大阪子連れwelcomeフラ☆タヒチ☆マオリ☆サモアポリネシアンチームHOANUI 4kidsママ奮闘記

フラHULA、タヒチTahitian、マオリMaori、ポリネシアンpolynesianダンス教室と育児奮闘ママ物語♪

1dayフラダンスレッスン開催決定 @OYACO JOY

2019-10-31 21:11:15 | フラ、タヒチアン、ポリネシアンダンス
2019年12月3日(火)10:15-11:15
大阪梅田にあるoyaco joyさんで
1day hula lesson開催します🎶

お子様連れでフラダンス体験できます♫

ハワイアンミュージックの心地良いリズムの癒し効果でリフレッシュ🏝
腰回りを動かして踊るので腰痛改善にもなり、
表情筋をたくさん使う事で自然と素敵な笑顔になります😃🌺
12月なので、クリスマスソングをフラでチャレンジしませんかー🎄

ママのダンスの間、お子様の過ごし方は自由です(^^)
思い思いに遊んだり、
抱っこ紐でゆらゆら揺られてママと一緒に踊ったりと、お子様にあわせてもらって大丈夫です。

フラの基本ステップに合わせて歌の意味をハンドモーションで表現し、伝えますので1回のレッスンで1曲を踊れてしまいます。
年末にむけて忘年会やクリスマスパーティーで披露できますね♪

ハワイアンチョコレートのプチギフト付きです。

フラダンス用スカートのレンタルもご用意できます。
未経験の方も経験者もお気軽にご参加ください♪

開催日時
12月3日(火)10:15-11:15
60分 ¥2000
定員7名

予約は、HOANUIホームページのお問い合わせのページから、
もしくはfacebook、instagramのDMで受け付けています(o^^o)

HOANUIホームページはこちら
↓↓↓
HOANUI Academy of polynesian arts

oyaco joyさんでは色々なイベントが開催されています。
ホームページはこちら↓↓
OYACO JOY
育児頑張ってるママさん達のための憩いの場所でーす(o^^o)

10月に私も3歳、2歳の子連れで
ママヨガに参加させていただきました(o^^o)
楽しかったです♪

こんなフォトスペースもあって
子供は大喜び🧒👶❤️

是非、OYACO JOYさんでの
フラレッスンご参加下さい!
初心者、経験者どなたでもお気軽に🎶


HOANUI Academy of polynesian artsは
大阪で開講中(^^)
子連れでのレッスン受講、大歓迎♪♪
フラ、タヒチアンダンス、
その他マオリ、サモアなどの
ポリネシアンダンスが楽しめる
ダンスチームです(^-^)(^-^)
ダンサー仲間、募集中です!!
一緒に楽しみましょ〜♪♪
ホームページ↓↓↓
HOANUI Academy of polynesian arts
体験、見学、お待ちしています(*^▽^*)
ショッピングモールイベント、企業パーティー、地域イベントなどへの出演依頼や、
ワークショップ依頼などのお問い合わせも
受け付けています。
メール、電話、Facebookメッセージでご連絡下さい☆

最新の画像もっと見る