今も改ざん隠蔽偽装し開き直るJAP!原発メルトダウン爆発事故で滅亡が確定した今最期に良心のカケラ位示してから滅ぶべき

今も改ざんに隠蔽偽装し開き直るJAP!原発メルトダウン爆発事故で滅亡が確定した今最期に良心のカケラ位示して滅ぶべき

日本中が法人登録されていた!なりすまし北朝鮮工作員憲兵5千万人を全員、乗っ取り売国罪で処刑銃殺!

2021-05-21 13:34:58 | 日記
Each_of_Japan_all_are_companies_29.jpg
Each_of_Japan_all_are_companies_20.png
Each_of_Japan_all_are_companies_21.jpg
Each_of_Japan_all_are_companies_22.jpg
Each_of_Japan_all_are_companies_23.jpg
история-логотипа-Starbucks.jpg
Each_of_Japan_all_are_companies_24.jpg
m37269490876_1.jpg
#COD #BOCW
COD:BOCW・CODが好きだからBF4・JoJoの新作BF6・ジョジョチャンネル・セクター9
2021/05/08
https://www.youtube.com/watch?v=XSiFO9-tGtA
JoJo

Sold_lazer_chips_to_TSMC_of_Chinese_military_by_Korean_hijacking_Japan_80.jpg
Sold_lazer_chips_to_TSMC_of_Chinese_military_by_Korean_hijacking_Japan_83.jpg
Sold_lazer_chips_to_TSMC_of_Chinese_military_by_Korean_hijacking_Japan_85.jpg


M 2


東京都や北海道、大阪市が法人登録されているので調べてみてください。
国税庁 法人番号公表サイト
 https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/
東京都 法人番号:80000 2013 0001、北海道 法人番号:70000 2001 0006、大阪市 法人番号:60000 2027 1004 いつの間にか株式会社になってるってこと?

M 2

@酒田智
https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/
東京都で検索すると4頁目に記載
H27年10月5日に法人登録されている。
所在地(本社)は都庁。ギャグかと。

酒田智

@M 2 さん 東京都教職員組合も法人にされてますね。いつから利潤追求体なんですかね。大阪府も、財務省も、外務省も、宮内庁も法人登録されてます。https://00m.in/s0YlV

8000020130001
トウキヨウト
東京都 東京都新宿区西新宿2丁目8-1

9010005001810
トウキョウト
東京都教職員組合 東京都千代田区二番町12番地1全国教育文化会館エデュカス東京

https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/kensaku-kekka.html

M 2

@酒田智 さん
財務省が抑えられているならキタ挑戦と千層しても負けるかもしれませんね。軍事費が削減される

酒田智

@M 2 新しく、日本人で、議会、通貨省、国の安全保障は世界保安機構を創設して、欧米、中朝以外で参加を募るしか無いですね。兎に角、全部、新規で造る。誰も頃さない加害者も被害者もひたすら確保、全部、ロボット、無人機、遠隔操作で。

成田東4丁目34−12
宝塚のシティーハンターが気になりすぐる☆一人用炊飯器☆えのけん☆人生相談
2021/05/09
https://www.youtube.com/watch?v=p0XyuWWb3eg
ジャスティスコナカ


TSMC株主はやっぱりロスチャイルド!【前編】世界屈指の技術を持つオランダ半導体装置メーカーASМLはもろにロスチャイルド系。半導体業界.鳥瞰図!結局何でもこの世界財閥で説明できてしまう現実が怖い!
2021/05/05
https://www.youtube.com/watch?v=aMrkQQDSTlA
KoJi,s DeepMax

Hijacking_Japan_by_United_Shit_holes_of_America_162.jpg
Hijacking_Japan_by_United_Shit_holes_of_America_163.jpg
Hijacking_Japan_by_United_Shit_holes_of_America_164.jpg
ジュディノート
2021/05/08
https://www.youtube.com/watch?v=GJ5bEdPyJe4
新 最新政経

(3:17~)

