母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

38歳と35歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

誕生日!

2007年08月25日 | ひとりごと
今日はダンナの誕生日だった
あ~・・そうだったそうだった・・

やっと・・私と並んだよ・・・
42歳おめでとーーーーっ・・


って言ってもね・・先日の康平の入院で看護婦さんが・・
また ダンナの事・・若く見てんのよねっ

康平と兄弟って思っていたらしい

そんでもって・・やっぱり・・私は「母」

いいんだよっ・・もう・・慣れっこなんだからっ

康平に「お兄さん??・・お父さん??」って・・

聞くなよ

入院するときに只今同居の「家計図」・・書いて説明したじゃん・・

その時も・・・康平から始まり・・母(私)42歳・・主人・・41歳(その時は!)

「若い~~」って・・看護婦さんが・・言った・・

長男がいまして~・・

「えっ・・まだ上にお子さん・・いるんですね

で~・・私の両親・・71歳と67歳・・・

って・説明したんだ!!

ダンナ・・そこにいたじゃんね~~・・

まっ・・いいんだけどね・・

もう・慣れっこだからっ・・

え~~っと・・ダンナと知り合って・・ダンナの誕生日を祝うのは

24回目

一番最初は「18歳」の誕生日が始まりだった

ひぇ~~・・・長い・・

人生の半分以上を越えちゃったよ

自分が最初にもらったプレゼントは覚えているんだけど・・

え~~~っと・・何・・あげたっけ・・

忘れた

当時は・・ダンナはまだ高校球児で寮生活・・

会うこともできないし・・今みたいにメールもないし・・

可愛く・・「文通」してたなっ・・

当時から・・まさか!結婚するなんて・・・って・・

思っていたんだわっ!!・・

これが・・

不思議だよね・・

電気がビリビリって走った運命の人って・・


17歳の時に出会った・・ダンナだったんだなっ・・

きっと・・結婚するって・・思っていたもん

まっ・・・いろいろな事・・ありましたがね・・



いろいろな事は・・話すとキリがないので・・・・

とりあえずは・・・42歳おめでとーー!と言う事で

今後とも・・よろしゅう・・頼みます


益々・・私の息子に見られるのは悔しいので・・・・

なんとか・・しなくっちゃ・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国宝・瑞龍寺で・・ | トップ | 陸上だよっ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です! (kuro嫁)
2007-08-26 13:24:06
運命の人って、素敵ですね

読んでいて、ドキドキしてきました

いいなぁ
返信する
Unknown (M)
2007-08-26 15:00:01
kuro嫁さん・・

KURO嫁さんも!!運命の人と「ビビビッ」となって・・結婚したじゃないですか

いくら運命の人でもね・・長く一緒にいると・・不満とかも出てきますが・・お互いに
それを乗り越えながら・・気づいたら・・年とってしまっているんだよね~~

私達も・・随分・・年とりましたよ
返信する
Unknown (platina0531)
2007-08-26 20:54:50
年とった言うな~!
まだまだです。
これからです。

最近いろいろ有りまして
自分自身を変えたい変えようと思いました。
44才では遅い?
返信する
Unknown (M)
2007-08-27 09:35:03
platina0531さん・・

年とった~!言うな!・・・ホンマですね~

これから・・私も・・もう一花咲かせようかしら

自分自身を変える・・・
凄い!!・・・簡単な事ではないと思います・・が・・そうしよう!と思う気持ちが大事で・・
思う気持ちで・・変えれると思います。

自分も・・たまに・・思うときもあるんだけど・・

なかなか・・難しいですね~~
「素直」になれなく・・なってきているんですよ~~・・
やっぱ・・『年』・・・・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事