今も改ざん隠蔽偽装し開き直るJAP!原発メルトダウン爆発事故で滅亡が確定した今最期に良心のカケラ位示してから滅ぶべき

今も改ざんに隠蔽偽装し開き直るJAP!原発メルトダウン爆発事故で滅亡が確定した今最期に良心のカケラ位示して滅ぶべき

ピラミッドもスフィンクスも近代の建築造形物だった。ワクチン摂取の余命5年未満の方々は亡くなる直前に騙した悪魔共への報復か自爆テロを検討した方がいい。その2

2021-06-17 20:39:27 | 日記
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_20.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_21.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_22.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_23.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_24.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_25.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_26.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_27.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_28.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_29.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_30.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_31.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_32.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_33.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_34.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_35.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_36.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_37.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_38.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_39.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_40.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_41.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_42.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_43.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_44.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_46.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_47.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_48.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_49.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_50.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_51.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_52.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_53.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_54.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_55.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_56.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_57.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_58.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_59.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_60.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_61.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_62.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_63.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_64.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_65.jpg
Sphinks_is_also_lie_and_disguised_art_66.jpg

【驚愕】嘘で塗り固められた 古代エジプト遺跡 第一回/全三回 スフィンクス
2021/06/16
https://www.youtube.com/watch?v=8GTdmYMBjqE
一日一食 OMAD エンドゥ 【マトリックス突破編】

しらじらしい!
おまえら影黒共喰い海賊共が、
「アングロサクソンミッション」として!
何百年も前からたくらんで計画して
起こしてきた人口削減の為の感染流布と
ワクチン摂取だろうがよ!!

https://twitter.com/AKI_ISHIYAMA/status/1405877438677065732

AKI ISHIYAMA
@AKI_ISHIYAMA
"人間に使用するのは安全ではない"
ことの宣言に十分すぎるほどの証拠があると、英国保険省に調査結果を提出

"研究者が接種プログラムを直ちに停止することを求めている" という英国の状況が、アメリカで放送されました

ただ同時に、すでに打ってしまった人にはこの内容が届かないことを願います
Translate Tweet
17.5K views
1:11 / 1:16
10:17 PM · Jun 18, 2021·Twitter Web App

"みんな、これを聞いて"
世界中から
中国コロナウイルスに対するワクチンの
安全性と有効性を疑問視する
証拠が続々と寄せられています。
イギリスの医師による新しい報告書では
COVIDワクチンの人間への使用を
完全に中止するよう求めています。
英国が拠点の"エビデンスベースド・メヂィスン
コンサルタントグループ"は
英国保健省に調査結果を提出しました。
次のことを宣言するのに十分過ぎるほどの
証拠があるということです。
"COVID-19ワクチンを
人間に使用するのは安全ではない"
医師たちによると、
公式の公衆衛生記録を調査した結果
ワクチンによる副反応が
多数報告されているといいます。
このようなものです。
出血や血栓の形成、
予期せぬ免疫系の反応
異常な疼痛反応、神経学的反応
流産を含む
妊娠に影響する副反応などです。
研究者たちは説明します。
ワクチンに含まれる物質が
人体に有害であり
これらの有害な影響について
完全な調査を行うために
ワクチン摂取プログラムを
直ちに停止することを求めています。

Vacchine_must_be_stopped_soon_20.jpg
Vacchine_must_be_stopped_soon_21.jpg

https://twitter.com/AKI_ISHIYAMA/status/1405877438677065732

AKI ISHIYAMA
@AKI_ISHIYAMA
·
12h
Replying to
@AKI_ISHIYAMA
情報源もありました
放送局はOANで、2021/6/17
以下のページです

"潜在的な「毒性」のある副作用を発見したのち、英国の研究者たちは💉の使用を直ちに中止するよう政府に求めている"

Chinese virus vaccine produces ‘toxic’ effects, British researchers call on govt. to halt use immediately

