母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

38歳と35歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

親子ねぇ~~

2006年09月25日 | ひとりごと
一昨日の話。

康平とダンナと3人で、夜出かけた。

帰りに「TSUTAYA」に寄ることになった。

秋の夜長・・・「DVD」鑑賞でもしましょーー

って事で・・

気になっていたのが「有頂天ホテル」

チョット前に行った時は、たーーーくさんあったのに・・

今回は1本もなし・・

みんな・・「考える事」と「時」が一緒なのね・・

借りたいものがないなら・・

無駄なお金は使わんとこーーって訳で

TSUTAYAをグルリと周って・・・
外に・・出ようとしたら
入り口の「ガチャポン」がいくつも置いてある所に

デッカい康平がいた。

「何・・しとん?」
「これ・・チョット・・挑戦してみた・・

みれば・・簡単なゲーセンみたいな機械・・

100円入れて3回・ルーレット回して「5」になったら
欲しいもの「ゲット」

康平の狙いは「ニンテンドーDS」

見ていたら・・・「4」まで行くんですよーー
また、その機械・・「コンティニュー」ができるので・・
「ゲームを続けるときは100円を入れてね

ってかわいい声で誘ってくる・・

なんか・・久しぶり
「チョッ・・・よいて!!次・・かぁさん・・やっちゃー

「4」まできていたのに・・
-2が2度続き・・・「0」に・・

「あっちゃーー・・やってくれたね・・・母さん・・

3回目で・・また「4」が出た

「ゲームを続けるときは100円入れてね

またかわいい声で誘ってくる・・

「ちくしょーー・・・もう1回
「え゛ーーーっ・・・次・・オレ・・オレ」
「待て・・・・もう1回・・」
「4」からスタートして・・・

結局・・「0」になった・・

所へ・・ダンナがフラフラと店から出てきた・・

「何しとんがよーー」

「これっ・・・あと少しやけどさぁーー・・ゲーム機に遊ばれとるがいちゃ

「どれどれ・・」

そろそろ・・やめようかと・・いうタイミングでダンナが
「乱入」

「よーーし・・次・・とーーさんやっ
「え゛ーーーっ・・とーーさんも??」

康平が自分のこづかいでチョット・・遊んでいただけなのに・・

夫婦で「横取り」・・おまけに・・燃える・・

それぞれの「財布」の中の100円玉が・・なくなった

「もう・・やめよっか」
「えーーい両替やーーっ」
「ふえーーっマジかよーー」
「父さん・・・両替に行ったぞ」

「まだ・・やる気やね

両替からルンルン気分で戻ってきたダンナは

「絶対・・・とるぞ」の勢いで・・

しょうがないので・・・私と康平・・・
見ているだけ・・

の・・訳がなく
「100円ちょーーだいちょーーだい」

ダンナの財布から・・次々に100円を奪い・・・

結局は・・「4」までいって・・

「ゲームを続けるときは100円入れてね
のかわいい声に・・騙されながら・・

「あっ」と言う間に
1000円が終わった・・・

「さっ・・もう終わりね
「えーーーっ・・・・まだーーー」と
だだをこねたのは・・・ダンナ

車に乗ってからも「まだしたかったのーー・・康平」
「うーーん
「あかん・・・キリがないっちゅうねん

車が発進しても・・・私の財布をゴソゴソしていたのは・・ダンナ

「ないよっ!!10円と50円しかないやろーー」
「両替すれば・・あるっ」

「ばかっ

「アーーー・・楽しかったがにーーー」
と・・・言うセリフも・・ダンナ・・・


「あんたねーー

「アハハ・・わざとーーわざとーー・・康平と楽しむため!やのけー

わざと??」
「おぅ・・わざと!!」
「ふーーん・・わざとねーー
「そう!!わーざーとーー

「本当は・・真剣やったろっ!!
・・うん・・
やっぱりね・・・

でも・・まぁ・・楽しかったよ

DVD借りずに・・「無駄遣い」せんと帰ろう!!

のはずが・・

思わぬところで・・「しっかり無駄遣い」

「あんた達2人で・・ゲーセン行くが・・やめてね

「ほーーーい・・
2人ハモッて・・良い返事でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぉーー・・予想外に・・ | トップ | 超凄い!!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲がいいね! (田んぼ)
2006-09-25 19:59:13
ドキドキ ワクワク して、はまってしまいましたわ ほんに何でも全力投球やね MTBにしろ、リレーにしろ、熱くて熱くて 大好きな人たちだわ 
返信する
Unknown (M)
2006-09-25 22:00:09
アハハ

はまりやすい・・単純な性格ですわ

まっ・・単純が一番と・・いうことで・・

よろしくたのんます
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事