千早とアテナの開封

2014-12-25 05:13:34 | 趣味
はいどうも、今回は如月千早のスターピースメモリーズの開封とパズドラのアテナちゃんの開封となります。


まず千早ちゃんからですね。


箱は春香や美希と同様ですね。










中身はこうなります。


ぐるぐる巻きだなこりゃ。







完全








千早ちゃん好きな方にはたまらない一品ですよ。

私は一通り揃えてしまいましたけどね。















そしてお約束ですねこれはwww



基本的白なんだねwwwwwwww




ゆきぽとちひゃー手に入れましたよ。
その記念にしめじ箱作ってしまったけどね。




最終的にはるかさんとちひゃーに制圧されたしめじ箱。



R-18物ですが、戦乙女ヴァルキリーのフィギュアとやりましたよww






そしてこれはどこで使えばいいんだ?www







次はアテナちゃんです、可愛すぎですよ!
萌え殺しとはこのことかなー?www


ホントは3つだけの予定でしたが、私が間違って1つ多く頼んでしまった為、4つになってしまいました。


中身です、こっちはシンプルなんですね。春香や千早みたいなぐるぐる巻きじゃないんですね。


完全、素晴らしい、エクセレントですよ!!可愛すぎますw









やっぱりアテナちゃんは可愛いw
思った、アテナちゃんになら唇奪われてもいいやとwwwwww
おっと、これは失礼。

実は2体組み立てました。




そして、おい、誰がアテナちゃんノーパンって言ったんだよ、はいてるぞちゃんと!w








結果的にアテナちゃんも千早も綺麗にできていましたが、アテナちゃんの後ろの変なYの字のパーツ役に立たないのはなんで?と思ったけれどね。


では、これで今回は終わりにします。
そして今日は給料日だーwwwwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