OAN Newsroom
UPDATED 7:04 PM PT – Thursday, June 17, 2021

Researchers in Britain are calling on the government to halt their use of the coronavirus vaccine immediately after discovering potentially “toxic” side effects. One America’s Pearson Sharp has more.
% buffered
00:00
-04:33
MORE NEWS: U.S. To Spend $3.2 Billion On Treatments For COVID-19 And Other Viruses
SHARE
TWEET
PIN
SHARE
Listen to OAN on iHeart Radio
Audit shows multiple problems with voting in Ga.’s largest county
Rep. Issa: Bipartisan bill to rein in Big Tech is full of landmines
Senators on Capitol Hill introduced legislation aimed at cracking down cyber criminals. On Thursday, Sen. Lindsay Graham (R.S.C.), Sen. Sheldon Whitehouse (D-R.I.) and Sen. Richard Blumenthal (D-Conn.) set in motion the International Cybercrime Prevention Act, which looks to ramp up penalties for hackers targeting critical infrastructure.
Senators introduce bipartisan legislation tackling cyber security
Senate Minority Leader Mitch McConnell, R-Ky., center, waits with Sen. John Barrasso, R-Wyo., chairman of the Senate Republican Conference, and other Republican senators before a news conference to criticize the Democrat push to pass a voting rights bill, at the Capitol in Washington, Thursday, June 17, 2021. (AP Photo/J. Scott Applewhite)
Republicans slam S.1 as a ‘Democrat power grab’

MORE NEWS: U.S. To Spend $3.2 Billion On Treatments For COVID-19 And Other Viruses

Vacchine_must_be_stopped_soon_22.jpg
https://www.oann.com/chinese-virus-vaccine-produces-toxic-effects-british-researchers-call-on-govt-to-halt-use-immediately/


