母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

38歳と35歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

それぞれの居場所・・

2010年08月27日 | うさぎちゃん♪
夕べ・・健太がちょっこっと・・発熱・・

遠征続きの康平も・・まだ・・扁桃腺が腫れてるって・・


そいで・・誕生日を迎えたばかりのダンナが・・
「フン詰まり気味」で久しぶりに胃・・不具合

おーーい!みんな~どうしたんだ

しっかりしてくれよ~・・


夏の疲れ・・なんでしょーーかね・・

我が家のウサギーズの
てっちゃんとひな・・

それぞれが・・それぞれの居場所をちゃんと見つけております

その様子を見てみましょう・・

まず・・てっちゃんは・・寄らず付かずの微妙な場所で・・

くつろぎます

それが・・ここ・・


私達のすぐ・・近くの場所・・
近すぎず・・遠すぎずな・・場所です

んで・・ひなは・・牧草を食べます・・
元気の源だね~



食べながら・・外の微妙な音にビクついております

ひなが食べてる所に・・てっちゃんが寄っていき・・



甘えてくるひなの頭を・・ペロペロと優しく舐める・・てっちゃん

やさしいね~

次はボクを舐めて~って・・ひなに甘えるけど・・
ひなは・・この通り・・知らん顔



くぅ~~てっちゃん・・がんばれ~

そんな風に・・2匹でまったりした後は・・

それぞれの好きな場所に移動します・・


てっちゃんは・・・ダンナのベットの上

ここがお気に入り・・

なんかね~・・同じ引き寄せあう・・匂いがするのでしょーーか

てっちゃんは・・ダンナのベットの枕の傍が・・好きみたい・・

ほら・・アロマテラピーとかで・・
ラベンダーの香りでリラックス~したりするでしょう・・

そんな感じで

ランベンダーと言うより・・
「ヤジュウダー」(野獣だー)・・

ダンナのベットの匂いに・・・引き寄せられる・・てっちゃんは・・


「ココは・・なんだか・・落ち着くんですよ



そのうち・・眠くなってきま・・す・・

ホントに・・まったりしてるでしょう

そんで・・ひな!は・・と言うと・・

ダンナの匂いが!と言うより・・
ダンナ本人が好きなひなは・・当然・・

ダンナの元へ

テレビを見ながら・・ゴロリととしている
ダンナの腕の傍へ・・上手に入っていきます・・

ダンナは・・全然・・動かないんですよ・・
ひなが!自分で・・丁度いい場所に入ります・・
それが・・コレ



チョイ・・カメラ目線のひなは・・

なんだか・・「どや!顔」に見えるのは・・私だけでしょーーか



気持ち良さそうでしょ・・このまま・・30分続きます・・

ホントに甘え上手なひなです・・

女よの~~


それぞれの居場所を上手に見つけて・・

のんびり過ごす・・・2匹なのです。

最後は・・2匹で仲良くモグモグ牧草を食べるシーンを

動画でどーーぞ

可愛いですよ

注)途中、ダンナの笑い声が入ります

ひなが・・結構・・カメラ目線なのに比べ・・てっちゃんは・・相変わらず・・控えめな感じが・・おもしろいです

MVI_2179てっちゃんとひな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わり悪し(-.-) | トップ | かぶりました・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふたり (こむぎママ)
2010-08-31 20:12:25
二人の動画可愛くて可愛くて何度もみました。
一緒に仲良くごはん良いね。
そして、自分の居場所をちゃんと見つけてくつろいでますね。
マロンとこむぎを思い出して懐かしく思いました。
まだまだ暑い日が続きそうです。
皆さんお体に気をつけてね。
返信する
Unknown (M)
2010-09-02 11:31:17
こむぎママさん・・

少し大人に成って・・落ち着いてきた感じの2匹です

最近はホントに2匹で・・くっついてる事が多くなりました。
微笑ましい光景です。

マロンちゃんとこむぎ君もそうでしたね~

ホントにまだまだ・・続きそうですね
この暑さ

体調崩さないよう気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿

うさぎちゃん♪」カテゴリの最新記事