gooブログはじめました!

推しの生誕祭

朝はコーンフレーク派、キリンです。
この間1月だったのに、あっという間に9月…

年を重ねる度に、月日が流れるのが早すぎる。
子供のころはうざいくらい時間があったのに、tiktok見てるとすぐ時間溶けるし
「精神と時の部屋」が切実にほしい。

ま、9月は推しの生誕祭なんでぶち上げでいきます♡
とりま、ネイルを推しカラーにチェンジ。

パープルのグラデーションに指先はキラキラのホロをバランスよく配置。
めちゃんこかわいく仕上げてもらいました。

かわいいかわいいかわいいかわいい、尊い~~~
ずっと見ていられるくらいかわい過ぎるの♡

はぁ、かわいい♡
今回は始めましてのネイルサロン 渋谷「esNAIL」。

店内はホワイトで統一されていて清潔感たっぷり。
ネイリストもかわいい子ぞろいでした~

オフも素早く的確だし、あまがわ処理も超綺麗。
施術も手際よくてホントおすすめです♡

★esNAIL 渋谷本店 AT 公園通り
(株)エスネイル
・年中無休
・150-0042 東京都渋谷区宇田川町19-5 山手マンション404
・10:00~22:00
・03-5422-3432

ネイリストの人ってホント器用だとおもいませんか?
あんなにテキパキ作業してるのに、おしゃべりでも楽しませるなんて。

推しの話でめちゃめちゃ盛り上がったのに、ちゅるりん。
次回ももちろん、こちらにお願いします♡

そしてそして生誕祭の主役?「推しケーキ」は、友達の「ちゅかりん」にオーダー。
土台はパステルのパープルに、上から白のアイシングを流して、パープルのバラで囲んで推しのアイシングケーキぶっさしてもらう感じで注文。

どんなのになるか、めっちゃ楽しみ~~♡
生誕祭当日にアップ予定です。

そしてそして、生誕祭用のデコレーショングッズも集めました。

★生誕祭バイアイテム
・ドレス
└推しの誕生日、正装は常識ですよね♡
・バルーン
└「HAPPY BIRTHDAY」バルーン
・誕生日プレート手作りキット
└推しの成長記録をモリモリ貼り付けるために、画用紙サイズ(笑)

推しの誕生日まであと数日…
体づくりも順調に仕上がり段階にきています。

毎日のウォーキングは1時間。
朝は白湯
昼はカットキャベツ
夜はオートミールで。

徐々に肩の肉が薄くなって、推しに恥ずかしくないボディに近づいています。
合わせて今日からは筋トレ・ヨガをプラス。

ワイドスクワット
足上げ腹筋
足パカ
プランク

気を抜かず、このまま精進します。
推しの誕生日には、推しが振り返るような私のはず。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る