私が4月8日からあ~、講和して歩いた時の状況は、
え~、10月の終わり頃ですかね、に、
ある若い男の子から、
背中を押されまして、
それでこけて、膝と頭を打ちました。
で、結果、膝のお皿が割れて、
それで、目は網膜剥離を起こしまして、
手術をする状態になりました。
私は自分の得てる情報というのはですね、
え~、私は10年間、皇室の代理として、
アメリカで、諜報活動をやりました。
で~、その10年間の間に、学んだ事や、
え~、それから、アメリカに16の時に渡って、
高校、大学、大学院とアメリカの学校を出まして、
で~、一度、日本に帰って来て、
専修大学という所の教員をやりました。
で~、その後、自分の事業を始めて、
で~、その事業があまりにも急激に成長して、
え~、自分の人生の中で大きな失敗をします。
で、その失敗は、何かって言うと、
浮かれちゃったんですね。
民間人なのに、Friday載りました。
で、多分、ただの民間人がFriday載ったっていうのは、
私が最初だったんじゃないかなっていう風に思いますけれども、
「タダの水を180億で売る男」っていうね、
タイトルで、その頃、え~磁気水筒か、
地場を使った水っていうのはですね、
皆さんが今、感覚的にこう持ってらっしゃるのとは全く違って、
そんなのありえる訳無いじゃん、
水はこう磁石に引っ付かないよ、っていうね、
磁場のエネルギーをっていう話が、
どういうモンだったかなぁ、っていう、
その頃の、誰も信じてくれないような時代です。
その頃に、例えば、ここにカサカサがありますねぇ、って言って、
その磁気水をピッて乗っけてあげると、
スッと入っていって、パッと張るんです。
だから、皺が消えちゃうのね。
で、そういう水を化粧品に使った事で、
え~、年商にして4000億くらい、世界中に売れました。
で、今だに化粧品を売ってる会社が、
マナテックっていう会社があるんですけど、
その会社が、いまだにやっております。
私は技術開発する人間だったので、
それが私の大学時代の研究です。
細胞生理学の中の水。これが私の、
日本で初めて磁気を使う事で、水に影響する、っていう事を
やった人間なんです。で~、
まぁ、行ったり来たりしながら、
色んな情報を得て、アメリカでたまたま
私が皇室にお勤めをした事でですね、
アメリカのあるレベルの諜報まで、入れる事が出来た。
自由に例えば、IMFに行く、ペンタゴンに行く、
ホワイトハウスに行くっつって、行けるようになったんです。
で、そういう事で、色んな方と知り合って、
色んな事を取れるようになったんです。
で、今だにその情報が入ってきます。
その中で、え~、一番、皆さんに身近な情報って何ですか?って、
マスクしてるじゃないですか。
マスクする理由って何ですか?と、
高校生の、
何の為にマスクしてる?
感染予防、感染予防、
そういう風に聞いてる訳ね、誰から?先生?
てか、メディア
メディアが一番大きいね。
メディアはウソ付き、
あのね、よ~くね、自分で勉強してみると解るんだけど、
例えば、え~、3月の始めにね、東京都の医師会がレポートを出してます。
東京都民に対して発表してるんですね。で、
医師会が言った事は、
インフルエンザよりもこのCovit-19っていうね、コロナっていう、
インフルエンザよりも弱い風邪です。
まず第一番に、
あなた、風邪で毎日そうやってマスクしてる?
今まで、みたい、要望してる?
みんなこんなマスクしてるけど、本当に風邪で今までやったかい?
みんな、要望してるかい?
インフルエンザね、年間どれくらいかかってるか知ってます?
日本の1億2千万人の中で、
インフルエンザにかかる人の数っていうのは、
だいたい1千万人、
これは厚生省のレポート。
で亡くなる方が、このインフルエンザを病気にして、
いろんな病気を持ってる方ね。重病者。
例えば、糖尿病の患者さん、とか、
心臓病があるとか、肺の問題を持ってるとか、
結核だとか、ね、
そういう人達が亡くなるのが1万人なんです。
で、インフルエンザが毎年、毎年あるのにマスクした?
今までみたいに、どこに行くにもマスクしなきゃいけない、
学校行ってもマスクしなきゃいけない、
マスクってホントに予防になるの?って、
で、東京との医師会がなんて言ってるか知ってますか?
マスクは全く予防が出来ません!っつって。
なのになんで付けてんの?マスコミでしょ、
マスコミは一度たりとも、コロナの事を、
