母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

38歳と35歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

報告だけ

2009年05月28日 | うさぎちゃん♪
ひなが・・本日めでたく
出産しました・・

お昼過ぎに1匹確認

健太が帰宅して(午後4時)にもう一回確認したら・・

2匹になってました・・

ワーーイワーーイ

母親になった「ひな」は・・とても落ち着いてます。

それでも・・しばらくは・・少し気をつけて「観察」して行こうと思います

また・・経過をお知らせしまーーす

明日・明後日とレースで留守にするけど・・

逆に・・静かに過ごせて

ひなと赤ちゃんたちには・・いいかも~~

留守中は健太が(ホントのご主人様)
エサの世話をします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆20才・・ | トップ | 今年はゾロ目・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎちゃん♪」カテゴリの最新記事