大阪子連れwelcomeフラ☆タヒチ☆マオリ☆サモアポリネシアンチームHOANUI 4kidsママ奮闘記

フラHULA、タヒチTahitian、マオリMaori、ポリネシアンpolynesianダンス教室と育児奮闘ママ物語♪

hawaii oahu day3【HOANUI 5th anniversary trip】

2018-01-09 00:54:57 | フラ、タヒチアン、ポリネシアンダンス
2017年 HOANUIは5周年を迎えた
記念すべき年で、
生徒さんも一緒にマウイ島でのステージ出演。

Ken坊のHONOLULU marathonチャレンジ。

この2つの目標を持って
我が家では2017年1月から着々と
ハワイ行き計画を立てたんです(*^_^*)

マラソンは12月10日。

1年がかりの計画(o^^o)

いよいよマラソンまであと1ヶ月!!という
11月にKen坊が1週間の入院(≧∇≦)

マラソンは断念せざるを得ない状況(´・_・`)
でもHOANUI5周年のマウイ島でのステージ出演はキャンセルできない。。。

飛行機もKen坊は日程変更。
Kids4人連れて私一人では飛行機乗れない。。

急遽、妹に一緒にハワイに行ってもらう事になったんですね〜(≧∇≦)

OAHU3日目は、
ホノルルマラソン!!!
って、、、参加するはずやった方が
ここに居ない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
oh, my GOD!!
ほんまに無念やったやろな。

ほんまやったら、早朝、まだ暗い時に
スタート地点に行き、
カピオラニ公園で、ピクニックしながら
Ken坊がゴールするのを見届けるはずやったんや。
けど、ここに居ないもんで、
6時位に起きて
コンドの窓からカラカウア通りを見て
沢山のランナーを確認し、
ホノルルマラソンを実感。

またチャレンジできる時までトレーニング
♪step by step♪やね〜☆☆

というわけて、さてさて今日は、
朝からパッとウォルマートに行くでー!!
行ったはいいが、
おもちゃ買って攻撃で、滞在時間2時間以上か?!
長いσ(^_^;)

帰って午後からプールで遊ぶ。
もちろん午後からは、影になってて
ちょっと寒い(*_*)
日焼けしたいのに、ハワイに来たのに
日光浴が出来てない!!

ウォルマートで買ったシュノーケルセットで
もくもくと自主練するKAMANU。
寒いからとジャグジーで過ごすKAPILI。
バラバラやから、目キョロキョロして
監視員に徹する私KALEHUA。

頼まれた物を買いに
1歳、0歳児連れて買い物に行った妹。
わざわざデューク像まで行ってくれて
写真撮ってくれてた(*≧∀≦*)

オアフ来たけど
ワイキキビーチ沿い歩いてない私。
ずっとクヒオ通りσ(^_^;)

まぁいいか。
4人子連れで、よー行動した方やと思う。

晩御飯は近くのワゴンに買いに行って
コンドで食べました〜(^。^)
ピザ、シュリンプパスタ、チキンパスタ


うちのアイドルグループ4 kids on the bedは
食後のまったりゲームタイム(^.^)(^-^)(^_^)('ω')

あっというまのオアフ3日間(*≧∀≦*)
いよいよ明日はマウイへ移動♪♪
ワクワクドキドキ〜☆☆

OAHU day4/MAUI day1に続く→( ˊ̱˂˃ˋ̱ )→






最新の画像もっと見る