どういう風な病気で、
どういう風な危険性があるって、
説明した事がある?テレビで?無いよね。
ただ、危ない、危ない、危ない、って
ず~と危ないって、ただそれを、
感染予防しなきゃいけない、
今、コロナにかかった人が全国に何人いるの?
20万人ぐらい、
コロナで亡くなった人は何人いるの?
千5~6百人。
そのコロナで亡くなった千5~6百人の中で、
厚生省通達っつって、正式文書が
お医者さんに行ってるんです。
なんて書いてあると思う?
コロナのPCR検査で、
陽性反応の出た方で、
他の原因で亡くなっても、コロナと書け!って書いてあるんだよ!
もう完全な騙しだよ!これ事実なんだよ!
それで2週間前にね、
厚生省の小さな委員会があるんですよ。
そこで、たまたまね、え~維新の会の、
代議士さんが、厚生省の技官、この予防感染症の技官でね、
一番上の人がいるん。
その方が国会に呼ばれて、質問されたん。
PCR検査が風邪の予防になるんですか?
って聞かれたん。
答えは何だったと思う?
「なりません!
PCR検査では風邪を判定する事は出来ません。」っつたん。ね、
次に言った事は何ですか?って言ったら、
皆さんの感染という、マスコミが言ってる、その、
感染というのがどういうモノであるかっていう事を説明してないでしょ、
で、PCR検査で陽性が出たって言った時に、どういうプロセスで、
陽性というのかを言って無い!ね、
皆さんの喉、口の中の唾液とか鼻、そういうとこから、
検体を通って、検査をする訳ね、で、
検査をする訳ね。で、一個でも、一個でもよ、
風邪のウイルスがあると、それを36回リピートするんです。
風邪の中にあるRNAってヤツ、学校で習った事あるやろ、
細胞の中に、DNA,とRNAと、ミトコンドリアっていうのがいるっていうのを、ね、
生物の世界で、まだ学んでないのかもしれない、
そのね、RNAを36回培養するん。
だから、1個のヤツが2個に増えた、2個のヤツが3個に増えたって言ってね、
どんどんどんどん培養して、36回やるんだよ。
これが政府の厚生省の規定。政府が決めた。
そこで5個以上ウイルスがあったら陽性なんですよ。
ね、その時に、感染というのはね、医学の世界でね、
風邪やインフルエンザのウイルスで、
感染と言ったら何個あるのかっていうと1万個以上です。
1万個以上無いと感染って言わないんだよ!
なのにメディアはPCR検査で5個以上あると感染と言うんだよ。
ウソだよ。なんでメディアはウソをつくの?ね、
で、今ね、大統領選挙やってるじゃん。アメリカで。ね、
で、アメリカの大統領選挙でメディアが言ってる事、は、
バイデンさんが勝ちました。と、
当選しました。ってバイデンさんが言ってるでしょ。
それをメディアが全部言ってるよね。
メインストリームのメディアね。
事実は、バイデンさんは当選してません。
アメリカの法律から言うと、バイデンさんは
全く当選してないです。拒否されてるん。
これが事実なんすよ。
どういう事かって判ります?
アメリカの選挙ってね、国民が投票するでしょ。
で、投票した価値によって、州が、あぁ、自分達は
民主党の方のバイデンさんが多かったから、
私達はここの自分達の州が与えられている選挙人っていうのがいるのね、
その人達を選ぶ権利があります、っていう事で、
民主党が勝てば、民主党がその選挙投票人を選ぶ事になる訳ね。
いいかい。そこをよ~く頭に入れてて、だ~ってやったら、
メディアがやってる事のウソっていうのが解って来る訳。
(~12:46)
なんでかって言ったら、
今、アメリカのね、ウィスコンシン州っていう所とね、、
ミシンガンシン州っていう所とね、ペンシルベニア州、ジョージア州、
そしてケンタッキー州、アリゾナ州、ユタ州、それからネバダ州っていう
これ、州が未だ何にも決めてない。
当選したっていうのは、たまたま、いいですか、
その州の知事と州務長官という選挙を代表する人が言ってるんですよ!
ところが、いいですか、アメリカの選挙っていうのは、
誰が勝ったか、負けたかを言う人は、
州知事でもなければ、州務長官でも無い。んす。
この人達は、選挙のプロセスだけを管理してる人で、
実際は、議会が勝った、負けた、って言わなきゃいけない。
議会に権利がある訳。その議会が何も言って無い!
勝手に、州知事さんと州務長官という人達が、
いや、バイデンさんが勝ちました、ってこのね、言ってる訳ですよ。
