日々南国的晴天

ウクレレ気分で かわいいものいっぱい!

5月

2015-04-29 23:01:20 | Weblog


今日は 初夏のような暑さでしたね

4月はあれこれ 忙しい1ヶ月で


はっと気がつけば もう5月

毎年欠かさずチェックする 梅の木は

青梅が ころんとついていました

色も 形も みずみずしい雰囲気も

梅酒~ って気分になる感じも 

なんだか好きで 惹かれます


梅酒作ろうかな・・ ではなくて

梅酒で 爽やか気分になりたいなぁ~

なんて思った 朝だったのでした



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 爽やかにいこう! | トップ | 柚子の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2015-05-07 07:03:29
連休も終わってしまいましたね。こないだ梅の花だったのに実がなっていてビックリです!
ところで今回の八王子のアートムーチョは参加されますか??
Unknown (sanae)
2015-05-10 22:27:05
ゆきさん

こんばんは( ^^)
もう暑いなってきましたね。

記事でもお知らせしましたが
春先から 小さな用事が重なって
なかなか製作時間がとれず

今回は見送りますね~(´-ω-`)

チビちゃんは ちょっとお兄ちゃんに
なったかな( ^^)

秋には会えたらいいな♪
またお知らせしますので 
よろしくお願いします☆

コメントを投稿