雨の記号(rain symbol)

ハ・ジウォンをナンパした美青年



English Version
한국어


ハ・ジウォン、英国で撮影中に年下の美男子からアプローチ


女優ハ・ジウォンが英国でグラビアを撮影中、現地の美男子からアプローチされた事情が公開されて話題となっている。

最近、ハ・ジウォンが金髪のある男性との話をするシーンがインターネットに公開された。関心を集めたその写真は、ハ・ジウォンが広告モデルとして活動しているOlay広報の撮影時の様子を写したもの。ハ・ジウォンを見て一目ぼれをした一人の英国男性が撮影の合間の休憩時間を利用してアプローチしたよう。

ハ・ジウォンは彼と少し話をした後、笑いながらアプローチを断ったという。その理由はハ・ジウォンよりもなんと10歳も年下だったため。ハ・ジウォンは年下の英国美男子のアプローチが嫌ではなかったがとても幼いため断ざるをえなかったと残念がったという。

モデルであり俳優志望でもあった英国男性は「私よりも幼いかもしくは同年代だと思った」とし、ハ・ジウォンに演技について質問するなど韓国トップ女優との出会いを楽しんでいたという。
(エンタメニュースより)

チェオクの剣(MBC 2003年)
バリでの出来事(SBS 2004年)
ファン・ジニ(KBS 2006年)
シークレット・ガーデン(SBS 2010年)

 出演したドラマをこうして並べてみればわかるが、彼女は常に圧倒的な存在感をその世界で創出してしまう女優である。
 韓国を代表する女優が異国の地で人前でナンパを受けた――となれば確かに興味をそそられる話だ。
 
――ハ・ジウォンは彼と少し話をした後、笑いながらアプローチを断ったという。

 ユーモラスなエピソードだし、ツーショット写真もなかなかイケてる。異国を旅する女性の設定で道を尋ねるドラマのワンシーンとして見ても何の違和感もない。ハ・ジウォンはむろんのこと、男性の方も甘いマスクのイケメンである。
 少しの時間ならむろん大した話もできなかったろうが、男性の誘いを断ったハ・ジウォンのコメントがユーモアに富んで笑わせる。本気でそう思って話しているのかリップサービスなのかわからないけれども、相手は10歳も年下の男の子だったため(七年も前に”バリでの出来事”みたいななどろどろの恋愛ドラマに出ているとなればそれはそうだろう)、気持ちは嬉しいながらもこの男性と付き合う気までは起きなかったのだろうか。

 要するに22、3歳のこの青年は彼女の心を動かせなかったわけだが、いったいどういうアプローチをかけてダメだったのであろうか。どうすれば彼女の心を動かせたのであろうか・・・?

★★★

 一人のスタッフが青年を誘ってきた。
――ハ・ジウォンさん。この人が君と話をしたいそうだ。どうする?
 彼女は青年を見た。女優は相手の目をまっすぐ見る。金髪のイケメンである。
――私と? 何のお話かしら・・・?
――さっきから、ずっと撮影を見学しておられた。
――何でも、自分もモデルの仕事していたとか・・・
――こんにちは。少しの時間、よろしいでしょうか?
 青年はにこやかに挨拶してきた。
 スタッフは気を遣って彼女のそばを離れた。
――お話というのは・・・?
――すごくきれいな方なので、お近づきになりたくて。仕事がオフになるのは何時頃ですか?
――さあ、何時頃になるかな・・・私がやっているのは始まりも終わりもわからない仕事だから。
――お国はコリアで女優だとお聞きしました。あなたはそんなにお忙しい人なのですか? 
 彼女はくすくす笑った。
――スタッフは何とおっしゃっていました?
――グラビア撮影でここへはやってきたが、映画女優だとお聞きしました。単刀直入に言います。この後、時間ありますか?
――だから、今お話したとおり、撮影がいつ終わるか・・・。
――それまで待たせていただきます。
――初めてお会いした人にそうまでさせるのは申し訳ないです。
――かまいません。当然のことです。
――えっ?
――あなたが好きになったんですから。仕事がはねたら、僕と食事でもご一緒しませんか?
 彼女は苦笑した。
――あ、ありがとうございます。ところであなたは・・・お、お年はおいくつですか? 私は30を・・・
 彼女はあとの言葉をちょっぴり言いよどむ・・・。
――30歳??? 私はまた自分と同じくらいの年齢の人かと・・・!?
――あなたのお年は?
――22歳です。
 彼女は思わず吹き出しそうになったが、何とかこらえた。

 blogram投票ボタン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事