それは簡単なんですよ。

それは、TSMCのですね、創業のですね、え~、歴史っていう、始まりを見れば判るんですけど、

まぁ、前も言いましたように、TSMCっていうのは、1987年2月に設立されましたと、

それで、業種は、電子機器、まぁ、テリーゴーさんと全く似たようなものですね。

ところがですね、このTSMCは、え~、台湾の国家機構の中にあった研究所の1つにあったんですよ。

そして、で、そこへですね、フィリップモリス、フィリップスが入ってきて、

台湾の国家機構と、ヨーロッパのフィリップが入ってきて、作ったのがTSMCなんですよ。

で、フィリップスっていうのは、

もう分かると思うんですけど、

ロスチャイルド系ですね。ロスチャイルド系。

もう、これで、全部分かったと思いますね。

ですから、テリーゴーの後輩ブルグがいくら入ってきたって、

TSMCというを、ロスチャイルドが1987年につくって、

アジアのシリコンバレー的なものをつくって、密かに研究して、育てていたっていう、

そして現在に至るんですよ。まぁ、これ聞いちゃうと、

まぁ、私の動画、下から観てる人なら分かると思うんですけど、

もう、これ、あれですね、バイデンの脱炭素、あと排ガス規制と合わせた、プーチン絶滅、

更には、習近平を排除して、中国共産党を、政権を世界に広めて、

それをバックから支配しょうっていう、

このですね、布石として、ほとんど、台湾に、

今から30年、40年くらい前に、つくった会社なんですよ。

ですから、その頃からうすうす、計画してたんですね。

中国には、最終的には、世界を乗っ取らせようと、

それがTSMCの正体なんですよ!解ります?これ。

まぁ、なんでも、ロスチャイルドに結び付けると答えになっちゃうみたいなんですけど、

実際こういう世界構造の中でやってるんですよ!



(5:27~)

だから、脱炭素、排ガス規制、これはみんな、え~、統一世界政府をロスチャイルドがつくって、

世界を中国の支配機構を土台にして、単一的な国民、もう民族的なキャラクターを全部消して、

単一的な世界市民として、個性の無い世界市民として、

1つの統一政府で、世界を支配してしまおうっていう、

この計画に沿って進んで、このTSMCってのは、

フィリップと一緒に始めた、え~、半導体の世界企業で、

それが今、中国のうしろに入っていると。

そして、その仲介をしたのは、ゴールドマンサックスとか、え~、モルガンという事ですね。

はい、このTSMCは、中国にも、どんどん拠点を造ってますし、

更には、アメリカのアリゾナとかですね、ドンドン造ってます。

だけど、日本には造ってくれません、と。



【重要】TSMCからわかる日本の運命!いつの間にか台湾有事が日本の有事!罠にかかった日本.着々とその瞬間は近付いている!ロスチャイルドから嫌われた習近平の友テリーゴー!
2021/05/05
https://www.youtube.com/watch?v=bLMnjq_M2x0
KoJi,s DeepMax


第七艦隊の現在の司令官のウィリアム・R・マーズ海軍中将と
(コンタクト先https://www.c7f.navy.mil/Contact-Us/)

米太平洋陸軍の司令官、チャールズ・フリン(マイケル・フリン将軍の弟)に

TSMCの実情と日本に素喰う朝鮮人達の李家と両班とその李家が

指示している実働部隊であり処の、

フリーメーソンとマフィアの間に位置し

マフィアより何倍も強力で傲慢な「三合会」の

完全掃討を要請してください。

http://fukadamoe.blog.fc2.com/?no=4302#comment

(2:29~)

みんな、見た方がいいと思う!

思ってた以上に、えげつない事だ!

ヤバイ事になってる!

ワシントンポストははっきり断言してんのね!

台湾の政府はそれは違うと否定してて、

もし、そうなら調査します~って言ってるんだけれども、

これ、ハッキリ言って、~してんのね、

から流れたと、人に、

これ、ワシントンポストが入手した内容じゃなくて、

国家安全保障委員会からの報告書を参考に記事を書いたと、

って事は、アメリカ政府が認識してるって事は

間違い無いと思うのよ!

この件をデマだって言ってる人、結構いるじゃない、

じゃ、その、アメリカの国家安全保障委員会の言ってる事は、

ウソだとか、そんな事は無かったっていう風に、

ワシントンポストを批判しなきゃ

いけないと思うのよ!そりゃ、そうでしょ!

だって、誤報を出してるんだから。

でもワシントンポストは、


まず、これが誤報っていう言ってる人は、

情報出さないとダメだと思うし、

その声に賛同して、嘘だ、嘘だと言うんなら、

まず、証拠出さないと!



