雨の記号(rain symbol)

一人旅をしたカリナ(aespa)と旅先で出会ったファンの話から







一人旅をしたカリナ(aespa)と旅先で出会ったファンの話から
From the story of Karina (aespa) who traveled alone and the fans she met on her travels.




aespaカリナ、”北海道”での美談!ファンに食事を奢る




★ aespa「カリナ」が最近、北海道に旅行に訪れたそう。そこで、たまたま遭遇したファンに食事をおごたっといいます。


 そのネットユーザーは「旅行に行って偶然カリナと出会った」と打ち明けました。さらに「最初は彼女に似た綺麗な人だと思い、SNSのアドレスを聞いてみた。そしたら本当にカリナだった」


「写真を撮ったが、失礼だろうと思って絶対(ネット)には上げないと言った。だけど(彼女)は、「休暇中なので終わってから上げてもいい」と言っていた。
「あれから2週間ほど経ったこともあり、カリナの親切な美談を解きたくて掲載する」と、写真も公開。






「翌日の夕方、飲食店でカリナとまた一緒に居合わせた」
 旅先で偶然出会ったらしいその人は続きの話も付け加えている。
「休暇なのに写真も撮ってくれた」
「目の前の席に座り、カリナが先に挨拶をしてくれた」
「負担になると思って、最大限前を見ないで食べようと努めた」
すると、「カリナが私たちの夕食の会計をしてくれた」
「あちらが会計してくれたと言って戸惑ったが、カリナが手振りで『私が支払った』と言ってくれてとても驚いた」




 こうなると事前に相応のストーリーが用意されていたとしても不思議ではないかもしれない。



 事務所にとってドル箱のひとりであるカリナの休暇は、プライベートであっても事務所も彼女から目を離すわけにはいかない。
 何か月先まで埋まっている彼女の日程に差し障りを出してはいけないからである。


 カリナを申し出を受けて事務所は慎重に考えたはずである。
 彼女に自由気ままな旅をさせてやりたい。だが、何かあってからでは遅い。付かず離れずで彼女の身を守ってやりたい。




 カリナは1月10日に札幌でその姿をキャッチされている。写真にはマネージャーかな(?)と思しき人も一緒に写っていた。



”スター(アイドル)”を自由なひとり旅に出すのは、事務所は心配で神経質な出来事であろう。他人の子(娘)となると猶更である。


「ずっと働きづめで来てるから了解だ。マネージャーは専用でつけるとして、仲のいい友達も連れていくのはどうだい?」
 事務所側はそういう話をしたかもしれない。


「友達も忙しいようなのでひとりで行きます」
 純粋にひとり旅を楽しみたいカリナはそう答えたことだろう。

 そこでマネージャーを連れての旅となったかもしれないが、カリナほどのスターとなると、綿密なサブストーリーが準備されても不思議はないであろう。


 ここからは勝手な空想である。
 自分が事務所の上司ならカリナと子供の頃に仲良しだった子を捜す。プライベートで自由の利くような仕事に携わっているなら理想的だ。
 偶然であってもなくても、カリナが旅先で出会ったのがそういう娘だったらよかったのにと思う。



<script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?cb=googleTranslateElementInit"></script> google-site-verification: google3493cdb2db9
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「「aespa(エスパ)」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事