マルチーズ みるく的な時間

愛犬みるくと子育てを綴ります

お店でのみるくの様子

2010年09月24日 21時17分37秒 | みるく

みるくは 私と一緒にお店に出勤します。

2階で過ごしています。

みるく!!

呼んでみました★

笑った~!?

 

お気軽にコメントどうぞ!!

笑ったみるくにぽちっがうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごもくのこかあちゃん)
2010-09-24 23:01:31
こんばんは。
みるくちゃん、とっても笑顔が可愛いです。
みるくちゃんと一緒にお仕事に行けるのは楽しいですね。
私も以前は良く同伴出勤していましたが、今は時々になりました。
それでも一緒に行ける日は楽しいです。
ちょこっとプレゼントご参加下さって、ありがとうございました。おかげさまで楽しく抽選ができました。そして当選おめでとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Unknown (mimiママ)
2010-09-26 08:03:17
おはようございます♪
みるくちゃん毎朝一緒にご出勤なんですね(≧▽≦)
みるくちゃん呼ばれると笑顔で応えてかわいい
ヽ(^◇^*)/
ごもくのこかあちゃんさんへ (hiro管理者です。)
2010-09-26 13:47:29
ごもくんも一緒に通勤があるのですね。
一緒はうれしいですよね★
プレゼント当選うれしいです。
こちらこそこれからもよろしく
お願いします(*^_^*)
mimiママさんへ (hiro管理者です。)
2010-09-26 13:49:01
mimiちゃん おなかの調子はどうかな?
みるくは笑顔なのかのどが渇いていたのか??
です(笑)でも笑顔と信じたい(^v^)