「中共は米国の技術規制の抜け穴を利用し、

台湾企業を通し。

スーパーコンピューターのコアチップを獲得した。

4月7日付のワシントン・ポスト紙は、

中国のスーパーコンピューター企業である、

天津飛騰情報技術有限公司(Phytium Technology)が、

中共軍に最先端兵器開発用の

スーパーコンピューターを提供するために、

米国からコアチップを獲得した経緯を詳しく報じた。」



(5:54~)

世芯電子はTSMCのファンドだと!

半導体は、TSMCに流したと!

で、ここの会社が、ソフトバンクが出資、あと、CISCOも出資してると、

うん、ここで、おばちゃん思うのよ、

ソフトバンク出資してるのは、かなり黒くなるのよ。

これは、しょうがないよ!うふふふ、

え~、だって、みんな、思ってるでしょ。

ソフトバンクって出た瞬間さ、あ~これはと思っちゃうじゃん。

うん、これが、原因だと思うのね。おばちゃん、

あのね、会社のイメージとかブランドイメージ、うん、絡むと、

ホントにね、全てが孫正義になっちゃうのね、

ヘタすると大損正義になっちゃうのね。

うん、ここあんまり関わらない方がいいと思う。



・世界中の半導体工場火災
・極超音速ミサイル
(※自動車の半導体不足もでけたら)

2020年10月20日
旭化成エレクトロニクスの工場火災

2021年3月19日
ルネサスの半導体工場火災
4月21日には発煙

2021年
TSMC新竹科学工業園区第6期拡張ライン)で火災

こんなにたて続けに火災が起こるなんてあってたまるか、って事なんです。



(8:52~)

で、まず、2030年迄に、二酸化炭素排出量のピークアウトをして、

2060年迄に、カーボンニュートラルを実現してね、

世界中が中国にお願いしたんだって。で、頑張るって言ったのね。

うん、嘘じゃん!うふふふ

今まで、何一つ守った事が無い中国がそんな事やる訳無いじゃん!

え?なんで、こんな事、世界は許したの?って思った~

(11:08~)

中国とロシアが超音速ミサイルを手に入れたという事は、

日本がもし有事があった時に、

北と西には出ていけなくなると、

今、これはどういう事かっていうと、

もう日本包囲網が始まってるんじゃないか!ってK2さんが言ってた。

うん、恐い事言わないで。

日本人はその事に速く気付いた方がいいって言ってた。

台湾が危ない、台湾が危ない、って言ってるけれども、

日本が危ないんだ、という事に気付いてない人がいる。ってさ、

Sold_lazer_chips_to_TSMC_of_Chinese_military_by_Korean_hijacking_Japan_60.jpg
Sold_lazer_chips_to_TSMC_of_Chinese_military_by_Korean_hijacking_Japan_61.jpg
Sold_lazer_chips_to_TSMC_of_Chinese_military_by_Korean_hijacking_Japan_62.jpg
Sold_lazer_chips_to_TSMC_of_Chinese_military_by_Korean_hijacking_Japan_62_5.jpg
Sold_lazer_chips_to_TSMC_of_Chinese_military_by_Korean_hijacking_Japan_63.jpg
Sold_lazer_chips_to_TSMC_of_Chinese_military_by_Korean_hijacking_Japan_64.jpg
Sold_lazer_chips_to_TSMC_of_Chinese_military_by_Korean_hijacking_Japan_65.jpg
Sold_lazer_chips_to_TSMC_of_Chinese_military_by_Korean_hijacking_Japan_66.jpg
Sold_lazer_chips_to_TSMC_of_Chinese_military_by_Korean_hijacking_Japan_67.jpg
Sold_lazer_chips_to_TSMC_of_Chinese_military_by_Korean_hijacking_Japan_68.jpg
Sold_lazer_chips_to_TSMC_of_Chinese_military_by_Korean_hijacking_Japan_69.jpg
Sold_lazer_chips_to_TSMC_of_Chinese_military_by_Korean_hijacking_Japan_70.jpg
Sold_lazer_chips_to_TSMC_of_Chinese_military_by_Korean_hijacking_Japan_71.jpg
Sold_lazer_chips_to_TSMC_of_Chinese_military_by_Korean_hijacking_Japan_72.jpg
Sold_lazer_chips_to_TSMC_of_Chinese_military_by_Korean_hijacking_Japan_73.jpg
Sold_lazer_chips_to_TSMC_of_Chinese_military_by_Korean_hijacking_Japan_74.jpg
Sold_lazer_chips_to_TSMC_of_Chinese_military_by_Korean_hijacking_Japan_75.jpg

