今も改ざん隠蔽偽装し開き直るJAP!原発メルトダウン爆発事故で滅亡が確定した今最期に良心のカケラ位示してから滅ぶべき

今も改ざんに隠蔽偽装し開き直るJAP!原発メルトダウン爆発事故で滅亡が確定した今最期に良心のカケラ位示して滅ぶべき

拉致問題の偽装とカモフラージュのデモを国から17億を貰ってやっているのは住吉会だ!その3

2021-07-16 03:05:59 | 日記
https://leaktime.com/2021/07/14/%e3%80%90%e8%a3%8f%e4%ba%8b%e6%83%85%e3%80%91%e6%88%a6%e6%85%84%e3%81%aev%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%b9%e3%80%82%e3%83%93%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%8e%e3%81%af%e8%ad%a6%e5%91%8a%e3%81%97%e3%81%a6/

【裏事情】戦慄のVリークス。ビガーノは警告していたのに…
2021/7/14
目次

山羊
警告
魔境
まとめ

山羊

今回はオカルト抜きに真剣に検証していきたいと思う。結局オカルトは成り立ちや理由、根拠を明確にしないと、それはスピリチュアルのままでありそれはほとんどが幻想だろう。しかし根拠や明確な理由が見つかった場合、それは現実へと進化してしまう。その時の衝撃やとてつもないものがあるだろう。これは新たな楽しみ方なのかもしれない。これを陰謀暴きと名付けよう。これこそ陰謀暴き系chの真髄である。個人的には根拠や理由がない憶測は脳内に入ってこないので嫌いである。というわけで深堀していこう。

サムネはバフォメットという名の異教の神である。この神が登場したのは1098年7月の十字軍アンセルムからの手紙に登場した。

翌日が明けると、彼らはバフォメットを大声で呼びました。そして、私たちは心の中で静かに神に祈りました。それから私たちは彼ら全員を攻撃し、城壁の外に押し出しました
https://en.wikipedia.org/wiki/Baphomet

11世紀や12世紀の書物への現れが最古の起源とも言われている。

テンプル騎士団はフランスのフィリップ4世によって抑圧された。フィリップは1307年に多くのフランスのテンプル騎士団を大量に逮捕し、拷問し自白させた。その自白には異端や異教も含まれていた。バフォメットはこれらの告白のあらゆるところに登場するという。つまりバフォメットという名の偶像はテンプル騎士団の異端審問に登場したのである。

そして、この神はキリスト教徒が想像する異教の神である。この神は黒ミサを司っていると定義される。ちなみにミサとはカトリック教会において、パンやぶどう酒を用いた典礼儀式である。黒ミサとは言葉の通りこのミサとは逆の儀式である。目的は神への冒涜であり、サタン崇拝者の儀式である。

当然フィリップ4世はテンプル騎士団を忌み嫌っていた。彼らは軍事力もあり、各地で財を預かりはじめ国際銀行の起源にもなるほど裕福だった。フランスのフィリップ4世はそこに目をつけた。フィリップは彼らを悪魔崇拝者でキリスト教異端であると濡れ衣を着せた。

この自白当然疑わしかったり、冤罪であった可能性が高い。つまりこのバフォメットも金のために概念を利用されただけで、所詮想像の産物に過ぎない。つまりこの概念もまた政敵を葬りさるツールに過ぎないのである。古代からずっと人間は都合の良い生物のままである。

フィリップ4世は団長ジャックドモレを火破りの系にした。法王とフランス王を神の法廷へ引き摺り出すと彼はいい死んだ。その後二人は呆気なく亡くなった。これはバフォメットの力か偶然の産物か?一体どちらだろうか?

というわけでテンプル騎士団は本当の”悪魔払い”で壊滅することになった。

18世紀にはテンプル騎士団とフリーメイソンの機嫌を結びつけようとする理論が生まれたという。フリードリヒニコライはテンプル騎士団はグノーシス主義者であると主張した。マニ教などのグノーシス主義の特徴としては、反宇宙的二元論や、人間の内部に本来的自己が存在することである。

グノーシス主義とは世界の眺めるためのフレームである。wikipediaによると、

グノーシス主義は、地上の生の悲惨さは、この宇宙が「悪の宇宙」であるが故と考えた。現象的に率直に、真摯に、迷妄や希望的観測を排して世界を眺める時、この宇宙はまさに「善の宇宙」ではなく「悪の宇宙」に他ならないと考えた。これがグノーシス主義の「反宇宙論」である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%B9%E4%B8%BB%E7%BE%A9#:~:text=%E3%81%A8%E6%8D%89%E3%81%88%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%82-,%E5%8F%8D%E5%AE%87%E5%AE%99%E8%AB%96,%E5%8F%8D%E5%AE%87%E5%AE%99%E8%AB%96%E3%80%8D%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B%E3%80%82

つまり彼らは本来宇宙は悪であり、既存の宗教の神は善であることは間違いであると言った。この神が悪の世界の原因ならばそれは悪の神であると彼らは定義した。さらに二元論であるので、善と悪が存在している。さらに何処かに真の善の神が存在しており、その神が作る新世界が存在するという考え方である。

これは当然既存の宗教から言わせると異端であろう。自身の神の否定なので当然だ。キリスト教異端思想として、キリスト教グノーシス派と呼ばれることもある。

「マニ教のグノーシス主義者によって彼に帰された静寂の状態で、最高の神のイメージのアイデアをそれに付け加えた」

「テンプル騎士団は秘密の教義といくつかの等級のイニシエーションを持っていたと仮定した」
https://en.wikipedia.org/wiki/Baphomet

彼はバフォメットをピタゴラスの五芒星と結びつけたのだった。ちなみにグノーシス主義者で有名なのはカールユングである。ユングは自身をアレクサンドリアのバシリデス(グノーシス主義の教祖)であるとして、善の神ヘリオスと悪の神サタンの二元論を述べた。ヘリオスはギリシア神話での太陽神であり、サタンは神の敵対者である。
警告

ではバチカンの元Holy Seeのワシントン大使であるビガーノ大司教の警告を思い出してほしい。バチカンにはDeepChurchが存在していると彼は言っている。

【裏事情】バチカンの怖すぎる闇。暴露された地下帝国
神の銀行世界で最も秘密の銀行はどこだろうか?それは神の銀行である。バチカン銀行元頭取はイタリア検察官に逮捕された。この銀行はスキャンダルに塗れすぎている。Forbesは欧州FATF (金融タスクフォース)はマネロンと闘う責任がある...

この深い教会は革命的で反カトリックであり、グノーシス主義の特徴を持った世界派である。彼らの目的はスピリチュアル社会主義である。と彼はいう。Deep Churchはイエズス会やフリーメイソンに乗っ取られようとしていると彼は言っている。ゴリゴリの陰謀論に聞こえるかもしれないが、特に違和感を感じない。以前のコンテンツから触れているが、元々バチカン銀行(通称神の銀行)はイタリアのフリーメイソンロッジP2とズブズブだったわけだし、バチカン銀行がオフショアバンクやペーパーカンパニーを通し、金を入れていた枢軸国のドイツ帝国銀行総裁でスイスバーゼルのBISの理事でもあるシャハトはベルリンのフリーメイソンロッジに加入している。さらに現教皇フランシスコはイエズス会出身の初教皇でもある。

フリーメイソンやイエズス会が一人歩きをして根拠も、理由も歴史的背景もないならそれは胡散臭いエンタメだとしか思わないが、このような背景を把握すると特に胡散臭いとも思うことはないだろう。

さらにマルクスやカストロはイエズス会学校を出ており、イエズス会のユートピア政策に極めて近い政策をしているので共産主義とも極めて近しいことが窺える。さらに共産主義はよくサタニズムや悪魔崇拝と呼ばれる。確かに共産主義は無神教、いやプロレタリア独裁者を唯一の絶対神としているわけだ。当然、異端中の異端である。悪魔を崇拝していると言っても過言ではない。共産主義の結果からしてもそのような比喩は特に間違ってはいない。

