母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

38歳と35歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

三連休・・真ん中

2008年09月14日 | ひとりごと
いい天気だね~~

世の中・・三連休だったのよね~

すっかり世の中から置いていかれてますわっ

みなさん・・・楽しいところに出かけているんでしょ~~ね~~


だから・・・と言うわけではないですが・・
大抵・・『連休』は店・・ヒマでございます

ハイ・・いきなり・・昨日の連休初日から・・

ヒマでございます

キラキラしている外を・・
店のカウンターの中から

ボーーーーッと外見てるだけなんです・・
私・・・・・


でも・・今夜・・お出かけルルルン・・

と言っても・・

ステキな夜景を見に行くとか・・・

おしゃれな所へ行くとか・・

おいしい物を食べに出かけるとか・・・



じゃなく・・・・

康平のアパートへ行くだけなんですっ・・

えっと~・・アパートの前はもっさもっさに木が生えてるから・・
夜景とかないし

おしゃれな所からかけ離れた・・山だし



そんでも・・なんか嬉しいのだ~

康平の友達が(野球部)
自転車欲しいって

盗まれたから安いの何か用意してほしいって・・・・


安っいのより・・

ナショナルの程度のいい中古があるから

それを綺麗に整備してあげるから・・

それにしなっって・・・


友達・・大喜びだよっ・・

定価・・5万くらいもする自転車だけど・・・

康平の友達で学生だし・・中古だから・・

5500円でどーーだ



テレビショッピングなら・・ここで!!

拍手が沸きあがるところ

それをお届けにいくのだ~~
んで・・今夜は「自炊」の康平と一緒に

夕飯食べて・・帰ってくる予定


それだけでも・・私には嬉しい『お出かけ』なんだ~


えっと~~・・いっつもいっつも・・・

部屋の中が「砂だらけ」なので・・

モップほうきを買ってきた

中学生の頃・・・掃除の時間に使ったでしょう?・・

モップほうき・・

638円なり

毎回・・掃除機をかけない康平に・・

手軽に掃除ができる・・・

モップはどーーだ!!

いつも・・足の裏に砂がついてザラザラして不快感一杯だから・・

なんとか・・・手軽にいつも・・掃除してくれれば・・



まっ・・・・どっちみち・・

母の期待なんて・・・簡単に裏切られるもんなんだけどねっ

あとは・・・飲み物系と・・洗剤とか・・・もろもろ・・・


本日、閉店直後に出発しま~す


ステキなところへ出かけないけど・・

あたしゃ・・・充分・・楽しみなんだ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・らしくなってる | トップ | ダンナのささやかな夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事