世界の半導体不足と日本を取り巻く状況
2021/05/08
https://www.youtube.com/watch?v=9vY7penjg6M
ジャスティスコナカ


山田太郎

日本はアメリカとの同盟関係よりチャイナのミサイル製造に協力している。と、深田氏がその事実をアメリカに通報したのが日本政府の逆鱗に触れてしまった。そこで日本の政府、政治家は警察、検察を使って共謀罪といったでっち上げの罪で深モンを取り調べて逮捕しようといている!検証して下さい。

田中太一

TSMC誘致を批判する文書が全国の自衛隊など 13万ヵ所にFAXされてます


山田太郎

@田中太一 深田氏本人の関与がないのに逮捕されることはあり得ない。

neo blue seven

事実が大事。


直接ミサイル用に開発を頼まれて、そのまま製造し渡していたなら、協力していると言わざるを得ないから、容疑や余罪としてはクロだけど。

山田太郎

@田中太一 我が国はチャイナではありません。秘密警察が田中氏や深田氏、私を含め日本人を弾圧し言論の自由を奪う行為には強い覚悟でNOを突きつけます!

山田太郎

@田中太一 さん コメントありがとうございます。大変ですが強烈な一手を次に打つ準備をしています。

間宮翔

山田太郎 さん  C国ミサイルに日本製の部品が使われてるらしいですね。社会情勢に詳しい人から聞きました。
例えば、半導体で騒いでいるうちに弾圧してしまおうとしてるんじゃないでしょうかね?
この騒動をもとに、もっとヤバい情報がリークされることを恐れてるんじゃないでしょうか?

sachi rim

おばちゃん!ナイスです!🇯🇵日本の国民のために、一部の利権による動きを指摘し、正面から戦っている人を私は心から応援したい!
検証すればするほど真実は1つ!

s AKUMA

日本国内で国共内戦やってんだよw
深田は、概ね正しい…
(´・з・`)y-~~

ゆぅ

おばちゃんありがと~👍目に留まり疑問に思う人が増える、これが大事と思います🍀


Tokomario _ch

デマだと吹聴する者たちの理屈は人間性&宗教観に対する批判に行き着くものが大半。
深田さんはTSMCと日本政府、腐った警察、司法の繋がりと対応を理路整然と説明している。
批判する奴らは批判できるだけの材料を持ってきてからにしろよ。
自称愛国言論人たちもだんまり決め込んでないで自分の立場を明確にしておいた方が今後のためだ。

あえつ

おばちゃん〜、愛國者深田萌絵さんが頑張って戦ってるのに誰も助けてくれない😭


江口憲二

アメリカ政府がTSMCに疑惑の目を向けたのは朗報
深田さんも救われますよ
それにしても日本の官僚と警察がまったく役に立たないのが分かったわ

大我

流石おばちゃん!鼻が効いてます👍
深もえちゃんは本物の愛国者で私達日本の危機を訴え全ての闇を暴いて闘って居られます‼闇の勢力の逆鱗に触れ無実の罪を被せられ…中共DSのやり口そのモノです。事実を知らず台湾を親日国だと思って居る方、今や台湾も日本も米国も闇の勢力寄生虫に侵されて居るのです…。真実を口にする者は本人でなくとも身内から被害に遇われてます。多くの人が真実を知り一丸団結する事を彼等は恐れて居ます。
救世主なんて現れません...救世主は私達一人一人ですから目覚めましょう。

kimi大和


今、深萌絵は日本を守ろうと
命懸けで世界の闇と戦っています!中共と中共に通じる悪党政治家やマスコミ
にとっては、邪魔な存在に成っています。何時、口封じされてもおかしくない
レベルにあります。彼女は、立派な女性です。その事を理解して下さい!そして
どうか出来るだけTSMCの闇を発信して下さい!それは、日本そして自分の為
でもあるのですから。

しゃもなべ

そういえば、PS3が大量にC国に流れてたとか..,
スパコンに利用され、軍事転用されてた話があったような...