そして最も有名な極左の神であるソールアリンスキーはサタンに謝辞を過激派のルールで送っている。そして共和党全国大会でベン・カーソンはこう警告した。

「ヒラリー・クリントンについて私が学んだことの1つは、彼女のヒーローの1人、彼女のメンターがソール・アリンスキーだったということです」

「彼女の上級論文はソール・アリンスキーに関するものでした…これは彼女が大いに賞賛した人物であり、その後彼女の哲学すべてに影響を与えました。」
https://www.vox.com/2014/10/6/6829675/saul-alinsky-explain-obama-hillary-clinton-rodham-organizing

そしてソールアリンスキーはオバマのメンターでもある。マイケル(ミシェル)もアリンスキーの影響を受けていることは以前説明している。家族団欒でアリンスキー話で盛り上がるそんな素晴らしい家族なのである。

さらにイエズス会もテンプル騎士団が起源と言っても差し支えない。テンプル騎士団はフィリップ4世の元で火破りの刑に処せられたが、ポルトガルのディニス1世はテンプル騎士団を救った。生き残りはキリスト騎士団と呼ばれるようになった。そしてキリスト騎士団の財産を使い、ポルトガルから大航海時代が始まった。そして各地でカトリックへの改宗が行われることになった。それをしたのはフランシスコザビエル含むイエズス会である。

というわけでイエズス会はフィリップ4世に悪魔崇拝者と言われたテンプル騎士団にたどり着くことが可能であり、会と悪魔崇拝がリンクしてようが違和感は特にない。

【裏事情】大帝国Rマ、Vカン神話が超崩壊し始めている
Collapsing_Vachican_20.jpg
支配バチカンがカトリックの総本山ということはみなさん知っての通りだ。そしてカールマルクスが作り出した共産主義は無神教である。この二つの勢力は本来交わってわいけないもののはずだ。しかしバチカンはそれを破っている。彼らは司教の任命権を...

つまり彼ら全てが悪魔崇拝関係者と言っても過言ではない。宗教方面からせめてもこのように全てがつながっているのである。不思議なもんだね。

ここでビガーノの手紙をもう一度読む。

ここ数ヶ月、私たちは聖書と呼ぶ2つの反対側の形成を目撃してきました 。それは光の子供たちと闇の子供たちです。光の子供たちは人類の最も目立つ部分を構成し、闇の子供たちは絶対的な少数派を表しています。

戸惑うように思えるかもしれませんが、私が説明した反対の連携は、宗教界にも見られます。キリストの群れを世話する忠実な羊飼いがいますが、群れを散らして羊を引き渡して貪欲なオオカミに食い尽くそうとする傭兵の非信者もいます。これらの傭兵が闇の子供たちの同盟者であり、光の子供たちを憎むことは驚くべきことではありません。
https://leaktime.com/2021/07/08/%e3%80%90%e8%a3%8f%e4%ba%8b%e6%83%85%e3%80%91r%e3%83%9ev%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%80%81%e6%9a%b4%e9%9c%b2%e7%89%b9%e7%a0%b2%e3%80%82%e5%b8%9d%e5%9b%bd%e3%81%ae%e7%b9%8b%e3%81%8c%e3%82%8a%e3%81%ab%e7%b5%b6/

現世とは最古から続く光と定義されたものと闇と定義されたものの戦争の延長戦なのかもしれない。
魔境

ルシファー崇拝者のアリンスキーはバチカンとも関係がある話は以前したところだ。そんなアリンスキーはバチカン教皇と面会をしたこともある。そのような素晴らしい会談は3回もあったわけだ。
【禁断の道】バチカンヨハネパウロ暗殺事件に迫る
超短命な教皇不審すぎる点多数繋がってしまったまとめ超短命な教皇就任なんとたった33日後に亡くなられたヨハネパウロ1世。これは歴史上ローマ教皇の中で最短である。三人の教皇の年と呼ばれた。これは同じ年に教皇がなくなり、また新た...

さらにアリンスキーの著書、過激派のルールの出版を促し、それを助けたのはジャックマリタンである。彼はパリカトリック大学の教授でもあり、エマニュエルをはじめとしたカトリック知識人に影響を与えている。そしてパウロ6世はジャックの弟子でもあったわけだ。彼は世界人権宣言の起草をしている。そんな彼が共産主義革命の現実的な実現方法やステルス化の方法を記した、過激派のルールを推奨していたのはなんとも皮肉な話である。彼はこう言った。

「ソウル・アリンスキーが神を知っているかどうかはわかりません。しかし、神がソウル・アリンスキーを知っていることを保証します。」
https://www.wikiwand.com/en/Jacques_Maritain

この神はきっと悪魔と定義された神であろう。どうやらなんの根拠もなくバチカンは悪魔崇拝の巣窟であると言われてるわけではなさそうだ。

1971年、アリンスキーはプレイボーイのインタビューでこう答えた。

宗教的アイデンティティについて一つお話しします…誰かが私の宗教を私に尋ねるときはいつでも、私はいつもユダヤ人と言います—そしていつも言うでしょう—。
https://akacatholic.com/saul-alinskys-most-famous-disciple/

アリンスキーは貧困対策機関を偽った団体を何個も設立し、革命を起こそうとした。その団体には彼のコミュニティー組織化、いわゆる草の根運動が根付いていた。草の根運動は左翼が使うことが圧倒的に多い。末端はユートピア思想に騙されてるわけだが。彼らは搾取され続けるだろう。

シカゴ司祭でアリンスキーの影響を受けていたジャックイーガンは枢機卿により追い出された。枢機卿はアリンスキーの教会への脅威を認識していた。イーガンは異端の要塞ノートルダムで13年間の保護を受けることになったという。

人間開発のためのカトリックキャンペーン(CCHD)とあるが、これは偽物であると紙は綴る。実際の中身は死の党(米民主党いわゆる悪党)のためのコマであり票である。彼らは貧しい人々を助けると嘘をついていると紙は綴る。CCHDはアリンスキーの影響を受けており、オバマを生み出した偽物でカトリックを利用した詐欺組織であるという。CCHDは過激な反カトリック、反アメリカの暴力組織に献金をしているのだと。

このようにカトリックは左翼マルクスリベラリズムにより浸食され利用されている場合がある。中共も同じくカトリックを利用している。

当然バチカンはカトリックの総本山であり、彼らいわゆる悪魔崇拝者が触手を伸ばしてもなんの違和感もないだろう。資金難に喘ぐバチカンと中共は同盟を結ぼうとしている。イエズス会も浸食している。

どうやら警告通りバチカンには悪魔崇拝者やいわゆる闇の子供達は浸食しているようだ。
まとめ

バフォメットの由来はテンプル騎士団に遡る
フィリップ4世はテンプル騎士団を葬りたかったのでバフォメットや悪魔崇拝、異端を利用した
そしてテンプル騎士団はキリスト騎士団となりイエズス会へと発展を遂げる
イエズス会は悪魔崇拝とリンクされるのはこのような背景もあるのだ
イエズス会はバチカンにも入り込んでいる。フランシスコ教皇は初のイエズス会出身の教皇だ
さらにアリンスキーはパウロ6世に面会をしている
盟友のジャックマリタンは有名なカトリック研究者に影響を与えてきた
アリンスキーはオバマやヒラリーの弟子である
アリンスキーは共産主義者であり、ルシファー崇拝者である
左翼リベラル団体は反カトリックであるにもかかわらず、カトリックを利用している

以上がバチカンが悪魔崇拝者の巣窟と呼ばれる遠因であろう。ビガーノの闇の子供たちは彼らを指しているはずだ。

https://leaktime.com/2021/07/14/%e3%80%90%e8%a3%8f%e4%ba%8b%e6%83%85%e3%80%91%e6%88%a6%e6%85%84%e3%81%aev%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%b9%e3%80%82%e3%83%93%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%8e%e3%81%af%e8%ad%a6%e5%91%8a%e3%81%97%e3%81%a6/

