ひろBINGO-

後ろは見ない!前だけ見る!パワー全開、前進あるのみ!!

四季香るdining 『たきざわ』

2013年09月29日 | 日記

前職場のお友達と、ランチへ行ってきました

 

仕事を辞めても、仲よ~くさせてもらってます。。。

 

N藤ちゃん、人生の先輩でもあり、いろんな相談に乗ってもらってます

 

四季香るdining 『たきざわ』へ連れて行ってもらいました

 

 

和食のお店で、とても落ち着いた雰囲気。。。

 

素敵なお店です

 

昼間はランチのみで、2人とも釜めしのランチにしました

 

 

いろんなものがちょこっとづつ小鉢に入っていて、とても食べやすい

 

どれをとっても、美味しい

 

 

私は、鯛の釜めしにしました

 

ダシがきいてて、とっても美味しかったです

 

釜めしが出来上がるには少し時間がかかりましたが・・・

 

気が付けは、周りに誰も居ないくらい話が盛り上がってしまいました

 

あ~~、楽しかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。