今も改ざん隠蔽偽装し開き直るJAP!原発メルトダウン爆発事故で滅亡が確定した今最期に良心のカケラ位示してから滅ぶべき

今も改ざんに隠蔽偽装し開き直るJAP!原発メルトダウン爆発事故で滅亡が確定した今最期に良心のカケラ位示して滅ぶべき

特別会計380兆はカバールマフィアに150兆賄賂、日本の裏社会893に50兆賄賂、天皇が43%ネコババ、残りは官僚(両班)のポケットマネーで李家と両班が中国秘密結社の三合会に指令する為の賄賂だ!

2021-05-21 14:59:41 | DS
特別会計380兆は李家と両班が中国秘密結社の三合会に指令する為の賄賂に使われている!TSMCへのレーザーチップもタイの自動車関連集積も三合会を富ます為だ!

Illuminati_devils_13_bloods_cover_124.jpg

雅子は後藤忠政の背広袖をガッチリ掴み舌を入れさせている。娼婦雅子の暴挙にトランプは開いた口が塞がりません。PEDO李徳仁も苦笑いするだけで注意しません。ぷちえんじぇる事件で三浦春馬を含め口封じ暗殺10名!李家を江戸城から強制排除すべし!米トランプが疑念を抱く雅子の成婚以前の男性遍歴。

Illuminati_devils_13_bloods_cover_122.jpg
Illuminati_devils_13_bloods_cover_125.jpg
Illuminati_devils_13_bloods_cover_123.jpg
Illuminati_devils_13_bloods_cover_126.jpg
Illuminati_devils_13_bloods_cover_121.jpg
Illuminati_devils_13_bloods_cover_127.jpg
Illuminati_devils_13_bloods_cover_128.jpg
Illuminati_devils_13_bloods_cover_129.jpg
Illuminati_devils_13_bloods_cover_130.jpg
Illuminati_devils_13_bloods_cover_131.jpg
Illuminati_devils_13_bloods_cover_132.jpg
Illuminati_devils_13_bloods_cover_133.jpg
Illuminati_devils_13_bloods_cover_134.jpg
Illuminati_devils_13_bloods_cover_135.jpg
Illuminati_devils_13_bloods_cover_136.jpg

Hijacked_japan_by_Krean_and_chinese_45.jpg
#覚醒 #目覚め #拡散
今こそ考え抜いた答えが人生を大きく左右する時です!
2021/05/25
https://www.youtube.com/watch?v=wSEJ2PLNz5o
国民議事堂創設チャンネル


(0:38~)

メンツは同じだけど、言う事が変わって来たと、

インテリジェンス達は言ってるねぇ~。

【メンツも駆除しろよ!】

CNNはCBSはバイデンを批判したし

コロナの起源は武漢にあったとか

ビットコインとか仮想通貨の市場に

世界中が捜査に入ったとか、

東京オリンピックは大騒ぎ。

オリンピックと言えばコロナが悪いのでは無く

日本政府のコロナ対策が悪いので、

東京オリンピックは開催中止って

シナリオらしい。

この対策だけど、誰がやってるのかと言えば、

清和会や電通、あと、パソナらしく、

要するにオリンピックは日本の

エプスタイン島で清和会を一網打尽にする作戦らしい。

誰がやってるのかと言えばフリン将軍らしく

オリンピックをテコに

満州組の属国組を粛清するのが目的で

このテコ!金、酒、女が酷くてとんでもないとかで、

まず日本の方を引っくり返し、IOCのぼったくり男爵(バッハ会長)

まで行くらしいとか、ひっくり返すと、

ベラベラしゃべるから、IRの秋元(司)議員とか、竹田とか、

週刊誌に名前が出ちゃってるらしいが、

おまえもパソナの迎賓館に居たろうとか、

銀座に連れて行ったろうとか、

後ろから弾がじゃんじゃん飛びまくってるらしい。

なんか五輪スタッフは、

日給35万円の中抜き300%らしいが、ぶっ飛びそうだねぇ!

