『お客さん日記』

沖縄県の離島。宮古島にあるゲストハウス『ヒダマリ』
ヒダマリをご利用頂いたお客様達の足あとを残すブログコーナーです☆

真っ赤な車

2006年02月28日 | Weblog
東平安岬を臨める温泉でのんびーりして宮古の旅を締めくくったのは真ん中右のリピーターさんネオ。
この半年の間に3度も遊びに来てくれたネオ、今回もたくさんのお菓子とデザートを作ってくれました。あいかわらずティラミスは美味しすぎたよ!
今回はダイビングはせず、のんびーり過ごしていたね。こんな宮古もいいっしょー。宮古帰ったらすぐエジプトなんだよね、、すっごいよ
楽しんで来てね!んでヒダマリにもまた遊び来るのだよー

ほっけっけ

2006年02月27日 | Weblog
今日は左側に写っているほっけさんと、その隣のゆきちゃん、わたるくんカップル。
なぜか顔を出さないほっけさんの口癖は、『今日はバー開かないの?』・・・。
毎日、ゆんたくで刺身とビール、ジューシーをおかずに宴をひらき、その後はお隣のバーへ。。。というのが毎日の日課でしたね。ひだまりでは飲んでいる所しか見た事がありません。でも誕生日の時は大活躍してくれました。ありがとう。
みんなのキャッチコピーつけてね。待ってます。

ゆきちゃん、わたるくんカップルは、ラブラブ度200%でしたね。こっちが照れっぱなしでした。みんなの前で平気で手をつなげちゃう所、尊敬します。天ぷらとか、ちんすこうとか色々差し入れしてくれてありがとう。今回は短かったけど、またゆっくり遊びに来てね~ん☆

良い旅続けてね!

2006年02月26日 | Weblog
本日チェックアウトは右下渡部さんと並木さん。
二人は気持ちよく晴れた日に車で島をのんびり周っていました。あたたかい太陽と気持ちいい風の中ドライブは最高ですよね。夕方にはとっても神秘的な夕日も見れたんですよね。運転中夕日に見とれて危うく事故起こすほどキレイだったとか 笑
次は石垣へ行かれる二人。石垣で仕事したり波照間でキビ狩りしたり。ん~すごい!
頑張って来てください!!

まったね~

2006年02月26日 | Weblog
本日のチェックアウトは、アニメ声のようこちゃんです!!
ダイビングしたり、お友達が来たりと、天気はあんまりだったけど、楽しくすごしていましたね。両手に持ってた、『たくさんのおみやげ』と共に、『たくさんの思い出』も忘れずに持って帰ってね~☆笑
今回はあまり天気に恵まれなかったけど、また天気の良い日が続く夏にも遊びに来て下さい。晴れた日は、本っと~に気持ち良いから!!!晴れの日のダイビングはまた格別ですよ!!

最後は楽しくみんなでジャンプしてお別れしました。また待ってるね~♪

お先に

2006年02月25日 | Weblog
右下の、ユカちゃんとアツシくんはかなりのナイスカッポ~♪♪♪
彼女の為にサプライズ誕生日パーティを提案する姿はとってもカッコ良かったぞっ!!!もぅ!2006ベストカップル賞譲っちゃう!!!末永くお幸せにね。

その横に写っているのは、那覇に住んでいるようこちゃんの友。
一日だけだったけど、シーサー作りに行ったり、ソフトクリーム食べたりと、なかなか充実した日を過ごせたのでは?!また近いし、遊びに来てね~☆

そして、上の段の左から2番目に写っているりっちゃんは、赤いレンタカーを乗り回してアクティブに動きまわっていました。次の石垣でも、アクティブに活動してきてください。またゆっくり宮古に来てね。の~んびり、まったり過ごすと、また違った宮古の魅力が感じられるはず。

みなさん、まったきってね~☆★☆

10円20円

2006年02月24日 | Weblog
左10円。 右20円。
京都の宇治に住んでいる=平等院。。。というコトで、あだ名は10円と20円に決定~。

『ウコンはスゴイ!!!』とみんなに広めては、毎日『ウコンの力』を飲んで早起きして頑張ってたね。そして、酔っては『2○歳過ぎたら涙もろくなる。』って言いながら、泣いていたのが印象的でした。

ゆかちゃんが誕生日の日には率先して、ケーキを用意してくれたりと、優しい所もたくさん持っているお2人。かなりのカリスマでした。

また一緒に飲みましょうね。

那覇行き~

2006年02月21日 | Weblog
今日のチェックアウトは、左に写っている、たけちゃんとその隣でサングラスをかけている宮本さん。
たけちゃんは、自転車で出掛けたり、ゆんたくでゴロゴロしたり、毎日の~んびり過ごしてたね。宮古でゆったりリフレッシュできたんじゃないかな?!

お手製のタバコで、みんなを驚かせていた宮本さん。宮古馬に乗りにバスで行ったり、更にみんなを驚かせていました。最後の日におみやげにくれた黒い東京バナナには、更にビックリ!!!とってもおいしかったです。ありがとうございました。

またゆっくりおいでやす~♪♪

静と動

2006年02月20日 | Weblog
同時刻のゆんたくルームとキッチンの写真。
静かに本を読むゆんたく組と笑い声が絶えないキッチン組。
廊下を隔ててまったく違った雰囲気だったのが興味深いので思わず写真を撮りました。
この後すぐにゆんたく組の人の談笑が始ったとさ。

ちぇけら

2006年02月10日 | Weblog
約2ヶ月の滞在を終えて引越しをするアイマール。
なんでもできる万能塾講師。みんなとポイントをずらした笑のテクが印象的でした。
近所のサンエーとかで偶然会いそうな予感っす。
元気で笑顔が素敵なパズー。1週間の宮古滞在でいろんな人と出会いがあったね。
今度は暖かい時期に海を使った遊びをしにおいでね。また一味違った思い出が出来るから。

ルイ保母さん

2006年02月09日 | Weblog
いつもハジケてるルイ。着ぐるみで街を徘徊したりテンション高めで
場を盛り上げてくれたりと、ムードメーカーになってくれました。
今はヒダマリの中は火が消えたようです。まったりしてます。
保母ならでは?のハイテンションをありがとう。
今度は相方のボスも連れてきて熱く弾けよう!