治らないのは完全にDNAが破壊された場合!うん、
だからこのワクチンは凄かった?
これは、もしかしたら、ある考えの中にね、
メディカルベッドが出てくるから、
こういうワクチンみたいなDNAを破壊する病気をつくろうという、ね、
考えてやったんではないか、という人もいます。
うん、ただ、全て、これね、アメリカ軍のコントロールです。
うん、で、つくってんのは、僕らの会員の中にね、たまたま、
岐阜の、そのメドベッドの講習受けた人いますよ。
それで、その方がラインしてくれて、
先生、ズームで見えませんか?っていわれて、
台湾のFOXCOMという会社がつくってるんです。
アメリカ軍の要請で。ね、そうすると、日本ではどこですか?
シャープですよ。シャープは倒産して、台湾のFOXCOMに買われたんですよ。
そうですよね。シャープがつくるんです。
だから、日本生産があった時は、もうシャープですよ。

【ココから米軍、米国、CIAが台湾の三合会に指揮している
李家とつるんでメドベッド利権を握ろうとしている事が判る!】

そういうのが、もう出てて、こないだそのズームで見ませんか?
って言われて、もうボタンを押すだけですから、って怒られてきたんだ、
ピッって接続の処が出てくるんだ。
台湾の工場でつくってるっていうね、
Qってうつんですよ。Qっ。Q!あの量子コンピュータのQと一緒。
IBMQって出てたでしょ。今回の国立競技場もそうでしょ。
上の天井が。Q。17番目のもジュウ(?)。Qっていうの誰の事言ってるか判る?
ケネディだよ。ケネディの。ハイ?息子が生きてるって。
あぁ、息子は生きてますよ。あの飛行機の。あれはホワイトハットが
やったんです。偽装工作です。生きてるんですか?
あれホントに、出てるわぁと思いながら、
それは~、そりゃ、攪乱する為。ディープステートの得意な性質、
Qはあの~、お父さんで、お父さんの子供っていうのは、Jfrだけじゃ
無いんですよ。ああ、沢山、居るんです?だって皆さんが知ってる中にいますやん。
フリン将軍、う~ん、
フリン将軍は、マリリンモンローと、う~ん、なるほど、
ケネディとの間に生まれた子よ。そこにはフリン将軍の弟もいる。
これもマリリンモンローが。で、マリリンモンローも生きてますからね。
なんか、写真とか見たことあるけど、ホントもう~、
だから固まってんだよ。家族で。血縁で。ね。で、その、
ジュニアとトランプさんが、無二の親友な訳です。
それでジュニアが出るって言った時に、お前ヤバいぞ、って事で、
ジュニアを引っ込めといて、それでトランプさんを出す事が決まった訳です。
で、ジュニアは死んだ事にする為に、飛行機事故にしたん。
だから、そういうのっていっぱいありますよ。
皇室の事が凄いショックだったわぁ。もう、この国の事だからぁ。
だから皆さんが勘違いしてるとこはどこかって言ったら、

いわゆる天皇制というモノと、天皇家というモノは違うよ、って。

天皇家というモノは間違うとこういう事になっちゃうって話だ。

【それは詭弁であって違うな。市民で短期で循環させ無い、
天皇制等というファミリーが権力の頂点にいるとか、
集中させている中世を残しているから
腐敗と暴走を必ず生むのだ。】

だから明治から入って戦争、戦争、戦争ってやってきたんだ。ね、

それに挙句の果てに、全部戦争はやらせだった訳だよ。

南朝と北朝の

日本の南朝と北朝なんていうのは偽善。

そうなんですかぁ。ありゃしません。そんなの。

うん。それは私が言える!うん、

自分達をカモフラージュする為に言ってるだけなんですよ!うん、で、
それがうま~い事ね、両方使われてる訳だよ。なんでかって言ったら、
京都は、天皇の流れが続いてる訳でしょ。それで東京側は続いて無い訳ですよ。
明治で新しい血が入ってきた訳でしょ。
ね、で、京都皇統というのは、どっちの血の流れかって言ったら、
ユダヤの血でしょ。
そう、ねぇ、こっちは朝鮮の血が入って来てるでしょ。
で、朝鮮の中でもね、よ~くね、朝鮮を見てごらん。
何が、北と南があってさぁ、ね、どっちが日本の味方よ!
日本とお友達になってる韓国って味方かい?
え、李ヨンパクさんっていたやろ。大統領ね、あの人、大阪生まれで、
韓国帰って大統領になった人だけど、そうそう、在日だったん。ね、で、
その人が、大統領になった時に、何が起こったか、知ってます?
北朝鮮が突然ね、38度線上の、いわゆる韓国の島があったん、
これを攻撃し始めたでしょ。ド~ン、ド~ン、と砲撃して、この島のね、
住宅を撃った!韓国も撃ち返そうとしたけど、撃ち返せなかった、っていう、
あったの覚えてますか?その事件が!その時に、自衛隊だけはね、ちゃんと
知ってたんすよ。韓国の軍が全部、南下してたんよ。何の為に?
この李さんが、命令したのはなんでだったか?
対馬を占領せよ、っていう、
戦争しかけてたんよ。日本に。へ~、ね、それを、北朝鮮が、北の一番北で、
どんどんやって、それが南下しないように止めたんよ。
何の為にやったんだって、全然、意味が判んないでしょ。ね、
あれは、北が日本を守る為にやったんよ。だから、北のよん、いわれっていうのは
判ってるじゃないですか。ね、誰が北をつくったんですか?って、でしょ、
畑中さんでしょ。畑中さんって誰ですか?

【畑中理はA級戦犯だったが、日本を売国する意志表明で処刑を免れた、
朝鮮人憲兵だった笹川良一の弟です。つまり、畑中理も朝鮮人です!】

陸軍中野学校のスパイですやん。
陸軍中野学校の創始者の息子、私のボスですやん。
全部、知ってますよ。そんなん。で、あれは、陸軍中野学校が、
集まって、それで、共産党中国と、共産党、ソ連に対してネゴシエーションをやって、
この北に大日本帝国2を造るよっていうネゴシエーションをやったんですよ。
その時に、朝鮮の人達だから、ね、その朝鮮の人達が、納得するように
しなきゃいけないっていうんで、畑中さんが自分が、シベリアに居た時の、
牢獄に入っていたルームメイトが金日正だよ。ほ~~、
で、それを引っ張り出してきて、金日正が、お前が表に立てと、
裏は畑中さんだったんだ。それで、畑中さんと金日正の嫁さんという人がいて、
その嫁さんも日本人だった。ね、満州から逃げてきた。
で、その人と畑中さんの間に、生まれたのが正日です。
だから、正日は完璧なるピュアな日本人です。

【ウソです!畑中理は日本人では無い!】

そこの正日と横田めぐみさんの間に生まれたのが、正恩でしょ。
これ日本人ですよ。これ100%日本人。

【これもウソです!横田めぐみは李家で李晋三の従妹です!】

生きてらっしゃいます?めぐみさん。

【横田めぐみは、オーストリアのハプスブルグ家にかくまわれているという情報有り】

なんで、あの東京の米軍の基地を横田基地と呼ぶんですか。あ~、ホントだぁ。
あんなとこに横田っていう地名無いですよ。お~~、
あそこにしょっちゅう帰ってくるからじゃないですか!帰って来てるんです?
しょっちゅうです!
じゃぁ、お母さん達会ってるんです?
勿論です。え~~~!信じられな~い!もう!しぇ~~、
え~~、何それ~~、めぐみちゃん、助けてあげて~って、毎日、産経新聞に
載ってるのに~~!ふふふ、何じゃい~~~、
あのね、いいですか、これも、全て工作なんです。
え~~、凄いショック!
ね、だから、横田めぐみさんは、拉致されたっていうのは、拉致された恰好に
しなきゃいけない、だから、その工作をやった人達が、
帰ってきたんですよ。小泉さんと一緒に、あっ、あ~~、
あの人達は工作員ですよ。ついてきた人、そうそうそう、
いい?え~~~~、凄いショックだよね、
だから横田澄江さんは、先頭に立って、北朝鮮の拉致問題を言うのは、何の為?
カモフラージュが一つでしょ、No.1、

No.2は、住吉会ですよ!そう、だから、あの、拉致問題のデモを見ててごらんよ。

みんな紋々のお兄ちゃん達がパレードしとるやん!え~~、あれは住吉会ですよ!