メディアも割れてるらしく、オ~今がチャンス、チャンスって感じで

一生懸命、記事を書いてるらしいとか、

麻生太郎も、満州人脈だから、そのうち、消えるかも、

なんて、言われてます。

満州人脈と言えば、トランプ陣営の

ソーシャルメディア部長のダン・スカヴィーノが

李晋三とトランプが一緒にゴルフしている画像があったけど、

あれが合図だったのかもしれない。

李晋三、三度目の総理なんて話がありますが、

清和会の粛清って事は、李晋三と李義偉、両方共、

ダメって事らしい。

ダン・スカヴィーノの投稿と言えば、

最近、JFK Jrらしき人がドアップであたかも公に出ている動画が

投稿されてるんだよね。

詳しくは動画の説明欄にリンクしておきますので、

興味にある方は参照してください。

まぁ、オイらも、そろそろ、フリン将軍から電話、来るからよぉ。

とりあえず相変わらず登録者数がガッツリ下げられるんだけど

なんとかならんかなぁ~。

アクセスが上がると登録者数が減らされるんだなぁ。

あと、サブチャンネルだけど、気付くとガイドライン違反だとかで

いつの間にか、動画がいくつか削除されてましたぁ~。

特に動画の投稿初日はガッツリ登録者数が削除されるんだぁ~。

どうなってんだかなぁ~。

イスラエルに関しては、ネタニヤフ首相が支持率を上げる為に

ガサに攻撃したって言われてますねぇ。

両方共、マッチポンプなのか、わかりませんが、

日本にいた米海軍空母ロナルドレーガンが

アフガン撤退支援に参加するって報道がありました。

これは、インテリジェンス達の話によると、

いかに中東が平和なのか判るでしょう、って言ってます。



JFK_junior_35.jpg
JFK_junior_36.jpg
JFK_junior_37.jpg
JFK_junior_38.jpg
JFK_junior_39.jpg
JFK_junior_40.jpg

COD:BOCW・JoJoの窓・ジョジョチャンネル・セクター9
2021/05/29
https://www.youtube.com/watch?v=ozLrq00_Zg8
JoJo


Hijacked_japan_by_Krean_and_chinese_40.jpg
Hijacked_japan_by_Krean_and_chinese_41.jpg
ドラさん作戦中‼️北海道の大地爆買い‼️デンマークワク中止‼️インド政府DSメディアに抗議‼️🚨😵‼️
2021/05/26
https://www.youtube.com/watch?v=17soY5FboM8
ピコ次郎


麻薬カルテルのゴールデントライアングルの栽培地ですもんね。世界の麻薬の80%を生産し、且つ、アジアの子供達の人身売買シンジケート、それがミャンマー。中国との地下トンネルはとっくに有名です。速く絵夢哀6と李家のダブルエージェントでしたってゲロすりゃいいのにね。

黒豆17

国境地帯は黄金の三角地帯、中華系世界のお薬王もオランダで逮捕され闇商売に大打撃。
スッチーさんのお友達ソロさん、ヒラヒラさん、オバオバさんみんな仲良し、最近ソロ財団の国内口座は凍結。世界の主要メディアや梅さんはすぐさまスッチー擁護発言。見え見えですね~(笑)

章吉門

こんばんは。スーチー、フルディスクロージャーですね。偽善者と人類が棲み分けられる場所はこの地上にはない。

令和デビュー

やっぱり冷血人間ですね❗️
世界中の王室、皇族はロンマルしは許したくないですね❗️
世の中に晒してほしいと思います❗️

ねこ

スーチーは地下を通てペロシに化ける睾丸1個の男やから家族愛は無いでしょうね。。。御免ね、何度も書くけどヒチコック映画コレクターのモデルに成った文とペロシは睾丸が1個づつに成ってる男です。。西田佐知子の歌「男はいいわ」の口から火を噴くペロシと顔が蝶々に成っている文、2人共女に化けて男性を騙すから1個づつ切り取られて首まで埋められ切り取られた睾丸を1個、頭の上に置かれていたから、歌の中では頭の上に置かれていた睾丸を表現しています。。ヒラ栗はヒチコック映画サイコの水洗トイレに睾丸全部を落とされていたから歌の中ではピンクの服を着て女に化けるを表現しています。。ソロスが遣られている様ですからスーチーが全てを話したら日本政府の癌(悪魔で化け物)は世界の癌・化け物やとバレますね。。。🎵


