母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

38歳と35歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

忘れられていた(-"-)

2009年02月09日 | ひとりごと
気温・・高めですね~


だから・・2月っていう気がしないし・・
なんとなく・・忙しい

勉強に取り組もうと思ってもさぁ~~
忙しくってさぁ~
なかなか・・はかどらないんだよね~・・

だって・・忙しいんだもん・・・

健太からの「転出届」が・ようやく届いたので・・

・・転入届をやりに市役所へ行ってきました

「健太さんは・・いつからこちらにお住みですか?

「いえ・・まだなんですけど・・・

「転出されたのが6日になってますので・・まだ!って言う返答では転入できませんので

役所の方って・・
どーーしてあんな「冷たい感じ」になっちゃうのかね~~

「じゃ・・6日でお願いします。

「それでは6日と言う事!にしておきますね

「ハイお願いします・・・




書類上では・・もう『高岡市民』になりました







もうすぐ・・バレンタインデーですね~~・・

世の中の女性のお方は・・ハリキッてるんでしょーーね

まっ・・・楽しいイベントっちゃ~イベントですよね・・

そんでも「私・・関係ないわ」って言う人もいるかもしれんしなっ・・



我が家は・・ダンナにそんな・・チョコなんて・・

『なし』なのです(キッパリ

でも・・去年・・・ネットでさぁ~・・
どこ見ても「バレンタインバレンタイン」って
宣伝してて・・・


なんか・・見てるうちに・・

自分が食べたい~~ってチョコと遭遇してさっ・・


健太とダンナに送ったんだ
ダンナなんて・・目の前におるのに・・
ネットで住所とか入れてさっ・・

2月14日に届くよーーに・・


そしたら・・ダンナ・・14日のサプライズは・・
大変大喜びで・・

「おぉ~~たまには・・いいのぉ~~」って・・大はしゃぎしてた・・
確か・・・


自分が食べたかったチョコをダンナに送り・・

そのチョコの味は・・やはり「おいしかった

半分以上・・・康平が食べたけどね・・

「ウメ~~ウメ~~」って・・




今年はどーーしよーーー・・・

健太とか康平に送ろうかな~~・・なんて独り言を言ってたら・・

ダンナが

「おっ?・・いつもそんな事・・しとったか?チョコ・・送ったりとか・・



・・・・・・

なんだと~~・・

「去年・・アンタにもあげたなかぁ~

「えっ??~~貰ったかぁ~~


噴火~~・・

「え~~・・あげましたとも!忘れたんかいっ・・!たまには・・・いいのぉ~って・・喜んでいらっしゃいました!あ・な・た・・



「おぉ~~・・・お・・おっ・・

「チーズケーキのステック状ので・・それがチョコに包まれとるヤツ!!



「おぉ~~食べた!食べた!そーーやった・・おいしかった・・


「完全に・・・・忘れられてましたね・・


「お~~・・今・・脇汗・・ドバーーっと出まくった思い出しました~~




たまに・・変わった事・・するもんじゃ~~ないね~~・・

まっ・・・自分が食べたいから・・送ったんで~~
そんな・・怒るほどの事でもないですがね・・


そんな「スッポリ」と忘れる所・・・

健太も・・ソックリやなぁ~~
アカンやないかっ

頭のスミに『記憶』と言うものを残しておいておくれ~~


今年のバレンタインデーは・・・

いつものよーーに・・・

何もない一日になる事に『決定』いたしました


だって・・あの驚きの「リアクション」のわりに・・
スッポリと忘れてるんだもんね~~・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私・・怒ってます(-\"-) | トップ | 意外に・・気にいってるやん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事