17億のお金が出てるんだよ!国から!

カモフラージュする為?そう!

カラフル、そう、そう、

お父さんが亡くなった時、どんだけ泣いたか!

え~、すご~い!面白いねぇ!

だって、北朝鮮には居なかったんだから。ず~とスイスよ。正恩もそうよ。

スイスよ。そう、だから、大学終わる迄、そう、うん、

だけど、お兄さん殺したじゃないですか?あっ、なんで、あれは?

あの人は、計画から全然ずれた横の人なんですよ。それで、この人が自分でやりたい

と思うから、こっちの計画が崩れると困るんですよ。

だから、軍がやったの。もうちょっと、今日、凄い、寝れんかしら、ははははははは、

だから、北朝鮮という国が、日本にとってどういう国なのかっていう事を
考えればいいんです。ね、だから、ミサイルを発射しました、って政治家の先生も
マスコミも騒ぐじゃん、あのミサイルがね、着弾した距離をね、全部、測るんですよ。
そうすると、何の為に、あのね、ミサイルを撃って実験してるかって言うのは、
あれは全部、中国に対する警告なのよ。はあ~、

【それもウソですね。習近平は創価大学卒の李家の回し者と思われる。】

ね、あっち撃ったら戦争になるから、海に向けて撃ってるだけやん。
そうすると、ホラ、北京届きますよ。ホラ、重慶届きますよ。
ホラ、三峡ダム届きますよ。ってやってんのよ。
だから、中国あれ見てて、あっ、なんだ、能力あるんだ、って、いう事が判ってる訳。
ね、だから、元々、最初から言ったら、これはソ連が崩壊したが為によ、
アメリカが入って来たんだよ。カバールが入って来ちゃったん。最初、だから、この
カバールに対して言う事を聞かなきゃいけない時期があった訳ですよ。
それが黒い時代なんですよ。彼らの。それがトランプさんが出来てきて、
全部、壊した訳。だから、彼は最初にね、北朝鮮に行く前に、ブラックナイト、
ブラックサイトだ、ごめんなさい。ブラックサイトっていうのは、全部、取り除いたよ、
って言ってるんです!ブラックサイトって解る?CIAの事よ。
はぁ~~、CIAの工作は全部終わった!北朝鮮に対する!それで、判ったじゃない、
金正恩さんが座ってる横で、ね、おばさんが座ったり、とか、色々、血縁が、
出てきたでしょ。横から、あれ、全部、人質に捕られてたんだからね、
それが、戻って来たんですよ。ね、そうやってやってる内に、正恩さんは、
もう泣き始めた。あ~、自分達は、これで、やっと国際社会の中で、
まともに暮らせる、共和国になるな、っていう、ね、だから泣いたんだよ。
だから、みんなに対して詫びたんだよ。国民に対して、だから、もう北朝鮮という国が、
どういう国なのかっつったら、もう親日本なんだから。
え~~、それ、全然、ウソ付かれてる訳、
じゃぁ、敵対国の朝鮮は、どこに、いるのかって言ったら、文さんだよ。
あ~~、あれはもう裏切り者も、裏切り者でさぁ、日本の技術をバンバカ、中国に
売っとる訳だから!

【自分達の責任を韓国にスピンさせてんな!
李家も、一緒になって、日本の特別会計使って中国の秘密結社、三合会に
日本の国土、企業、技術をバンバカ売り飛ばしてるだろうが!】

日本の技術だよ!でしょ、その上にイランに対して、ね、復活でしょ、ばんばん、
横流ししてたでしょ!それもバレたんや。で、イランはなんで、復活する必要があるかって、
核開発が必要なん。だから、それを裏で横流ししてたのが、文さん。
もうワルもワルもさ、その上に勘違いしてたん、将軍様に仕えると思ってたん、彼は、
将軍様って正恩様でしょ、それは、正恩さんは、独占国家つくりたくないねん、
民主国家がつくりたい訳、

【ウソばっかり付くねぇ!だったらとっくになってるわ!】

ね、だからね、みんな間違うんですよ。あのね、民主国家って言った時にね、
強化民主国家っていう名前があるんです。強制とかね、強化っていう、言葉が頭に付くん!
ね、そうすると、これは独裁国家の事!ね、だから、本当の民主国家っていうのは
違うんですよ!
(~15:28)
だから、時々、そういうの使って、みんなを騙そうとするからね、裏は、
うん、だから、そこに文さんが行っとるんです。だから、中国とずっと仲良かったんです。
ところが、中国がやばくなってきた。一帯一路も崩れたって、ね、もう
トランプさんが完全に崩したでしょ。最期のトランプさんのメッセージ何だったですか?
世界中で、中国からお金を借りてる国は、一切返さなくてよろしいっつったよ。
ね、そしたら、今度は、何を言ってるかって言ったら、もう2年前から、
アメリカにある全部の資産は、全部、凍結、没収って言ってんだよ。
なんで?これコロナの事画策したからよ。ね、それが武漢っていうとこから、
出来てきてるんだって事、ばれてきたん。それだけなんですよ。

【それもウソ。コロナは2005年のイルミナティの会議で3百人委員会の
中国に感染させるという話題が2010年にリークされ、2010年のロックフェラー財団の
計画書にも2020年に感染を拡げる計画が記載されている。】

だから一緒になって、細菌兵器の第三次世界大戦をやろうって言ったんですよ。
それが失敗したのよ。失敗なんだよ。これ。ね、それでも、世界中の何億っていう人が
死ぬ可能性があるっていうのは確かだけど。でも、それでも失敗なの。
もっと酷かったんですよ。
それは、ちゃんとロックフェラーもビルゲイツも言ってるでしょ。

90%の人口を消すって事をね。殺すって事を言ってるんです。

これが成功例だって!今は、90%どころか、何百万人のレベルで止まるやろって。

これが、もしね、mRNAのソリューションが解決法が無かったとしたら、

これ、数千万人が死ぬって事になる訳!