老安さんより・昨日のC国の地震とミヤ●マーのつながり(概要欄から飛べます)
2021/05/23
https://www.youtube.com/watch?v=WYa-BsyH_vI
沖縄おばば





Yuki Maru

信者と書いて儲ける。そりゃ宗教戦争に持ち込む訳だ。人のためと書いて偽(いつわり)…。

昔の人って頭良かったんだなぁ…。


上田達也

いろいろと本当の知識を得たり、学校で教わってきた事が支配されるための嘘教育だと知れば知るほど
世の中がどんどん嫌になる。多数決や社会的なの正否より自分の意見を持つほうが大切ですね。
世の中まじめな奴ほど利用されバカを見る、~
ちょっと我慢していればそのうち良くなる なんてのも幻想に過ぎない。


ryno onyr

利用される物
宗教、政治、医療、報道、エンタメ(芸能人)、教育、文化
もはや世の中のシステム全てでしょうけど。


SHINSAKU A.

次は日本ですね。オリンピック前にアメリカ国防省が日本への渡航を禁止したのは=避難勧告?ですよね。しかも来月G7サミットが開催され菅総理は日本にいない。その間に災害が起きる、、起こされG7サミットの中でオリンピック中止を発表する可能性ありますかね?災害や戦争でオリンピックが中止になれば違約金払わなくていいですもんね。


とみぞう

本当に日本も他人事ではないよね。
先に日本も外国人への土地の売却は禁止しないと、いずれは他国で起きてることが現実になってしまうのでは…と思うと毎日が不安です…。💦


CIA中央情報局

結局また、世界恐慌➪戦争➪高度経済成長
➪経済不況➪世界恐慌もう…やめてくれ


。100日後に猫を飼う男

負けないでパレスチナ


stella bell

小さい頃から本当の国内外の情勢を教育して考えさせる教育せないと 関心を持たせる人間を育てる 片方じゃなく中立 そんな人材居ないかな?


とら

都市伝説が現実味を帯びていすぎて…。
戦争でお金儲けなんて狂ってる。


tyatora

やっぱ日本食の代表的な食べ物による免疫力のアップがすごいんじゃないのかなあ
食べ物の影響ってすごいと思うし。自分今年の4月から今の時点で、食事制限と週2の運動やってるんだけど、7キロ痩せたんだあ。血圧も140から110になっちゃった。アジア人の免疫力が高い理由って今までの食べ物の影響って気がしてならない


紫にゃんこ


愛する家族の命や家を奪われたらどうしますか?って…戦争をさせる側の人間(政治家)に言われても心に響かない


春夏秋冬

モーセの十戒の人を殺してはならないは「ユダヤ人以外は家畜」と言うのが前提かも。

masa k

旧約聖書と、今のアシュケナージユダヤ人は
何の関係もない人達、つまり本物のユダヤ人
はユダヤ教など何の関係もない。

十戒の中に「偶像崇拝をしてはならない」の
意味を理解している人に会った事がない。

それは、宗教が始まるからである。
神の信仰と宗教は何の関係も無い物だと言う
のが神の教え。


t k

これだけヤバい状況でも陰謀論って笑ってるやつがほとんどの日本だからね⋯。



日本

今、コロナで騒いで現実から目を背けさせているのは行為はショックドクトリンだと思います


東郷ミカサ

教義で「人を殺してはならない」というのは、どの宗教でも大体は言われています。では、何故戦争をするのか……とある人曰く、「人を殺すのは宗教ではなく、信仰する人間です」と答えたそうです。


