goo blog サービス終了のお知らせ 

雨の記号(rain symbol)

宇宙少女(WJSN)の人気とステージ






 宇宙少女(WJSN)の人気とステージ
Cosmic Girls (WJSN) Popularity and Stage






 「宇宙少女」は22日午後に放送されたMBC FM 4U「2時のデート」で「ファンが私たちのティーザーを手作りして、ニューヨーク8か所の電光掲示板に出してくれた」と述べた。

 メンバーらは「初めてその知らせを聞いて、記事も出たが合成だと思った」とし「私たちも一緒に映像と写真を見たが、とても不思議だった」と語った。

(K-POPニュースより)

 
 宇宙少女(WJSN)の「Dreams Come True」は壮大ですばらしいステージを実現している。

 こんなに実直で迫力あるパフォーマンスを用意されたら、相応の礼儀というか、こっちも少しは襟をを正して鑑賞したくなる。

 自然とそんな気分に引き込まれる魅力に溢れた音楽である。

 ソラ、ダヨン、ヨンジョンらの歌声とソンソやボナたちのダンスが渾然一体となって目や耳に迫ってくるステージは、今までのアイドルグループと一線を画していると感じる。

 決して誇張ではなく素直な感想である。

 宇宙少女はついにこんなステージ世界を実現するまでになったかと感心させられる。

 カムバック活動を続ける中、歌謡ショーではまだ1位の冠はいただいていないし、歌謡チャートも大活躍とまでは至っていない。
 
 だが、目に見える数字や実績とは別に、彼女らはガールズグループとしての気品や格調を積み上げてきてる気がする。

 それだけではアイドルとしての活動も暗礁に乗り上げる。
 すべて承知の上で自分たちのスタイルを固めてきていると見られる。


 数字や実績では派手な成果を得ていないけれど、彼女らは着実にファンダムを膨らましてきてるのではあるまいか。

 彼女らのステージではファンらの熱狂的な歓声が印象的だ。あんな迫力あるステージを見せられれば、ファンの声援も熱が入ろうというものである。
 
 13人と大所帯ガールズであるがゆえに、他ガールズに比し、メンバーらの名やキャラの浸透で遅れを取ってる面は否めない。

 だが、宇宙少女(WJSN)の好感度とステータスは着実に右肩上がりと見ている。

 4月のK-CON幕張に宇宙少女(WJSN)も登場する。
 どれほどの人気かはその時のファンの反響で感じ取ることもできよう。



<script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?2db9cb=googleTranslateElementInit"></script> google-site-verification: google3493cdb

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「K-POPガールズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事