雨の記号(rain symbol)

好調なスタートダッシュ「(G)I-DLE」







“デビューから20日”のガールズグループ「(G)I-DLE」、音楽番組で初の1位獲得に涙


 韓国ガールズグループ「(G)I-DLE」が、デビュー曲「LATATA」で初めての1位を獲得した。


 22日に放送されたSBS MTV「The Show」では、「(G)I-DLE」が1位を獲得。デビューして20日しか経っていない“超新人”が快挙を成し遂げた。

 「(G)I-DLE」メンバーで「PRODUCE 101」に出演していたSOYEONは「ホン会長、本当にありがとうございます。まだ身に余るものですが、1位にしてくれたファンの方々、ありがとう。家族にも感謝している」とコメントした。

 続けて「この賞がちゃんと合うようなグループになるようにします。本当に本当にありがとうございます」とし、YUQIも「ファンの皆さん、本当にありがとう」と喜びながら涙を流した。
(K-POPニュースより)


 デビューして20日で「(G)I-DLE」がSBS MTV「The Show」で1位を獲得した。幸先のいいスタートダッシュだ。
 ステージの動画を見た。全員が安定したスキルを持ち、ビジュアル度も粒ぞろいである。
 最初見た時から「イケそうだ」の印象だったが、早くもこうして成果を出し始めてきた。
 似たグループとしてBLACKPINKが先を行っている。彼女らもうかうか出来ない魅力が彼女らのパフォーマンスから伝わってくる。

 さすが資質のある子を集めた気がするが、日本人メンバーのいないのが惜しまれる。韓国人メンバーが主力でいるのは当然として、K-POP人気の高い台湾、タイ、中国のメンバーを集めたなら、日本人メンバーを加えて七人でスタートすればなお良かった気がする。
 歌唱力は韓国での練習期間が物言うから何とも言えない。だが、カバーダンスを見る限り、日本人メンバーも見劣りはないはずである。
 多国籍グループは活動舞台を広くアジア全体を見据えているだろう。それなら日本では日本人メンバーのいることが有効な切り札になるはずである。
 事務所は見合ったメンバーを抱えていなかったのだろうか?
 途中からでもいいから日本人メンバーを加えて活動してほしいものである。
 今後の活躍が期待できそうだから日本にもやってきてじかのステージを見たいという話である。



<script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?2db9cb=googleTranslateElementInit"></script>  google-site-verification: google3493cdb

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「K-POPガールズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事