Gati OSARU

アメリカが民主党政権なったら中東で必ず戦争なる。


私ポップなメス豚です。

昨年の札幌雪まつり(多くの札幌市民の反対を蹴って開催された)会場の大通りに5G基地局が有ったのは何故ですかねぇ?
ちなみに、5Gスマホを売り出して宣伝してた訳でもなく、99%の人が5Gのスマホをを持って居なかったのに、、、

あ!!
中国でガンガン死体焼いてた時も確か・・・・


とら

宗教ってホントこわい。
以前、職場にいた人が某宗教の信者だったんだけど、別の宗教を『邪宗教』と呼んでいて、その発言にゾッとした。
見た感じ普通の人なのに、自分の信じるもの意外は認めないと洗脳されているんだろうと感じた。


マーシャル・D・ティーチ

高校生なのですが、先日、またまた地理の先生が、イスラエルとパレスチナの問題について、触れていたので、覚えている限り、コメントに残そうと思っていたのですが、何百という文字を打って、なぜか半分の文字が消えました( ;∀;)

夜遅く頑張ったのに…
また書こうと思います…


SUGI TA

昔のニュース番組「中東で石油が原因で~」
今のニュース番組「また中東で戦争が~」
昔は石油という日本の一般層にもわかる単語で説明できたけど
今じゃ宗教対立や武器売買の意味が分かっていない日本の中高年に
説明しない番組が地上波で増えた気がする(説明するのもダルい)


キマッキー

ちょっと時差がありますね。
イスラエル地上戦突入・・・もうとっくに終わってます。4,5日前の停戦合意でぴたっと双方の攻撃(イスラエル軍対ハマスだけじゃなく,民間人による投石やリンチも)終わって静かなもんです。まあそれがいかにも計画通りって感じで怪しいですが。


stella bell

国内外政治背景知る知識知る時間が日本人は労働時間生活するのに必死で
知る余裕が無い メディアは本当の情報が流さないから


やきえ

神は戦争なんて望んでいるのか。

草加少佐

呆れてるぞ


クリとゆう

いま日本人は対岸の火事くらいにしか思ってないですね、TVに操られてますからね、日本の常識は世界の非常識、戦争に理由なんていらないんです、また、偽の国イスラエルからしたら真の国日本は消えてほしい国、日本を守るために作られた国○○○、先祖の皆様万歳、


ハリーぽんたー

宇野正美先生によると「パレスチナ人が正当なユダヤの末裔で、イスラエル人が偽ユダヤ」と言っていましたね。また今のユダヤ教には悪魔崇拝のタルムード経典が入り込んで本来のユダヤの教えと真逆の物となったしまったとのことです。そしてハマスとイスラエルは実はグルでアイアンドームの実演販売をパレスチナ人の命で行っているのです。捕捉として宇野先生曰く本当の「エルサレム」はアラビア半島南西のアシールというところのどこからしいですね。そして第三次大戦後、生き残った正当ユダヤ14万人が本当の聖地に向かうとのことです。

酒田智

判ってるなら今からもう直ぐアシールに移ればいいのに!


チェンバースレベッカ

ベトナム戦争、ソ連のアフガン侵攻、朝鮮半島問題、パレスチナ問題 その他諸々
いつの時代も米、露、英、そしてその根っこにいる財閥や王家が関わってるな。

終わりなき代理戦争か。。


俺はAB型だから働かなくて良い

みんな平和を求めてるのに手にしてるのは戦の武器だなんて

人人

世界が平和になると都合が悪い権力者たちが一定数いるってこと


2525 sherry

戦争よりも家族で楽しく過ごす方がいいと思わんのかな😙
みんな平和に入ればええのにな


日本

医師がコロナと認定すると厚労省からかなりのお金を貰えるのと、コロナ対応にすると診療報酬が2、3倍になるのが原因かもしれません。
これによって、インフルをコロナと認定している医師がいるのかも知れません。
「個人の推測です」


