
ウォニョンとユジンの女子力について
About Wonyoung and Eugene's girl power

ローティンガール、ウォニョンとユジンのうち、自分が目を奪われてきたのはウォニョンの方だった。ウォニョンはデビューしてきて見た最初から、表情としぐさで固有の魅力を発散させていた。タレントとしてすでに仕上がってる感があり、末恐ろしいと思った。
ユジンの場合はガールズ活動の中で素の自分をそのままさらけ出してる感じだった。10代半ばだからそれでいいのだが、ウォニョンに比べると損してる感が漂っていた。
しかし、ユジンはここに来て変わりだしている。本人が意識しだしたのか? それともメーク室のアドバイスが実を結んできたのか?
番茶も出花の18歳、まではまだ少し期間があるのにだ。
陽気で奔放な素は隠せなくても女の魅力が出てくれば話は別だ。
つまり、ここに来てユジンは女子力が高まってきている。二十歳くらいになったら、ユジンはとんでもない美人になると見ていたが、その美貌が早くも顔を覗かせだしたと考える次第である。
ウォニョンとユジンの二人が並び立ってきてほんとによかった。
IZ*ONE の活動で2人はどんな活躍を見せていくのか? どんな成長を見せていくのか? それを観察していくのに楽しさを覚える。
<script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?cb=googleTranslateElementInit"></script> google-site-verification: google3493cdb2db9ede