日々是大工也

日常が大工と云う、動いてないと死んじゃう人種の紹介です。

一日木工三昧part3結果報告

2023-04-15 17:46:38 | 日記

8名の参加で、賑やかしく、三昧満喫でした。総て奥さん方、作りたい意欲満々で、頼もしい感さえありました。もともと、手芸仲間だそうで、納得します。教室を主事なさってる方の紹介で集まって頂きました。しかも昼、3時の接待を用意され、私らスタッフまでまねかれ、真に有り難い時間となりました。改めてありがとう!やはり、ねこタワーが人気。二段ベッドの梯子を利用して力作です。それぞれ、棚、台所小物、縁台、掲示台など、作り上げ、揚々と帰られました。「又来るから」  の嬉しいお言葉。    またやります!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今日出会った家具屋です)
2023-05-08 22:33:51
とても楽しいことやっていますね。
今度遊びに行きます。
返信する

コメントを投稿