でもそれで止められたって事。だからトランプさんだって、行動を聞いてるとね、
不思議だなぁって思わなきゃいけない、ワクチン射て、射て、射て、ってやってたじゃない?
なんでトランプさんこんな事言うんだろうって。
みんながね、不思議に思ったじゃない。でしょ?あれはトランプさん自身がやばかったんよ。
責められてた訳。ほ~、うん、暗殺計画から何から自分達の計画がね、
そして、軍の中に2割の反トランプ派がいた訳ですよ。
ね、それも、幕僚長ですよ。統合参謀本部長が、結局、反トランプ派だった訳ね。
そして、国家のセキュリティを、ね、握ってる男、ね、国家安全保障局っていうね、
そこのトップも裏切り者だった訳よ。裏切りっていうか、
トランプさんからすると反トランプだった訳ね。
これをやっつける迄は、トランプさんは、本当の事は言えないんです。ほ~~、
もう徹底して殺されに来るからね。
だからまともな事が言える迄、自分は、待って無いといかんっていう、
だから、フリンさんが俺がやるって事で、やり始めた訳。それで、完全に、空気、
ペンタゴンの中を完全にね、トランプ派にした時点でトランプさんが出てくる訳。
そして、今度は、周りの官僚から政府からね、ぜ~んぶ、解決して、
金融関係が全部、解決した時点で、トランプさんは大統領に帰って来ますよ。
トランプさんが危険な中で、ね、自分達が、勝手、先頭に立って何かやるかって事は、
そんな事は、リスクは絶対に取らない。世界のリーダーだよ。
ね、そしたら、安全って事を見とかないと、そう、だからマスコミから何から、
ね、今、ぜ~んぶ、手を打ってる訳でしょ。それの手の方法で、マスコミがうたせるとか
何とか、関係無いんだよ。我々が一生懸命になってね、いや~CNNやだ~とかね、
MS、NBCはやだ~とかね、言ってるけど、スターリンクシステムになっちゃったら、
彼らはどこにも通信出来ないんだよ。だから、もう、根こそぎやる為に、
計画をしている訳だから、もう存在しないんだよ。そうなった時に、
初めて、安全に、トランプさんは出てくるんだよ。
もうTwitterだとかFacebookだとか闘う必要も何も無い。
(~20:11)
で、この間、ちょろっとだけね、ロックフェラーの、
デビッド・ロックフェラーの孫っていう事で出てきたでしょ。ザッカバーグが、
あぁ、ザッカーバーグはデビッド・ロックフェラーの孫ですか。
そう、孫。もう2年以上前から言ってんだけどね、じゃぁ、息子誰?
ザッカバーグのオヤジ!えっ、ビル・ゲイツだよ。へ~~、
へへ、あのね、アシュケナージーって言ってね、そのユダヤには2種類の、
ユダヤ民族がいるって言われる、ね、一つはスファラディって言うの、
このスファラディって言うのは、我々と一緒、アジア系なんです。
ユダヤ人の中のスファラディっていうのはアジア系なんです。
シュメールっていう、ね、ユダヤの一番、ご先祖って、一番上にたどっていくと、
セナっていう、アブラハムのセナっていう、そのセナもアブラハムもシュメール人なんです!
これの間に出来た12人の子供、氏族っていうのがいる訳、
これが、ユダヤの12氏族っていうヤツで、これは全部、アジア人なんですよ。
だから、キリストはアジア人ですよ。そう、それを、いわゆるキリスト教のカトリック
っていうのが、西洋人に見立てて、それで西洋のいわゆる、何、詐欺をやる為に
イエスを使った、っていう。そう、だから千何百回、書き替えられてる。ほ~~、
そう、だから、一番イヤなのはね、トルコの博物館に、古代聖書があるんですよ。
これはね、バチカンがいつもね、こう、返せ、返せ、って言ってんだけど、
絶対トルコ返さないんだけど、これはね、本当の事が書いてるんです。
だから、どこが本当の事かって言うとね、聖書の中にマグダラのマリアっていうのがいる。
あ~、このマグラダのマリアって言う人は、マグダラっていう港から来たね、女性で、
売春婦って聖書に書いてある訳。ところが、実際は売春婦じゃ無かった。
イエスの奥さんだったんよ。
(~22:31)
イエスの子供を妊娠してる。なるほど。そう、ね、もう一つは、もっと重要な事はって
言ったら、イエスは、十字架にかかって死んで無いんですよ。そうなんですか。
そう書いてんだよ。あぁ、その聖書に書いてある。書いてある。ほ~~、
誰が死んだか知ってます?弟、弟、弟!そう、だから弟の棺は出てきたよ。
イエスの棺は出て来んよ。は~、じゃぁ、ユダが一緒になって、
ユダは裏切り者じゃないんですよ。
あ~、そう、イエスを救う為にユダと弟が仕組んだ事なんです。これ、
どうと、それ、分ってきてる、分かって、え~、凄い弟やん、
で、じゃぁ、イエスはどこに行ったんですか?って事でしょ。
だから、そう、種子島に、イエスの上陸した、上陸した処にね、
ちゃんと石、刻んであるよ。ここに上陸したって、で、その種子島から、
海流に乗るとどこ行くの。長崎だよ。は~~、だから長崎にイエスの地名があるん。
地名が、諫早、あ~いさはや、イザヤって言うんだよ。イエスの名前よ。
あ~、凄いねぇ。種子島行った、へ~、凄い、
だから、まんざらさ、東北で死んだっていうのもね、ウソじゃないかもしれないって、
墓があるっていうのはね、青森のね、八戸の直ぐ近くすね、
だから、いっぱいあるんだよ。日本には、そういうのは、
除福さんっていう人がね、日本に来た時もそうだったしね、うん、除福って、書いてヨフク
って読むんですね。除く福って書いてね。
この人は八丈島に行って、キハチジョウっていう織物を教えてるんですよ。
染物の黄色って。中国の人なん。
中国で黄色を着れるのは、高貴な人?高貴だけじゃ無いです。うん、
皇帝だけ。しか無いん。
で、それを、どこで織ってたかって。八丈島です。だから、しょっちゅう来てたんよ。
で、そのヨフク達、除福さんの集団っていうのが富士山の山麓に棲み付いてのよね。
だから、沢山、今でも、乱、いわゆる衛星で見ると船の後が残ってるん。遺跡が。
そういうのがいっぱりあるんだよ。
日本の歴史ってホントに書き換えられてるから!
だから、近衛神社ってあるでしょ。だから、
今大騒ぎしてるのこの高知。南国市ってとこがあってね、南国市の飛行場が、今、
飛行場の滑走路あるでしょ。あそこはね、砂丘だったの。砂丘?うん。
鳥取県の砂丘くらい匹敵するくらいの砂丘があったん。うん、それに守られて、
南国市というのは陸地だったのね。で、何があったと思う?あそこに?
邪馬台国ですよ。あっ、そう、そう。だから、あそこに日本の神社の原点が
いっぱいあるんですよ。あ~~、行ってみれば解るけど、伊勢神宮ってありますから、
うん、それから琴平神宮、金毘羅さんのおんぞん、ね、それから出雲、
うん、全部あるんですよ。南国市にあるんですよ。高天原族が居た処とかね、
高天原っていう地名があるん。で、川の名前が物部、それで、モノベ川って名前、
呼び方を変えてある。漢字は物部。あ~、はい、そういうね、日本の歴史って、
我々が考えている以上に、まだ、う~んと事実、真実があって、で、そういうモノと、
そういうモノの歴史を知る事が、未来を見る事の一つのね、礎になっていくん。
何がっていう、日本の文化だって同じですよ。うん、だから、そういう事で、
いろんな事が、今、ね、ささやかれている中で、まぁ、政治も、経済も、
いわゆる金融も、それから、そこ、こういう、その医学の世界も、科学の世界も、
一度、全部、リセットをしないとどうにもならない、ぐらい腐っちまったんだ。うん、
医者の免許って、誰がコントロールしてるか知ってますか?
医師会かな、違うかなぁ、いや~、そんなの小っちゃい、小っちゃい
全世界の医師のコントロールしてるん。
ロックフェラー財団ですよ。え~、ほ~、製薬の方が~と思ったけど~、
全部繋がってるんですよ。オーナーシップなんです!これっ!
あっ、そうですかぁ、ノーベル賞は?ロックフェラー財団です!うん、でしょ、だから、
僕が、去年の8月の6日にね、広島で講演会やれって言われて、行ったら、ん~、
3百人くらいの方だったかなぁ、そん時に8月6日ですよ。

原爆はアメリカは落としていないって!ほぉ~~~、ね、えっ、ね。

それでも落とした処は~ふえるんがあるじゃないですか。そんな処は、
無い、無い、無い、だから爆発したっていう話もあるよ。いや~、判らん、判らん、
私の話信じちゃダメ。
ハハハハハ、じゃぁダメ、私は横の原爆ドームの横の学区、小学校出てるんです、~
どーむ、おかしいねぇ。小学校かぁ~、あ~そうなんですかぁ。
そうで~す。あれは仁科さんがやったんです。仁科ってどこ?理研。あ~、

【違うだろ!天皇だろ!天皇が東大で完成させて、
広島、長崎を指定して、地上輸送して地上爆破させたんじゃねーか!
原爆の特許申請して効果データを添付する為にだ!】

理研に仁科っていうね、科学者がいて、
この人が、世界で一番、原爆の原爆を造る能力があった。へ~~、
それで、日本の原爆は北朝鮮のウラン、ウラン鉱脈を使って、
チッソが濃縮をやったんです。プルトニウムとウランの。
で、それを持ってきて、組み上げたのは因島、
で、そっから日本の和紙と、竹ひご、それに、こんにゃくの接着剤を使って、
風船をつくって、それに吊し上げて、広島の上空に持って行ったんです。
で爆破させたん。
え~~、誰が?えっ、仁科さん?仁科さんのグループが?

