マルチーズ みるく的な時間

愛犬みるくと子育てを綴ります

動くあなたを撮りたい★

2010年09月17日 18時06分07秒 | みるく

朝晩涼しくなり 秋の気配がしてますね。

お店では秋冬物を売っている為

2.3日前から秋物を着て 店に立っています。

時間がないのでその格好で娘の幼稚園に

お迎えに行くのですが 

「あっついのに無理しちゃって~」

みたいな目で見られるのがイタイです。

そういえば 昔働いていた店では

9月1日から秋物着用が決まりでした。、

今年じゃありえないな.....。

 

さて 涼しくなったのでクーラーなし生活です。

リビングのドアが久しぶりに解放。

そしたら やってみたかったこと。

動くみるくを撮ること★

ひどいですよね

でもこんな写真しか撮れないのです。

何回か挑戦しましたが

この亡霊みたいなのが一番マシでした....。

最後には オチリ向けられちゃいました。

 

写真の本を読んでも言葉の意味がわかりません

お手上げです~

 

コメント欄お気軽にどうぞ。

ぽちっともうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごもくのこかあちゃん)
2010-09-18 17:11:10
お仕事がら、季節先取りでないといけないんですね。
今年は特に辛いですね。
動いている写真を撮るのは難しいですね。
私も苦戦しています。
私も本を読んでも良くわかりません。
教室に通う方が良いのでしょうが、時間もないので、諦め気味です。
Unknown (hiro管理者です。)
2010-09-19 14:05:00
写真ほんとに難しいですよね。
秋になってきてお出かけしながら
写真を撮りまくるってのをしたいところですが。
腕がなく。
やっぱり勉強しなくちゃですかね(^・^)