そうすると、それを投票しますって、勝手に、
12月の14日の日に投票した訳でしょ。
その結果、いや、300票以上がね、バイデンさんが勝ってますよ、
っつってマスコミが言った訳。
現実は違うんですよ。現実は、
トランプさん、232票、バイデンさん、227票あるんす。
どちらも270票に届いてないんす。
その上に、そのメディアが、勝った、勝った、と
言ってるメディアがね、なぜこんなに急ぐのか、と、
なぜ、急いでね、バイデンさんに決めなきゃいけないのか、
って言うのは、もう、ありとあらゆる不正選挙がばれてきてるん。
で、この不正選挙がばれると、全ての投票が、
もう一回ご破算になっちゃう訳ね!
で、もう一回ご破算にする権利を持ってる人がいるんだよ。
それが、副大統領のペンスさんっていう人。
その人が上院議員って、アメリカには下院と上院とあって、
上院議員っていう人達が、のトップにいるのが、議長さんが、
ペンスさん。副大統領なんです。
この人が開けたヤツを見て、7つの州が不正をやってるっていう事の
申請があってる訳。
で、それに対して、これは間違い無く不正ですね、っていった時には、
民主党が、投票した票は無効になるんです。全部、
無効になっちゃうと、270票では決まらないで、どちらが
沢山、取ったんですか?ってなった時はトランプさんです。
全然、違うんです。それでも決まんないって時には、
どうなるかっつうと、アメリカは、下院って言ってね、
国会議員の中で、日本で言うと、参議院ですね、
その下院が、投票する事になる。
そうすると、その下院は、どういう制度になってるか、
アメリカは50州ある、その50州に対して、
州ごとに1票ごと与えられる。
で、その州が、投票をするんです。
バイデンさんか、トランプさんか、って言った時に、
共和党の州が32州あるんです。
圧倒的にトランプさんが強いんです!
そういうのが判っているから、
マスコミだけで世界を騙そうとしたん。
だからマスコミにバンバン嘘を言わせたんだね。
だから、その嘘が、今、どんどんバレバレになってきてね、
皆さんは、NHKが出す、CNNっていうアメリカのニュース、
聞いた事ある?そのCNNっていうのがね、
アメリカで一番、左派って言って左側にあるソースなんです。
世界中が見てる。球場なんかに行くとみんなCNNのニュース。
NHKもCNNのニュース。このCNNのニュースが
今どうなってるかって言ったら
不正選挙がバレバレになってきた為に、
アメリカの国民はそれに気付いた訳!
その為にCNNの視聴率ってどれくらいあるの?1%も無い。
1%も無いって事はね、私がね、アメブロにブログを
書いたのね、それよりも少ないよ。
だからバイデンさんがあの12月の14日に投票しましたって言って、
その投票をマスコミで発表したんです。
CNNで、ね、で、私が勝ちました。っていう風に言った訳、
そしたら、それを見てた人が何人いたか、
5000人。
反対側でトランプさんが、ね、余りにも酷い選挙でした。
不正だらけです。その不正の証拠を全部、洗いざらい
最高裁まで持っていきますよ。って言った、その、
テレビを見てた人達、どれくらいいたかって言うと、
5千万人!
5千人と5千万人の違いだよ。
なぁ~に、って、アメリカの人は
バイデンさんが勝ったって信じてないですよ。
ウソ!ばれてんす。
その嘘をそのまんま、日本で垂れ流ししてるん!
それを皆さんは聴いてる訳。
だから、情報ソースというのがね、余りにも乏しいんですよ。
どうしてそういう風な情報ソースだけにね、
テレビを信じるようになったかって
いうのに気付かないといけない。
1945年に日本は第二次世界大戦に負けた~っつってね、
終戦、敗戦じゃないよ、終戦っていう風になった。
ね、で、皆さんは、日本が戦争をして悪い事をしたって
学んできてない?ねぇ、おじいちゃん達がね、
戦地に行って悪い事をして負けて、
帰ってきたんだって学んでない?
おじいちゃん達は、大変ね、偉い事をしたんだって、
学んでない?学んでないでしょ?
これはなんで?
こういうのをちゃんと調べないといけない!
1945年にGHQっていう、アメリカの占領軍が
入ってきたんすよね。
その時に、その占領軍が何したか?
まず一番最初につくったのがね、日教組、
左のね、先生達を養成する為の日教組っていうのをつくったん。
これGHQ、アメリカがつくったのね。
その時の大統領っていうのは左派。
(~20:37)