天皇の命令です!え~~~、え~~、ちょっとどうする?

どういう?理研絡みなん、天皇の!理研はね。
(~30:21)
あのね、なぜ広島が狙われたかって言ったら、大本営なんです。ほ~、
大本営の本部が広島にあったん。で、大本営の力がもの凄く強くなったん。
いわゆるヘロインの中国の商売とか、そういうその満州のね、そういう、その~、
いろんなプロダクトで、へ~~、もの凄い力が付く訳ですよ。それが、もう、

天皇にしてみれば、一番、恐かったん。で、同胞なんだけど、恐い!

で、天皇は自分とは同胞で無い、軍隊を南に送ったんです!

日本人を送ったんよ!韓国系は行って無いんです!

全部、日本系が行っとるんですよ!で、ここには、物資を送らなかったから!

それで、満州にバンバカバンバカ持って行った訳ね!
それで、そこで金をつくって、ヘロインをつくってって、
あらゆる事をやった訳でしょ!その結果が大本営を強くし過ぎた訳。
で、これで、もう、終戦になるぞって、終戦にしなきゃいけないぞって、
アメリカ軍が本土に入る、ぞって時に、彼(天屑)が考えたのは、
大本営をやる事!だから、2つの事をやったんです。
陸軍の本部と海軍の本部を潰す!だから、広島と長崎!ほ~~、
だから、その当時、広島に原爆が落ちた時に、
一機のアメリカのB29はいなかったんです。
へ~~~、ハイ、あ~そうですゥ~~、
なんでアメリカの放棄、違う!てアメリカ言わないんですね?
アメリカは言う必要無いんです。だからアメリカは悪く無いでしょ!
ごめんなさいって一言も言わないです。オバマも言わなかった、
トランプさんも言わなかった、落として無いから、

【ウソを言うな!英国の陸軍元帥(大将)のなりすまし天屑と
ロックフェラーがグルになって、
空爆で原爆落とした映像をロックフェラーが偽装してつくって、
喧伝したんだろうが!】

落としたら言う話、証言で!ねぇ、だから、飛行機のパイロットとか、
だから、エノラゲイで落とした人、みんな死んでるじゃないですか。
気、狂って!あ~気狂って、そう、
ウソばっかり言わなきゃいけないからですよ。
本当に落としたのは湯川さんですよ。
お~~、へ~~~、それでノーベル平和賞と
ノーベル物理学賞をもらうんじゃ無いっすかぁ~!

(編集痕)

日本の学者ってね、ホントにね、実力のある人は全然、違うんですよ!
(~32:44)
例えばね、千円札の野口英世、あの人ね、一個も研究してないん。
だって、ロックフェラーの中でワクチンの研究してたって、
ロックフェラーの処に行って、女と酒に明け暮れたんよ。
え~~、へ~~、めっちゃくちゃな酒飲みで、女癖が悪くて、
研究一つもしてないん!最期にはアフリカに送られるん!
あっ、そ~なんですか、そう、で、黄熱病で死んだって形になってるけど、
よ~判らん、研究してたかと思ったら、違うんですかぁ、
そういうのは勝手に民衆が想像するだけなの。
ずっと小学校の時からね。

だからね、お札に載るような人は絶対ダメ!

だから、福沢諭吉なんて見てごらんよ。

あの慶応義塾大学なんてどうやって手に入れたん?

日本の女売ってよ!あの人は買春が専門!え~~!

イエズス会に日本の女性をみんな売ったんよ!売ったの~!

その金で天皇は、アルゼンチンから軍艦を買えたのよ!
その軍艦に載って戦ったのが乃木大将やんか。

【違うだろ。乃木は陸軍だった。海軍では無い。】

そうやん、だから歴史で言われてるようなモノは、みんな違うんですよ。
じゃぁ、ここの維新の坂本龍馬は?ほほほほ、
坂本龍馬はもうスタンフォード大学の西先生って言ってね、
あ~、知ってる?坂本龍馬、暴露してる。暴露してる。
全くウソだから!坂本龍馬は!~に立ってるけど。
龍馬は、殺された理由は何?暗殺、誰がやったの?
違う、違う、違う、殺したのは伊藤博文!伊藤博文?うん、
伊藤博文っていうのは毛利家に遣える朝鮮の忍者なんです。

【なんで外国人を忍者なんかに雇ってきてんだよ!
毛利は!!バカじゃねーのかよ!!】

は~~、それの棟梁。で、その下にあったのが力士隊。
大室虎之助が居た処。あ~、ハイ。で、これ古刀を使ってやるから、

たまたま龍馬が北辰一刀流のね、免許皆伝って言ったって、

刀抜けない処の天井に居たんだよ。そうそれで、短い剣でね、

刀で闘った伊藤が勝ったんよ。伊藤本人?本人。本人ですか?

伊藤本人が殺してる。え~~!これは皇室にちゃんと記録が残ってます。

え~~!あと、孝明天皇の暗殺も伊藤本人です!え~~、

そうなの~、これ忍者なんだよ。ほ~、忍者なん~、なんか、ちょっと、

なんかちどりが、スゴイ重い、人生が、生きてきた事っ、あれ何なんじゃろ。
え~そ~、そう、それぐらいみんなウソ付かれてるの。
しょうがないじゃん、
明治天皇をこいでかいたのは何の為ですか。え?明治天皇~、
それはね孝明天皇と睦仁親王は大の外人嫌い。だから、ず~と反対したんよ。
処が、いいですか?薩摩も、長州も、イギリスの声援を受ける訳。
鉄砲もお金も軍艦も船も全部イギリスのモノ、のお金で買う訳。ね、
徳川家は一方、フランスのお金で軍隊を造ってる訳。
これとの闘いだって言ってるけれども、孝明天皇は薩長に乗らないんですよ。
だから殺すしか無いん。は~~、錦の御旗が無いんだから。薩長に。
その錦の御旗が無いんだから、入れ替えるしか無いんですよ。
あ~、あ~、だからあばたもエクボのね、こう、こう、
明治天皇がいるけども、睦人さんってね、肌のしろ~い、小っちゃい、
小柄なね、馬にも乗れんような人やん。コロっと変わったのは聞いた事がある、
あの頃、天皇陛下って直に見れなかったですもんね。
顔を見たら殺される、首はねられるって、だから女官とか、人達がみんな
知ってた訳、だから東京に行くしかなかったよ。
はぁ~、京都にしたら、みんな知ってるから、はぁ~、だから東の京よ。
で、三種の神器持っていけんから、みんな古稀やん。
だからニセモノもいいとこよ。それも私も遣えて初めて教わったんですよ。

(編集痕)

西郷さんも判らんっていうよね。西郷さんもあの~、江戸城のね、
無血開城なんていうのあるでしょ。あんなのも、全部ウソだからね!ほ~~、

西郷さんは死んで無いよ。えっ、えっ、~死んで無い?

死んで無い。えっ、東南アジアに行ってる。東南アジアに行ってる!

あっ、そう、そこで最後を遂げた訳やね。西郷、あたたた、又ぁ~、
あははは、わははは、死んで無いやん。死んで無い人いっぱいいるよ。

例えば、山本五十六は!えっ!ミンダナオで死んだって事になってるでしょ!

死んで無い!死んで無い!僕が96歳の時に会ってますから!