ザックスフェア

戦争してんのにオリンピックなんてやってる場合じゃねーぜ‼︎



Gati OSARU

元々あのハマスとイスラエルの戦争の発端はイスラエルの警察がコロナを口実にバリケード敷いたところから始まってる。

そのイスラエルの警察がスパイだと思う。


雛ならRIKA

おぉ‼️
日本もまた防衛大臣が防衛費増やすって言ってたわ٩( ᐛ )وw 武器兵器好きなのね〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤイスラエルと共に…なんて歴史に学ばない政治家


月火

するなら死者の出ない戦争してくれ


あだち

最近一気にワクチン接種のニュース増えたよね。副作用については全然触れず打って下さい打って下さいって感じでなんかなぁ。


グリズリーH.N.Y

WWW3はもう,都市伝説とかの話じゃ無いんだな…


桜華

3:22それは「聖戦」て便利な言葉で都合よく正当化して打ち消してるからでしょうね

ご都合主義で殺すこともいとわない、神より人が上に立ってる宗教なんて何の意味があるんだか😓



まるぽん太

今の若者は何もかも気づかない…。
こっちが頭がおかしい人かと思ってしまう。
戦争なんて、デカい金が動く稼ぎでしかないって事すらも理解していない。


萌加[Moeka]

かつてナチスにされてた虐殺をパレスチナ人にユダヤ人がしてる時点でお察し何だよなぁ


レリゴーレリゴー

韓国系ってこと隠さなくなったな


un

やな世の中だよねえ泣


ポンデポテ夫

サウジアラビアの二枚舌は以前から指摘されている。
しかしながら国のトップがアホなのかポロッと喋っちゃってたりしてるから、気になる人は調べると良い。

イラク戦争やアフガン戦争がなぜ起きたのか?
そして結果的にどうなったのか?

雨が武器を左右時に売り付け、左右時がテヘペロリストを育てて武器を横流し。

そいつらを雨と左右時が叩いて幕を下ろす。


聖地はある意味で中立国。

そのバランスを壊しにいく。
壊れるのではなく壊しにいく。


アメリカ陸軍一等兵

パレスチナ問題ね~ノルウェーが仲直りしよっと仲介したけどイスラエルの大統領が暗殺されて強権政権になったんだよね


佐倉孝明

ハマスにミサイルを供給しているのはだ〰️れだ?


日本

ホントにうまさんが大分前に言ってたようにトランプのクシュナーからあったようにイスラエルが荒れてきて、未だに陰謀とか言ってる人はあまりにも現実から目を背けて、真実を見ようとしてないように思います。更新楽しみにしてます!



mune K.

かつてのシオニスト、テオドール・ヘルツルは別にユダヤ人の国はエルサレムじゃなくてもいいって言ってるんだよね

mune K.

@レリゴーレリゴー ”また、彼は小説『古く新しい国』(1902年)の冒頭に「もしあなたが望むなら、それはお伽噺ではない」と書いて、ユダヤ人国家の建設を主張している。ユダヤ人国家の建設地としては、必ずしも聖地エルサレムがあるパレスチナにこだわらず、南アメリカのアルゼンチンや、アフリカのウガンダも候補地にしていた[2]”(ウィキより引用)


