17 10:57:17
てっちゃん@人間さん・・


夫婦揃ってテンピュールなんですね・・
我が家もそうなんですが・・

ダンナのは私のより・・お高いヤツなんです。

テンピュールの寝心地はいいですよね。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事