母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

38歳と35歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

タク君・・・とうとう・・・

2008年02月21日 | 愛犬☆タク
タク君・・・



とうとう・・・

タク君・・


エサ・・全然食べなくなった

コレ・・爆睡の「絵」です
あまりに臭いので「シャンプー」してやったら・・
相当・・疲れて・・爆睡


500g痩せました・・

だって・・全然食べないんだもん

こいつの500gは・・大きいよ~

どーーしよー

只今・・
朝晩は自宅の玄関の中に入れて・・
日中は店にいます。

でも・・自分の小屋の前で「おもらし」しちゃったのが・・
体についていて・・

臭いんだよっ

店に・・臭いタクを置いておけないし・・

家族だから・・匂いは我慢できるけど・・
他人にしたら・・いい迷惑以外のなんでもないからね~~

タクのシャンプーは「アレルギー用」のヤツ・・

それを貰いに行ったついでに先生に・・全然・・エサを食べなくなった事を相談したら・・


ドライフードに風味のいい缶詰のエサを混ぜてみます~~と言う事になった・・


試しに1缶・・・

四分の一をいつものエサに混ぜて与えたら・・

何日ぶりかの・・完食

よかった~・・
病気だし・・年だから・・食べなくて痩せると・・死んじゃうよ~って
言われていたから・・・

チョット・・心配でした。

よかった~~・・・おいしかったんやね~・・



んで・・~~

1缶・・390円
2日分なんだよね~・・それがっ


た・・た・・高いっ


悲しい・・財布が・・

でも・・おいしそうに食べてるタクの姿を見ると・・

そんな事も言ってられないかっ・・

タク君・・とうとう・・高級食材(?)に手を出してしまいました

もう・・・元には戻れないんだろーーなっ・・

一度・・グルメを知っちゃうとね~~

犬だって・・舌が贅沢になっちゃんよね~

ハァ~~・・・とうとう・・グルメ犬の道・・まっしぐらかぁ~

ねぇ・・・タクぅ~~・・かあさんの財布・・痛いんだよ~って・・

タクに話しかけても・・・
・・こんな顔してるもんね~・・

また・・削られるのは・・・私の化粧代かぁ~・・

康平とダンナが・・「ただ・・化けるだけの道具やんかぁ~」って・・

簡単に言うんだけど・・・

それが・・私には・・大事なんだよ~~

タク~~・・お前は自分で・・
「最近は・・贅沢に育てられてるなぁ~」
って・・思わないかい??

「申し訳ないねぇ~~
って・・心の片隅に・・そんな気持ち・・沸いてこないかい??


毎日・・言い聞かせてんだけどね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬・タク君 | トップ | 熟女達の集まり・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老犬なんだね。 (蛇人間)
2008-02-22 09:07:29
おじいちゃん犬になってしまったから、疲れやすく胃腸も悪く倦怠感があるんだね。でも、ご飯を食べないのは心配ですね…やさしく見守ってあげてくださいね
返信する
Unknown (M)
2008-02-22 12:13:36
蛇人間さん・・

そうなんです・・日に日に・・なんだか・・弱弱しくなっていくんですよね~

おじーちゃん犬ですね・・完全
やさしく見守りたいと思います
返信する

コメントを投稿

愛犬☆タク」カテゴリの最新記事