uomo dio

1%にみたない支配者富裕層のために
ゾンビ‍♀️‍♂️にされているのに気付かずお金を生み出し続ける💴人類


XXX Malcolm

いつも有意義な時間をありがとうございます。そもそも🇮🇱は戦いの神と言う意味だからね!そして🇮🇱はテロリスト が作った国ですから(T . T)テロの語源はラテン語でテロール(恐怖)であり、西暦66年頃エルサレムで反ローマ帝国で結束したゼロデ党(ユダヤ人)が捕縛された時、ゼロデ党の残党が秘密結社シカリを結成し、ユダヤ人の中の親ローマ派を暗殺し、人々を恐怖せしめた。かつて🇬🇧が🇵🇸を委任統治していた時テロ組織自由戦士の創設者は🇮🇱シャミル首相❗️
メナヘムベギン首相はイングン(軍事組織)でパレスチナで🇬🇧に宣戦布告し配下のテロリスト 600人で🇬🇧関連施設やキングディヴィトビルを爆破(🇬🇧28人アラブ41人ユダヤ人17人他国5人が犠牲)その後デイルヤシーン村で250人以上のアラブ人を虐殺❗️最終戦争の事をハルマゲゲドンと言いますが、正しくはハル・メギド→🇮🇱にあるメギドの丘で繰り広げられる神と悪魔の最終戦争です。ハマスには🇮🇷と🇱🇧のヒズボラ(神の党)と🇸🇾がいます。🇮🇷の後ろ側に🇷🇺🇨🇳が居ます。🇮🇷を観ると核合意がキーです。🇺🇸オバマ時代2015年、🇺🇸🇬🇧🇩🇪🇫🇷🇷🇺🇨🇳と🇮🇷の核合意です。一般に、1979年の🇮🇷革命以来、続いた🇺🇸と🇮🇷の対立に終止符を打つもので、中東に平和をもたらすものと、評価されましたが、元外務官僚の佐藤優氏がモサドの幹部が『核合意は🇮🇱の敗北でもっと言えばモサドの敗北だ、一緒にやってくれるはずの🇺🇸が、🇮🇷の核開発は止められないと判断してしまった。だから近未来に🇮🇷は必ず核を持つ。そしたら、核拡散が起きる』と言ってました。此の合意には『🇮🇷が核爆弾一個分の核物質を獲得するまでの期間が一年以上かかるようにする』と言う条項があり、言い換えれば、将来、🇮🇷が核を使えることを認める、つまり🇮🇷が事実上の核カードを手にしたことです。その後🇾🇪の同じシーア派武装組織フーシ派を支援、ヒズボラも強化されました。いずれNPT(核拡散防止条約)体制は崩れます。🇮🇷核保有で、
数年後に核拡散が起きます。大きいのは、🇸🇦と🇵🇰の秘密協定の存在で。🇸🇦のサルマン国王がムクリン皇太子を解任し甥のムハンマド内相を新皇太子に指名したのも、本当に核保有国になると言う意思の現れです。秘密協定は🇵🇰が🇮🇳との対抗上、核武装行おうとしてた。しかし、💴がない🇵🇰そこに同じスンニ派の🇸🇦がスンニ派の国が核保有するなら意義があるから、💴を出し、その代わり🇮🇷が核武装したら、速やかに🇵🇰内の核弾頭のいくつかを🇸🇦領内に移す、と言う秘密協定が結ばれて居ます。その後は🇶🇦、🇴🇲、アラブ首長国連邦🇦🇪などは🇵🇰から核を買います。🇪🇬と🇯🇴は自力で開発できます。中東諸国が核武装に次々踏み切ると言う分析があります。今🇸🇦など原発開発で福島第一事故以後に盛んで日本企業から買うのは此のためです。そして我々極東にも影響が出ます。怖いのは北の核ではなく韓国の核です。韓国人は北の核開発は辞めさせなくて良いと思ってます。韓国が独自に開発すると🇺🇸に邪魔されますが、いずれ南北統一されれば、北の核弾頭は自動的に我々のものになると言う国民感情があります。
歴史認識、竹島でも、🇰🇷が核カードを持ちながら発言するとなると、雰囲気が大分変わります。そして🇵🇰からテロリスト に渡る可能性があります。🇵🇰の軍のは情報機関には過激派に心酔してる集団も居ます。🇵🇰は高速道路でぐるぐる走る大型トレラーの荷台に核弾頭を忍ばせるローテーションで周り、他国の情報機関から隠してるようです。トレラーは民間用に偽装してます。あとメルケルさんは🇷🇺とも繋がりがあるようです。スノーデン事件で暴露されましたが、🇺🇸はメルケルの携帯を盗聴したのは、メルケルさんは謎があるからです。メルケルは東🇩🇪育ちで、謎を解く鍵はメルケルパパです。西🇩🇪ハンブルク産まれのはメルケル、パパはルター派の牧師で、ベルリンの壁ができた後もしばらくは、ルター派もカルバァン派も、協会人事は東西共通だったのです。だから、西から東、東から西と人の移動も自由でした。しかし60年代末に、東ドイツが教会を分裂させ独自の教会を作り、西🇩🇪から東🇩🇪に赴任してた牧師は、東🇩🇪に留まるか帰国するかを選ぶことになりました。大多数は帰国しましたが、メルケルパパは、帰国しないで東🇩🇪に留まった、数少ない牧師のうちのは一人です。東🇩🇪の共産主義に好意的な人だったと見ていいでしょう。東🇩🇪には、自由ドイツ青年団と言う社会主義統一党の青年組織がありました。そこには通常、牧師の子は入りません。しかしメルケルは入りました。ロシア語も堪能です。CIAからすると、メルケルは、共産主義者の加入戦術をやっているようにまえます。加入戦術は自分の思想を隠して組織に入り、やがて乗っ取る戦術です。メルケルは統一🇩🇪後にキリスト教民主同盟に入党したけれども、根っこは東🇩🇪の価値観が身につき、だから、あえて最も反共の党に入りました。
昔MI6の幹部で実はソ連のスパイ、キムフィルビーがソ連にリクルートされた時に『お前は共産主義者シンパで左翼活動をしてるが、今後は表面的には保守、右翼になれ、その方がソ連に貢献できるのだと言われました。メルケルも同じ類と🇺🇸は見てます。❗️あとドローンは🇮🇱人後に🇺🇸に帰化した元🇮🇱空軍将校エイブ・カレムと🇺🇸のニールリンデンとニールブルー兄弟が作りました。ニール兄弟は元CIA長官とは友人です。そしてこの戦争は序章です。いまは軍産情報複合体が力があります。CIAの秘密戦争(ハヤカワノンフィクション文庫)とニューヨークタイムズの記者の本で、レーガン大統領時代で中南米の工作を担当した元CIA職員でCIAのテロ対策センターを創設したディーイ・グラリッジ氏が記者に『ウェストファリア条約の時代が終わったんだと思う』『国民国家はもはや軍事力を独占していない、🇺🇸の未来の戦争の担い手は、企業や民間の利害関係者になるだろう。我が国の体制を見るといい。外注してないのは銃を撃つ人間だけだろう❓』ちなみにこの本にペンタゴンに近づいた民間軍事会社の人が🇺🇸のフリーメーソン に関わる人に仲介をお願いすること話しがありました。