ザンビエ〜ル

結局、西側の技術で中国の軍事技術は出来ているということ。~

モフちゃん


注目されれば、深田さんが守れるかもしれません。
人知れず潰されてしまう事も防げると思います。

美作江

ミサイルの制御装置が中国製…で、米国は知ってる…あれ?ロケットの残骸が…につながる予感

林檎

おばちゃんわかってくれたのが嬉しい!深田萌絵ちゃんは命がけで発信してくれてます。日本を守ろうとしてくれています。おかしいことをおかしいと言ってるだけ!
おばちゃんのような発信力のある人が話題にしてくれると萌絵ちゃんを知らなかった人も興味持ってくれて、萌絵ちゃんの身が危険にさらされないように願います。色んな所から圧力がかかっています。

zz rilakkumaximum

おばちゃん、もえさん共謀罪で逮捕されそうなんだって
どうしたらいいの?おばちゃんの力でなんとかして!><

Dave

そうですね、実はおばちゃん、日本の黒幕ですからね!

toratoradara

さすが、おばちゃん!
「深田さんの言ってるの大筋で合ってんじゃね?」って感じで世の中が動いてますよねw
業界人じゃないと詳細はわからないけど、
僕らの様な素人にそういう気付きが増えたら深田さんの努力が実を結んだという事ですね。

もふもふあめでぃお擬態ラスカル

青幇(ちんぱん)は危険だから、日本の保守言論層も皆関わら無いようにしてるんですよ…

日野テル子

ありがとう、ありがとう。 深田萌絵さん応援して下さい。

momo asa

おばちゃん、シスコシステムというのは米国のネットワーク関連機器の最大手で、世界の中枢には大抵入っている物です。
それと、本件は既に日本がC国にほぼ完ぺきに乗っ取られている状況証拠です。
尖閣も日本は手出しできなくなっているでしょう、これが何よりの証拠ですが、ファンクちゃんこの辺を紐解いてくれると、皆さんが助かるかも。


Taru Dragslave

ふむ。前回の動画ではTSMCを庇ってWPを疑ったけど、”金の流れが全て”なのでこれは黒いですね~
いや、最近こういうのは”お休み”してて自分で調べてへんねん。ごめんなさい(笑)
TSMCはAMDのチップ製造してることもあって贔屓目に見てたのはある←
しかしこうなるとかなり黒いですね。日本政府もぶっちゃけ裏ではCCPに協力してるしこれは台湾政府の中にも裏切り者が居そう。

RUBI USA


もう中の企業ズブズブは危険、と言う事だけは明白ですね
コストや中の市場ばかり優先して来た結果が現状です
今後の日本の企業発展、そして真の利益を考えるなら尚更かな、と思います

千春

おばちゃん、
竹久友理子のパルプンテ
【深田萌絵の10年後】
世界仰天ニュースで紹介されてそう!
↑この記事を見て下さい。お願いします。

ryoko koko


K2さん、大ファンです。実家にで戻った過去動画見ちゃって。もうめっちゃ共感しちゃう。
女ってそうなのよ。なんか頭で分かってても、もうこれはこれでしょうがないかってヒザに来ちゃうことあんのよ。

ペガちゃん

おばちゃん、
ソフトバ○クは、実質K国企業で電話通信業では、ほぼ利益は無く、現在は、ベッジファンド会社に成り下がり去年の倒産危機も外国ファンドを必死で売りまくりその資金で自社株を買ってなんとか乗り切っています。
また、この会社の5Gは、中共(ZTE )由来で個人情報は、中韓に完全に抜かれています。
将来、中共の管理監視化にする為です。つまり共産主義国家。
初期のテレビCMでは、有名な話しですが、完全な反日企業ですよ。
日本人をコケ下ろしています。

参考までにワシントンポストは、極左(反寅さん)の報道機関です。

こうこくてんた

反日企業ソフトバンク論に同意。
CMを見てソフトバンクの携帯を解約しました。酷かった。
孫正義は日本をバカにすんじゃねェ❗️


福来たるから笑っちゃいなよ

最近半導体不足あちこちで目にしますね。
深田萌絵さんは、応援しながら見守ってました。
発信内容が、あらゆる意味で勉強になりますね。日本、隣国の本性丸出しにわかりやすい内容ですね。
メディアがやるべき内容ですがメディアが出来ない。やらない内容。
メディアが大卒ばかりのエリート会社の割りにバカに見える。


Yian Luen

深田萌絵の主張には傾聴すべき価値はあると思います。なぜ日本の半導体産業や家電がダメになったかについて、湯之上隆氏や西村吉雄氏の本を見てもイマイチピンと来なかったが、深田氏の主張が一番説得力があります。


大家隆敏

ニュースソースが左派のワシントンポストではいまいち信用度は低いけどね。裏が有りそうな気がするのは考え過ぎ?

