見出し画像

お金を増やしながら使う積立投資

1年ぶりに、お散歩したヨ

血統書はチワワですが、サイズはポメラニアンのヒダカ、早いもので4才5か月になりました☺️

妹のヒメちゃんが新しく加わって2か月余り、一時はライバルの出現に焦っていましたが、、、

今は平常心を装っております😅



体重が5.98kgに増加、ペットショップのトレーニングの休業も影響していますが、僕との散歩は1年ぶり。



ヒダカが先にご飯を食べるので、その間ヒメちゃんは自分で目隠しの毛布をはがしてチェックしています😘



体操選手のような運動神経があることに最近気がつきました🤔



家の周囲がきれいに舗装されたので、お散歩コースになりました🥰

走っているようで、お互い前に進んでいません😅

今月のワクチンが完了したら、ヒメちゃんのお散歩デビュー、首輪とリードの準備にそろそろ入ります🥰

初めての多頭飼い、先日二匹が同時にお腹をこわした時は、さすがに焦りました😰

ランキングに参加中、クリックして応援よろしくお願いします。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事