ラフテルの住人ガイモン

イギリスのせいだからなぁ。すべてのきっかけは


strumdesign

裏にはバチカン、イエズス会


園田セレナ

ここに来てワク〇なりイスラエルなり連中も色々焦ってんなって思う
もう隕石落ちてくれ


酒田智

ミサイル撃ち込んでお前らのトコの神は喜ぶんかい?だったら止めちまえ!ってなんで誰も言わないんだろうね!


酒田智

浜巣は試合影の交錯班ですね。或怪駄も挨4巣も同じでした。仕合映は藍膳ベル愚がつくりましたから、結局、戦争事業で儲けようと謀略する押収鬼賊のいつもの強欲です!応酬鬼賊の掃討なんて全くされていない偽装の茶番なんだ!宗教が理由は人類を騙す為のカモフラージュですよ。


〈 Natumi Rina〉

戦争始まると金持ち出てくるだろな〜ww



キムジーセーラー服おっさんJKデッパちゃん

僕の信頼できる数ある中のYouTubeの人が、今回のイスラエルの件に関して、裏でアメリカが資金提供して起こさせてるのでは?と言ってました。要は911から始まってる自作自演だと思います。ミャンマーの件も、コロナの件も全て利権が絡み、グレートリセット、WW3、グレーターイスラエルからのNWOかなと?


