あなたの笑顔をみていたい

大好きな木村拓哉さんのこと徒然なるままに・・・

男だらけの・・・   3月19日

2023-03-19 19:58:02 | 日記 木村拓哉
「Flow」今月ゲストはISSAさん。
そして、GYAOにも引き続いて・・・
GYAOは放送終わっちゃうんだよね。
拓哉くんには会えないの?
「KIMURASAAAAN!」は?
・・・って、思ったけどTVerであえるんですね?
良かった~~~
ドラマとかが無い時期でも、拓哉くんに会えるという生活が、当然になってしまっていて・・・
もう、すっかりその気になってたので密かに、どうなっちゃうのかな?
そのままってことは・・・ないよネって、思ってはいたけど、しっかり「TVer」で・・・って見て、ホッとしている私。
良かった~~~
今日の「木村さ~~~~ん」は、ホントに男ばっかりの・・・
バイクの事、語らせて30分。
好き、好き、好き、好き・・・って野郎が集まって・・・
全く、良い大人が・・・
好きなんだね~
みんな、青年の気持そのままで・・・
こっちまで、思わず口元ほころんでしまう。
安全に、ルールを守って楽しんでる!!
其処は、皆、それなりの位置(存在)に居る方達ばかりだからネ。
でも、気持は少年・・・だよね~
チーム名?も決まったようだし、安心して?楽しいツーリングの模様を、
来週は見せていただけるのかな?
楽しみにしています♪
しかし・・・お仲間に入りたい野郎、仲間予備軍、沢山、いるんだろね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。