Googleppy


保守派の及川氏は深田氏の受けた被害や訴えている内容がどういうことかを理解しているとは思うけど…及川氏は別路線だよ…C共の非道さもよく知っていてC共に立ち向かうスタンスの人。

ではなぜC国や特亜絡みの問題に警察や政治家が能ヅラかましてシカトしたがるかというと…議員らも古きを訪ねて新しきを知れば知るほどそうなるわけよ。

…「日本学術会議」を任命拒否された国賊に認められるように一生懸命お勉強した一流大卒が各省庁の官僚や、政治家や、法曹界、マスコミなどに就職配置されている限り、先に述べたようなことは当たり前のように起きている。

政治家や法曹界の連中は日本国民を守るために働いているんじゃないんだよ…似非な主権国家日本は緩衝国であるため、特亜や米国が刺激されないように生かされている国なわけよ。

元を辿れば話が長くなるがそれは例えば1938年支那事変時C共軍が平和風味な洗脳術で日本軍人の洗脳に成功したことから始まる…その後の1945年GHQはWGIPにそれを用いて日本人への自虐史観植え付けに成功…その数年後の間に帝国大学はじめ日本全国の教職員を赤思想の教職員に総入れ替えしたことや、特亜反日エ作活動連中がそれに乗っかっり日本人をエ作で洗脳調教してきたため…そんなエ作の最高傑作個体が「日本学術会議」任命拒否された個体らよ…その洗脳済み教授らのつくったテスト問題でで合格した奴らが官僚や法曹界の人間になっている。

ま、そんなことを説明していたら長文になるし難しいだろうから…どうでもいいとして…あの深田氏は日本の政府や法曹界・警察がおかしなことになっていることに気付いた人よ。

それは今後日本の若者たちが悲惨な状況の日本で生きていくことになることをわかっている。

及川氏もC共による邪悪な思想が日本に入り込んでくればどういうことになるか分かっている。

例えば赤思想の末期はスターリン、毛沢東、ポルポト、チャウシェスク、現役では北のトンキチ、C共の臭禁Payなど、クな事にはならない…ご本人らは大真面目だが人民は多くのタヒ者が出るようなことになる末期がん的赤思想。

…香港はもうヤられた…次は台湾と言っているが、そうじゃなくて尖閣沖縄周辺だ…台湾の東側からも攻めなくてはいけないからだ…ゆえに次は日本でございます。

先に述べた「平和風味の洗脳術」であれよあれよと言う間に従わさせることを覚えさせられ、考える力や自立する力は殺がれる…米国も長期の超限戦で分断エ作が成された…詳細は割愛。