内藤晴輔 講和会

Lütfen aşağıdaki URL'nin otomatik çeviri sitesinde açıklanan Japonca ana dili için otomatik çeviri okuyun.
https://www.excite.co.jp/world/turkish/

在下列的URL的自动翻译网站,做向记载的日语的母语的自动翻译请读。
https://www.excite.co.jp/world/chinese/

يرجى قراءة الترجمة التلقائية للغة الأم اليابانية الموصوفة على موقع الترجمة الآلية لعنوان URL أدناه.
https://www.excite.co.jp/world/arabic/

لطفا ترجمه خودکار به زبان مادری ژاپنی شرح داده شده در سایت ترجمه خودکار آدرس زیر را بخوانید.
https://www.excite.co.jp/world/persian/

Пожалуйста, прочитайте автоматический перевод на родной язык японского языка, описанный на сайте автоматического перевода URL ниже.
https://www.excite.co.jp/world/russian/

Bitte lesen Sie die automatische Übersetzung in die Muttersprache Japanisch, die auf der automatischen Übersetzungswebsite der folgenden URL beschrieben ist.
https://www.excite.co.jp/world/german/

Prosimy o przeczytanie automatycznego tłumaczenia na język ojczysty języka japońskiego opisany na stronie automatycznego tłumaczenia poniższego adresu URL.
https://www.excite.co.jp/world/polish/

कृपया नीचे दिए गए यूआरएल की स्वचालित अनुवाद साइट पर वर्णित जापानी की मूल भाषा में स्वचालित अनुवाद पढ़ें।
https://www.excite.co.jp/world/hindi/

Silakan baca terjemahan otomatis ke bahasa asli Bahasa Jepang yang dijelaskan di situs terjemahan otomatis URL di bawah ini.
https://www.excite.co.jp/world/indonesian/

Prašome perskaityti automatinį vertimą į japonų gimtąją kalbą, aprašytą automatinio vertimo svetainėje url žemiau.
https://www.excite.co.jp/world/lithuanian/

Vă rugăm să citiți traducerea automată în limba maternă a limbii japoneze descrisă pe site-ul de traducere automată a URL-ului de mai jos.
https://www.excite.co.jp/world/romanian/

Veuillez lire la traduction automatique dans la langue maternelle du japonais décrite sur le site de traduction automatique de l’URL ci-dessous.
https://www.excite.co.jp/world/french/

Přečtěte si prosím automatický překlad do rodného jazyka japonštiny popsaného na webu automatického překladu adresy URL níže.
https://www.excite.co.jp/world/czech/

Lūdzu, izlasiet automātisko tulkojumu japāņu dzimtajā valodā, kas aprakstīta tālāk norādītā URL automātiskās tulkošanas vietnē.
https://www.excite.co.jp/world/latvian/

Lue automaattinen käännös äidinkielelle japanin kuvattu automaattinen käännös sivuston URL alla.
https://www.excite.co.jp/world/finnish/

Kérjük, olvassa el az automatikus fordítás az anyanyelve japán leírt automatikus fordítás helyén az alábbi URL-t.
https://www.excite.co.jp/world/hungarian/

Preberite samodejni prevod v domorodski jezik japonščine, opisan na spletnem mestu samodejnega prevajanja URL-ja spodaj.
https://www.excite.co.jp/world/slovenian/

Palun lugege automaatne tõlge emakeel jaapani kirjeldatud automaatse tõlke saidi URL allpool.
https://www.excite.co.jp/world/estonian/

Prečítajte si automatický preklad do rodného jazyka japončiny popísaný na stránke automatického prekladu adresy URL nižšie.
https://www.excite.co.jp/world/slova/

براہ کرم ذیل میں یو آر ایل کے خود کار طریقے سے ترجمہ سائٹ پر بیان کردہ جاپانی زبان میں خود کار طریقے سے ترجمہ پڑھیں.
https://www.excite.co.jp/world/urdu/

Vänligen läs den automatiska översättningen till modersmål japanska beskrivs på automatisk översättning platsen för webbadressen nedan.
https://www.excite.co.jp/world/swedish/

Будь ласка, ознайомтеся з автоматичним перекладом на рідну мову японської мови, описану на сайті автоматичного перекладу URL нижче.
https://www.excite.co.jp/world/ukrainian/

Моля, прочетете автоматичния превод на езика на японски, описан на сайта за автоматичен превод на URL адреса по-долу.
https://www.excite.co.jp/world/bulgarian/

โปรดอ่านการแปลโดยอัตโนมัติเป็นภาษาแม่ของญี่ปุ่นที่อธิบายไว้ในเว็บไซต์แปลอัตโนมัติของ URL ด้านล่าง
https://www.excite.co.jp/world/thai/

Lees de automatische vertaling naar de moedertaal van het Japans beschreven op de automatische vertaling site van de URL hieronder.
https://www.excite.co.jp/world/dutch/

Si prega di leggere la traduzione automatica nella lingua madre del giapponese descritta sul sito di traduzione automatica dell'URL qui sotto.
https://www.excite.co.jp/world/italian/


コメントを投稿