【1980年に内藤氏が山本五十六に会っているという事は41年前だぞ!
その頃から既に工作員だったって事じゃねーか!】

会ってる!え~~、ハイ、すご~い、飛行機落ちたのはホントなんですか?
ううん、ウソ?ウソ!はは、替え玉の飛行機、落ちるのがウソだって。
落ちたのでもあれ?残骸あった?あれもウソ?
だってさぁ、そんなのいくらでも落ちてるじゃん。ははは、叩かれて、ね、
黒い~いるしね、ね、あのね、五十六さんは、ここの高知出身のあの~、
マレーの虎と呼ばれて山下大将と一緒になって、フィリピンにミンダナオ島
ってあるんですけど、

そのミンダナオ島に、埋められた、マッカーサーが護ってた金があるんです。

ね、これは、いわゆる、ヨーロッパの王族が、いわゆる戦争になるからと言って、

動かしてミンダナオに埋めた金があるん。

これを護ってたのはマッカーサーなんです。で、それに日本軍が来て、

それで追い出した訳。

だからマッカーサーは「I shall return.」って言ったんです。

それは金を取り戻さなきゃ。それが目的だったの。そう。

で、その、~たかあるからね、そう。あははは、

それで、山下さんと一緒んなって、この金をミンダナオから

メインアイランドのマニラの北まで持っていって埋めるんです。はぁ~~、

それが天皇の金塊って言われてるん。ゴールデンリリーって言うニックネームでね。

その内の1/3を朝鮮に持っていって埋めてんです。で、その1/3を中国と朝鮮、

あの北朝鮮とロシアの間にね、国境沿いがあって、川が通ってるんです。

そこの上に置いてありますよ。置いてあるん。金ね、

こういう風にして置いてあるんです。ちょっと映してくれる。え~~、
(~40:31)
いくらでもありますよ。いくらでもあるって、そんな、取りにいったら、
うん、日本の金だよ。ダイヤもいっくらでもあるよ。ダイヤも。うん、
で、そん、そん中で、何個か持ってきて、装飾にして売ったけどね、
そのダイヤとか凄い気になるんだけど、あ~、見たい?
それじゃ、ルビーの塊ってどれくらいになるんですか?
あれは6700カラット、カラットって言っても~、
これくらいの手のヒラに乗るくらいのこのくらいの大きさ。は~~、
じゃぁ~、どっかから行くか、ダイヤから行くか、
うん、これはオーストラリアの、オーストラリアじゃないわ、
あの~、サウジアラビアの王様に売った金、
うん、ダイヤ、で、43億で、ワリは付いたんですよ。ね、
で、これを1000億にしなきゃいかん、その為に、加工するんです、
これ俺の指やん、撮られたんですか、え~~、ホントに~、これ、
あれ、そんなに買ったの、これ、真ん中にあんのが、さっきのダイヤ、
で、その周りに、同じクオリティーのイエローダイヤと、
フローレスのDって言うね、透明のダイヤがあるんですよ。
で、1カラットがだいたい1億から2億する、そのダイヤを、こう、
ちりばめて、真ん中にあれが、十何カラットかな、
真ん中にフローレスのDっていうね、で、これでだいたい
1000億、で、トランプさんが、サウジアラビアに行って、王様と、こう、
会合する、ってお祝いをするじゃないですか、その時、こう、王様が
こうさげてた、イエローダイヤのこれの、持ってるでしょ、
あれ、私が売ってんすよ、1000億、私の所有物じゃ無いよ!
誤解しないで、思った事あるけど、きゃ~、ハイ、じゃ金を、
金、転がってる金を、転がってる~、
これは、これはイラクの金ね、これはブッシュが盗んだ金、
あんなに無造作に置いてあるんです?
これ、コンテナの中に投げ込んでるん。でも、私~、
これ、あの、ストーンモブデザートって言って、
最初ブッシュシニアがイラクを攻めるでしょ、その時に盗んだ金!
~それが集まってる、スゴ~~い、はぁ~~、ね、
ね、わ~、こんなんたいした事無い~、
いや、寝てる、あれ、映画じゃないですよねぇ~、はははは、
これ一個75kg、へ~~、昔の金はね、みんな75kg、
あたしらの力じゃさげられない、走って持って逃げられないから
75kgにしてあるん。こんなちっちゃくしてコインにしてたら、
みんな、持ってくやん、
ポケット持って、すご~い、戦争って、こんなもんなんだよ。
みんな、フセインがクウェートに攻め入って、
ペルシャの金を取ったんですよ。なんで?って言ったら、
クウェートがずっとイラクの石油を盗んでたから。
だから、お前は払えっつって、ペルシャの金を盗んで、持って帰って来たん、
それを途中でブッシュがインターセプトして盗んだん。ハイ。
うわぁ~、凄い、見つかったみたい、うらやまし~、ね、ハイ、
はぁ~~、うわ~、これは私のベッド、はははは、は~~、ははは、ハイ、

これは、あのロマノフの金をね、埋めた地図なんです。

日本軍が、あの~、ロマノフ皇帝が、イギリスの、あの~、女王に頼まれて

送る金があったんですね。

それを、日本の諜報機関が察知して、列車をサボタージュして、

それで、逆にシベリア鉄道を使って持って帰って来たん。日本に。

それが何十万トンってあるんです。

その金を富士山に埋めとんです。あっ、富士山!その地図と鍵!

あれ、常時、探してる人いますよね。あの、TV~、そりゃねぇ、

平成天皇がモグラみたいにね、富士山掘ったからね。

覚えてますか?あの山中湖のね、水が急に減ったっていうの、

あれは、富士山の下をさぁ、あっちゃこっちゃ熊谷組に掘らせて、

それで、山中湖の栓抜いちゃったんよ!ははははは、石が割れたんよ。底が、

それで水がリークされて、下全部、水浸しになって、

沢山死んだんよ。え~~!

そんなとこにあるはず無いんだから。最期に平成天皇に頼まれて渡された金が

あります。それは伊勢神宮にある、徳川の埋蔵金、渡しました。

日本中の金、どこにあるか、全部知ってるんですよ、僕、

へぇ~、全部、こう、何て言うの、書く事は出来ないけれども、

覚えろって言われて、それでどこにどういうモノがあって、どういう~、

そうそう、だから、伊勢神宮にあった金で、あの~、220トン、あったんだよ。

それで、あの~、内部の入って行くと、石、道路が5つ立ってるん。5本、

大きな石の、5m近い、ね、その下にあったん、だから、鎌倉が教えた頃に、

あれを囲って工事中ってなって、あらっ、スゴっ、で、下掘って無いん、

220トン、引っ張りだして、京都まで持っていって、で、京都の三菱ケミカルに

渡して、溶かして、バーにして、それで、そのまんま、ベルギー迄、持っていったん。

はぁ~、その目的は?目的はもし令和さんが日本で暴動が起こって、令和さんの

命が危なくなった時には、預かってくれと、その為の賠償金として、220トンの金を

ベルギーに納めたん!へ~~~、は~~~、

次、わぁ~、スゴ~~い、これは僕が撮った金、へぇ~~、写真、パチっと、
ここにカバーがある、カバー外して、わぁ~~、で、隣にもある、あ~、あっちにも
あるん、ははは、~でしょ、だぁ~~っと、ある。
こういう風にして、日本軍が盗んだ金も、こういう風にしてあるんです。

で、さっき言った中国に持っていった金がありますよって言ったでしょ、

あれだって今だにあるんですよ。で、その穴は誰が掘ったかって言うと、

なんと三井建設!へ~~、だいたい5千人くらい居たん。兵隊が、

で、面白いのは入り口があってね、反対側にも入り口があるん、山を貫通してるんです!

で、反対側は今、ロシア、こっち側は中国、

で、その穴の中にず~~と置いてあるんです!ダイヤと、うん、金が、

そりゃ、元々あるんですか?

盗んだ金!中国からね、まぁ、返さないでしょう!今の天皇家だと、

まぁ、そこにおって?日本が?だ~れも知らん。知らんのん!

(編集痕)

まぁ、これは、


(編集痕)

ミャンマーから

盗んできた中国の金なんです!で、これがえ~と、これ一つが一千トンなんです!