↓以下ご参考までにYouTube検索欄にコピペしてご覧ください…アンティレッドという方のチャンネルです。

ちょっと拾ってみたタイトル入れときます↓

「武漢肺炎で立ち上がる人々、真実は隠せない。アンティレッド」

「横流しされる日本の支援物資アンティレッド」

「中国、怒る民衆、団地デモと取り締まりアンティレッド」

「中国の防疫のやり方アンティレッド」

「法輪功者の肝臓は極上品?アンティレッド」

「マスクをしてない市民を殴り連行する中国警察アンティレッド」

「習近平の看板に墨汁をかけた女子大生アンティレッド」

「真実を語る人を脅迫、投獄する中国政府アンティレッド」

「「中国と冷戦を始めるべきか?」(前編)アナスタシア・リンさんアンティレッド」

「「中国と冷戦を始めるべきか?」(後編)アナスタシア・リンさんアンティレッド」

「五毛党ーSNSにやらせを書き込む中国人たちアンティレッド」

「どうして中国で工場火災が続くのか?アンティレッド」

「深センで踊り廻る悲しき元CEOアンティレッド」

「中国の地上げ屋たち、北京駅のコロナ検疫等。アンティレッド」

「アナスタシア・リンさん「中国の暗い秘密」日本語字幕付きアンティレッド」

「食の危険、中国の食品汚染と環境汚染(閲覧注意!不快な内容があります。)アンティレッド」

「香港警察の締付強化、台湾への侵攻、人民大会堂のビキニ選考会アンティレッド」

「中国の植民地アフリカで、黒人たちの反撃が始まった。アンティレッド」

「五毛党(ごもうとう)は中国の都市伝説なのか?アンティレッド」

「母の日、悲しい目にあった人々。アンティレッド」

「人心を失った中国共産党員たちアンティレッド」

「『消えていくウイグル人たち』アンティレッド」

「香港の再教育を狙う中国共産党アンティレッド」

「新彊とは”新しい植民地”を意味するアンティレッド」


帶刀健一

「蔣介石。」の処から「釣り竿を下げて。」飛行機で帰って来た。「人は誰だっけ。」
その「飛行機から釣り竿を下げて帰って来た。昔の軍人が昔の戦争で怪しい事をして居ませんか?」その台湾から帰って来た「元軍人。」が「戦争の秘密。」を知って居ると思います。その人の名前を忘れてしまいました。「誰か覚えて居ませんか?」
私は「その元軍人が怪しい。」と思います。でも「もう。死んでいるかも知れません。」
「デープステイト。」に関して「日本国は世界第3位です。」それに関連して何かをして来るかも知れないです。その「デープステイト。」を気をつけて下さい。

Sold_lazer_chips_to_TSMC_of_Chinese_military_by_Korean_hijacking_Japan_25.jpg
Sold_lazer_chips_to_TSMC_of_Chinese_military_by_Korean_hijacking_Japan_26.jpg
Sold_lazer_chips_to_TSMC_of_Chinese_military_by_Korean_hijacking_Japan_27.jpg
Sold_lazer_chips_to_TSMC_of_Chinese_military_by_Korean_hijacking_Japan_28.jpg
Sold_lazer_chips_to_TSMC_of_Chinese_military_by_Korean_hijacking_Japan_29.jpg
Sold_lazer_chips_to_TSMC_of_Chinese_military_by_Korean_hijacking_Japan_30.jpg
Sold_lazer_chips_to_TSMC_of_Chinese_military_by_Korean_hijacking_Japan_31.jpg
Sold_lazer_chips_to_TSMC_of_Chinese_military_by_Korean_hijacking_Japan_32.jpg
Sold_lazer_chips_to_TSMC_of_Chinese_military_by_Korean_hijacking_Japan_33.jpg
Sold_lazer_chips_to_TSMC_of_Chinese_military_by_Korean_hijacking_Japan_34.jpg
Sold_lazer_chips_to_TSMC_of_Chinese_military_by_Korean_hijacking_Japan_35.jpg
Sold_lazer_chips_to_TSMC_of_Chinese_military_by_Korean_hijacking_Japan_36.jpg
深田萌絵さんのいうTSMCとは?を検証②
2021/05/08
https://www.youtube.com/watch?v=CnmFXbkffTQ
ジャスティスコナカ


TSMC事件!
TSMCを制する者は世界を制する!
TSMCは世界の半導体製造の6割を占め、
最先端半導体分野では9割のシェアを占めている。
世界の多くのメーカーが必要とする半導体を製造しており、
TSMCが止まれば世界の経済が止まる。
その為、「世界各国の軍隊が台湾を守りに来るんだ」という事を
TSMCは大変誇りにして、色んな番組で報道されています。
その一方で、TSMCは(中国)解放軍の兵器製造に関与しており、
中国の兵器製造を支える台湾企業の為に
世界各国の軍隊が、有事の際には血を流す、という、
そういう皮肉な状態にもあるにも関わらず!
彼らはそれを自慢している訳です!

李家と三合会の存在を把握しておいてください。
https://00m.in/OctZ0
日本を巣喰っている両班の存在も把握しておいてください。
https://00m.in/NUhbG
議員も役人も全部、両班(張栓塵共の特権階級)だからです。

【おまけ】
6075d770c31df1b92130b72194d0dc5c_22672.jpeg
Korean_hijackers_invading_Japan_50.jpg
Korean_hijackers_invading_Japan_51.jpg


コメントを投稿