雨の記号(rain symbol)

バラエティー番組で視聴者を喜ばす「TWICE」







バラエティー番組で視聴者を喜ばす「TWICE」
TWICE delights viewers with variety shows




「TWICE」、バラエティー番組の秘訣を話題のガールズグループから伝授されたことを明かす

 韓国ガールズグループ「TWICE」が、話題のガールズグループからバラエティー番組の秘訣を伝授されたことを番組で明らかにした。
 最近行われたJTBCのバラエティー番組「知ってるお兄さん」の収録で「TWICE」は、登場と同時にカバンを床に投げつけたり、ガムをかんだりするなど荒々しい行動でMCの“兄さんたち”を驚かせた。
 カン・ホドンは「『I.O.I』のメンバーにどうすればいいかと聞いたそうだが、秘訣は何だ? 」と聞くと、「TWICE」ジョンヨンは「緊張しすぎずにテキトーにやればいいって」と答えて笑いを誘った。
 またヒチョル(SUPER JUNIOR)は「今、テキトーにやっているの? 」と聞くと、ジョンヨンは震えた声で「いいえ…」と答えて“兄さんたち”を爆笑させた。
 「TWICE」は一番自信のあるゲーム種目として「けんけん相撲」を提案し、“兄さんたち”との対決を繰り広げた。
 この模様は4日午後11時に放送される。
(K-POPニュースより)


 終わってしまえば忘れてしまうような面白おかしい番組にひっぱりだこになるのは、一般大衆に人気が浸透していってる証拠だと言える。

 「TWICE」の人気が上がってきてるのは、他のガールズより音楽がいいとか、実力があるとか、ダンスがすばらしいからだけじゃないだろう。
 つんとすました感じがなくて、出てきた当初から同じ目線の親しみやすさ(人懐っこさに近い)がこの娘らにはあったように思う。メンバーそれぞれのキャラの浸透がスムーズだったのはそのおかげかもしれない。

 メンバーが突出せずバランスよく人気を出してきてるのも大きい。チームワークをうまく維持できてるんでないだろうか。

 ここしばらくはメンバー個々の特性はアピールせずにキャラ程度に抑え、トータルな力で音楽活動を行っていった方がいいだろう。それが彼女たちの青春を活き活きしたものにしてくれる。

 いずれ少女時代のように個々の方向性をしっかり出さねばならない時は来る。しかし当分はガールズグループ「TWICE」を前面に出しながらいい音楽をたくさん出してくれるのを願いたい。
 
 内容は薄っぺらかもしれないが、こんな面白おかしい番組に出たりするのも青春の一ページというものだ。




★関連記事

TWICEのナヨンとツウィ、『人気歌謡』にスペシャルMCで登場

 SBSの『人気歌謡』で、グループTWICEのナヨンとツウィがスペシャルMCで登場した。
 5日、TWICE ナヨンとツウィ、MONSTA Xミンヒョクとキヒョンが『人気歌謡』のスペシャルMCで登場した。
 ミンヒョクはMCを引き受けた所感に対してうれしいと話し、「特に上半期最高のスターTWICEの方々と一緒にできてうれしい」と、話した。
 これを聞いたツウィも「ホットなアイドル MONSTA Xの先輩の方々と一緒にできて気分が本当に良い」と、応えた。
ツウィとナヨンは「上半期のK-POP界を華麗に輝かせたスペシャルMCが、今後登場するだろう」と付け加えて“シャシャシャ”愛嬌で次の舞台を紹介した。
 『人気歌謡』は6月の1カ月間、スペシャルMCが進行する。



<script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?cb=googleTranslateElementInit"></script> google-site-verification: google3493cdb2db9
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「「TWICE」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事