千トン、うん、ね、で、これがいくつぐらいこうあるかって言うと、

う~~ん、僕が数えただけでも300位かな。え~~!1千トンが3百、、

3百くらい、こう、ダ~~とこうあります。だから、日本軍のなんかだって、あの~、こういう

漆のね、桐の箱で漆の、これで、40cmかける40cmくらいで高さ70㎝くらいの金の箱です。

真っ黒いその~、漆で塗ってあるんです。一番、上に金の御紋が付いてます。は~~、

うん、菊花紋がね、で、それにこう結んであるん、それに、

これを取って蓋を開けると、蓋がこれくらいの厚さ(50cm位)で、スポーンとこう抜けますから、

中、全部ダイヤです。ダイヤ?ダイヤモンド、は~~、カッティングしたヤツもあるけど、

ほとんど原石もある、それが27㎞続くんだよ!27㎞???

ず~~~とトンネル、27㎞、片側、片側、金、片側、ダイヤ、そんなにあるんだよ。

だから、僕なんかも、もう、全然、へへ、もう麻痺しちゃって、何が何だか分かんない、

お金なんか要らない、って言うね。

だから、中国だっていっぱいあるよ。ハルピンだって、何だって、あ~、ここの下にあるよ~、

って、そういうの、ぜ~んぶ、教わったから、覚えろって言われて、ふん、

だからフィリピンの金も、どこに埋めたかって、山下さんが、埋めたんと!

(編集痕)

だからみんな、血縁なんだよ!日本もそうでしょ。だって、ここの高知がさ、
最近の維新って吉田茂でしょ。吉田茂って高知出身なんですよ。
竹内家っていう処の名前なんです。

【それは違うな。吉田茂は長崎の女郎が産んだ、訳の判らない男なのだ!
CIAが素性の判らない者の方がコントロールしやすいから吉田茂を担ぎ出した!
吉田茂も満州で麻薬王の里見甫の昭和通商でアヘンを密売していた麻薬の売人だ!】

そして吉田家に養子に出されます。だから、ここにたくさん土地の財産が
あるんです。だから、麻生さんがしょっちゅう来るん。

【麻生も背乗りしたな!】

ほ~~、で、今回の高知に、そう、産廃場を造るって話に、産廃の山!
麻生さんですよ!売ったの!それ、猛反対食らったんだ。カルシウムの山だからね!
雨、降ると流れるぞぉ、ってヤツよ。沢山ありますよぉ、そこの須崎ってとこの、
高知から土佐市行って、須崎行くでしょ。そこに、

(編集痕)

大きな工場があります。

(編集痕)

働いてる10人の人がいるんですけど、福島県と同じ防護服来て入る処があるんです!

福島の汚染土壌あるでしょ!あれぜ~んぶ、須崎に持ってくるんです!へ~~、

そして、須崎からトンネルで、その工場に入って行って、その工場で、セメント工場で、

一回焼くんです。土を、それで、その焼いた土を

コンクリートに混ぜて、テトラポットにするん。放射能が!

出てくるから、今、問題が起こってるんです!はぁ~~、
(~53:17)

内藤晴輔氏 お話会 その②

Lütfen aşağıdaki URL'nin otomatik çeviri sitesinde açıklanan Japonca ana dili için otomatik çeviri okuyun.
https://www.excite.co.jp/world/turkish/

在下列的URL的自动翻译网站,做向记载的日语的母语的自动翻译请读。
https://www.excite.co.jp/world/chinese/

يرجى قراءة الترجمة التلقائية للغة الأم اليابانية الموصوفة على موقع الترجمة الآلية لعنوان URL أدناه.
https://www.excite.co.jp/world/arabic/

لطفا ترجمه خودکار به زبان مادری ژاپنی شرح داده شده در سایت ترجمه خودکار آدرس زیر را بخوانید.
https://www.excite.co.jp/world/persian/

Пожалуйста, прочитайте автоматический перевод на родной язык японского языка, описанный на сайте автоматического перевода URL ниже.
https://www.excite.co.jp/world/russian/

Bitte lesen Sie die automatische Übersetzung in die Muttersprache Japanisch, die auf der automatischen Übersetzungswebsite der folgenden URL beschrieben ist.
https://www.excite.co.jp/world/german/

Prosimy o przeczytanie automatycznego tłumaczenia na język ojczysty języka japońskiego opisany na stronie automatycznego tłumaczenia poniższego adresu URL.
https://www.excite.co.jp/world/polish/

कृपया नीचे दिए गए यूआरएल की स्वचालित अनुवाद साइट पर वर्णित जापानी की मूल भाषा में स्वचालित अनुवाद पढ़ें।
https://www.excite.co.jp/world/hindi/

Silakan baca terjemahan otomatis ke bahasa asli Bahasa Jepang yang dijelaskan di situs terjemahan otomatis URL di bawah ini.
https://www.excite.co.jp/world/indonesian/

Prašome perskaityti automatinį vertimą į japonų gimtąją kalbą, aprašytą automatinio vertimo svetainėje url žemiau.
https://www.excite.co.jp/world/lithuanian/

Vă rugăm să citiți traducerea automată în limba maternă a limbii japoneze descrisă pe site-ul de traducere automată a URL-ului de mai jos.
https://www.excite.co.jp/world/romanian/

Veuillez lire la traduction automatique dans la langue maternelle du japonais décrite sur le site de traduction automatique de l’URL ci-dessous.
https://www.excite.co.jp/world/french/

Přečtěte si prosím automatický překlad do rodného jazyka japonštiny popsaného na webu automatického překladu adresy URL níže.
https://www.excite.co.jp/world/czech/

Lūdzu, izlasiet automātisko tulkojumu japāņu dzimtajā valodā, kas aprakstīta tālāk norādītā URL automātiskās tulkošanas vietnē.
https://www.excite.co.jp/world/latvian/

Lue automaattinen käännös äidinkielelle japanin kuvattu automaattinen käännös sivuston URL alla.
https://www.excite.co.jp/world/finnish/

Kérjük, olvassa el az automatikus fordítás az anyanyelve japán leírt automatikus fordítás helyén az alábbi URL-t.
https://www.excite.co.jp/world/hungarian/

Preberite samodejni prevod v domorodski jezik japonščine, opisan na spletnem mestu samodejnega prevajanja URL-ja spodaj.
https://www.excite.co.jp/world/slovenian/

Palun lugege automaatne tõlge emakeel jaapani kirjeldatud automaatse tõlke saidi URL allpool.
https://www.excite.co.jp/world/estonian/

Prečítajte si automatický preklad do rodného jazyka japončiny popísaný na stránke automatického prekladu adresy URL nižšie.
https://www.excite.co.jp/world/slova/

براہ کرم ذیل میں یو آر ایل کے خود کار طریقے سے ترجمہ سائٹ پر بیان کردہ جاپانی زبان میں خود کار طریقے سے ترجمہ پڑھیں.
https://www.excite.co.jp/world/urdu/

Vänligen läs den automatiska översättningen till modersmål japanska beskrivs på automatisk översättning platsen för webbadressen nedan.
https://www.excite.co.jp/world/swedish/

Будь ласка, ознайомтеся з автоматичним перекладом на рідну мову японської мови, описану на сайті автоматичного перекладу URL нижче.
https://www.excite.co.jp/world/ukrainian/

Моля, прочетете автоматичния превод на езика на японски, описан на сайта за автоматичен превод на URL адреса по-долу.
https://www.excite.co.jp/world/bulgarian/

โปรดอ่านการแปลโดยอัตโนมัติเป็นภาษาแม่ของญี่ปุ่นที่อธิบายไว้ในเว็บไซต์แปลอัตโนมัติของ URL ด้านล่าง
https://www.excite.co.jp/world/thai/

Lees de automatische vertaling naar de moedertaal van het Japans beschreven op de automatische vertaling site van de URL hieronder.
https://www.excite.co.jp/world/dutch/

Si prega di leggere la traduzione automatica nella lingua madre del giapponese descritta sul sito di traduzione automatica dell'URL qui sotto.
https://www.excite.co.jp/world/italian/


コメントを投稿