ファイ

おとこは気力だ!

迷惑メール最終章

2005-09-22 11:04:27 | Weblog
 決めました!
じたばたしないで かまわないことに

くるなら来い の心境で 読みたいのだけ
開いてあとは 一括削除すればいい と
きずきました おそかったけど・・・

いちいち 一件ずつプロパティ開いて
コピぺ しなくても

今は そうします

 今日寒いくらい 
旭岳初冠雪 なんだから


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね (のの子)
2005-09-23 00:44:36
さすが ファイトある 

そうだ 一括削除 気分スカットするかも
返信する
でも (ファイ)
2005-09-23 14:46:12
 腹たっています 

返信する
一括削除ね (らび)
2005-09-23 21:32:58
一括削除の際気をつけてください。



大事なメールを削除しないように(自分に言い聞かせています)

私はメールをためておくのが嫌で、読んだら削除をします。

その時に、削除してはいけないメールまで削除をしてしまうことが度々あります。



なんでも削除が好きなので、メールのアドレスの整理をしている時に削除をしてしまったり、

携帯のアドレスを削除してしまったりして後悔することも多いのよ。



ガッツちゃんはそんなどじな事しないか。(自爆)
返信する
そうですね (ファイ)
2005-09-23 22:20:44
 一括削除 気をつけますね 



あまり削除は しませんね

どちらかというと 溜めてしまうほうですか

どうでもいいのまで 採っておいてしまいますね 困ったもんです



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。