母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

38歳と35歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

長引いてる~~・・

2014年03月27日 | ひとりごと
雨から晴れの天気

ここんとこ・・急に暖かい日が増えましたね~

いよいよ・・春が来る~って感じですね・・

そんな陽気なのに・・
私は・・風邪をひいてます・・

菜那から貰ったんですけどね

子供から貰ってしまうと・・大人は

酷くなるって・・ホントだね

最初は・・喉がヒリヒリしてきたなぁ~って思って・・
早めに・・薬を飲んで治す予定だったのに・・

そろそろ治る~って思っていたら・・

急に・・全身が痛くなってきたと思ったら・・

発熱~~

え゛ーーーーっ
マジでーーーっ・・
治るタイミングまで・・来てたのに~~・・

まさかの発熱は・・
突然とやってきて・・

もうね・・
一瞬で体が具合悪くなって・・


夕飯も・・ほとんど・・食べれないまま・・

横になりました・・

ダンナが・・

「具合悪いやろ?・・顔色悪いぞ」って・・

とりあえず・・化粧だけ落として・・

即効で・・ベッドへ

夜・・菜那が風呂に入りに来て・・
下の廊下をバタバタ走っているけど・・
起きていけず・・


暑くて・・寒い・・


もしかして?インフルエンザ・・

翌日・・医者へ行って診察してもらったら・・

インフルエンザじゃなかったけども・・


今・・密かに・・大流行してるんやて~
インフルエンザが・・


とりあえず・・ただの風邪なら・・
薬飲めば・・治るやろ~


と・・軽く思っていたんだけども・・



なかなか・・・治りませぬ・・

熱は無くなったけども・・

鼻も咳も出ないんだけども・・

まだ・・スッキリしないと言うしつこさ・・

あれ??・・・

どーしたんだろ・・

風邪・・スッキリしないまま・・・

10日が過ぎようとしています

春が来てるというのに~・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ~・・ | トップ | 違いはあるけど・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー (こむぎママ)
2014-03-27 13:17:21
大丈夫ですか?
インフルって翌日じゃ反応が出ない場合があるらしいですよ。
ただの風邪ならいいけど10日ってどうなんでしょう。
私も2号の風邪がうつって(胃腸にくるやつ)4日ばかり
下痢ってしまいました。
今回の風邪はしつこいそうです。
お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (きーこ)
2014-03-27 23:17:28
九州の方でもインフルエンザ、感冒???
小学生を中心に流行っていますよー。
6年生で卒業式に出席できなかった子も数名。

私は風邪にかかりそうだなぁ~
熱が少しあるなぁ~
治ったと思っても微熱が続いているなぁ~

なんて時は薬局に行って「リコリス」を買ってきて
すぐに飲みます。

これ、意外と効きますよ

お試しあれ


おだいじに
返信する
Unknown (M)
2014-03-28 09:48:10
こむぎママさん・・
ありがとうございます。
今回の風邪は・・しつこいのです・・きっと

少し良くなったなぁ~って言う油断で・・やられますね

あと少し!・・しっかのり治したいと思います
返信する
Unknown ()
2014-03-28 09:49:51
きーこさん・・

こちらも・・卒業式や卒園式が出れなかった子がたくさんいるみたいです・・

この時期にインフルエンザって・・・ですよね・・

「リコリス」?ですか・・

今度・・探してみますね
ありがとうございます
返信する
Unknown (iku)
2014-03-30 10:17:44
もう元気になったかな???

顔色の悪さで体調の悪さに気付いてくれるダンナ様ってスゴイですよね~~

ウチのダンナって・・・・・全く無関心なので(><)


ウラヤマシイ・・・・
返信する
Unknown ()
2014-03-30 13:27:59
ikuさん・・

元気になりました~
ありがとうございます~

スゴイですか??!!
たぶん・・
相当しんどい顔してたんだと思います

ikuさんのだんな様は・
口に出さない優しさがあるのでは?
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事