マジック佐竹

とりあえずイギリスが悪い


プルーメ彩羽

ロナルドレーガンが入港して3日後に出港。その後すぐにエアフォースで要人来日、からの日本への入国禁止。もう巻き込まれてる感しかない。脅されてる?


イスラエルがヤバいって言ったよな?【都市伝説】
2021/05/25
https://www.youtube.com/watch?v=bDoTTM7zHIk
ウマヅラのお茶の間


矢沢美吉

成田闘争をやっていた世代がまだ役員に居るから短絡的に目の前の金に飛び付くのだろう。
製造メーカーはリスク分散して各地方から集めて生産すれば良いと普通は考える。
半島出身のなんでも評論家、猫組長のマネロン講座か何かやっているアホは、カンバン方式で工場から工場へジャストインタイムで納品されていると知ったかぶりをする。本当は運送屋が倉庫を借りてプールしているのだ。こんなのも日本の約にはならない理想派とバカ左翼だ。
成田の土地柄から考えれば世襲してきた土地では無く引き揚げ者に払い下げられた国有地と知りうる。
冷静に考えられれば成田空港はもっと大きな国際空港になっていただろう。そして我慢ならないのが過激派として暴れていた奴が成田空港を利用していること。ポリシーがあるなら意地でも成田は使わないだろう。この論理はコスト削減目的でRAMを韓国の現代に作らせた事。NEC PC-98がOSにWIN3.1を搭載しても技術移転は避けるべきで有り、今後も同様なことが続くであろう。好戦的な暴走族世代なら技術移転には猛反発するだろう。


古賀淳典

経済に強いUチューバーの最近炎上した参与を辞めた高橋洋一氏、反政府経済学者の京都大学教授の藤井聡氏、ITにも詳しい国際政治学者の藤井厳喜氏、メタンハイドレート等日本周辺海域に眠る海底資源に注目され、国産自前の資源開発を促し日本の将来の指針を提唱されている参議院議員の青山繁治氏、工学博士で理系を自称する武田邦彦などの方々は真正保守で日本を愛する国士だと思っています。負かだ萌絵さん、あなたも国士だと思います。IT業界の今後について立ち上げられたという自民党の会議の構成員の一部の反応がなかったからと言って諦めずに彼ら構成員等に何度もアクセスして、あなたの経験された情報に基づいてIT業界の現状と課題と日本の将来についてレクチャーしてほしいと私は切に願っています。彼ら構成員でもあなたのUチューブを見て聞いていると思いますよ。あきらめずに何度も械会あるごとにアプローチされてくださいね。ちなみに、私はあなたを応援している定年退職後も働いている土木系の非常勤講師です。


岡本泰郎

3A?日本衰退の戦犯じゃないの?


栃内弘己

1度でも国民の益を損なった議員を信じるべきではありません‼️AAAだぁ❓️
エセ保守じゃないですか‼️



自民党が政権の座に居続けられるのは選管に潜り込んだ創価学会員の期日前投票の操作のおかげ東北美人

そもそもTSMCはオランダ系ユダヤ資本のフィリップスが設立した会社で、株主構成は完全にロスチャイルドです。
つまり、ロスチャイルドが中共をアメリカに対抗するための技術大国にするために最初から中共にあらゆるIT技術や資本を流すために設立した会社です。
ほとんどの方々はTSMC→中共という風にしか捉えてませんが、実はロスチャイルド→中共で、間のトンネル役がTSMCということです。
中華人民共和国も、フランスのダビデ・ロスチャイルドの父のギド・ロスチャイルドが毛沢東に資金を提供して建国した国家です。
フォードの2021年第2四半期の生産が51%減という記事が出てましたが、これもアメリカと中共を拮抗させて米中戦争を起こすためのアメリカの国力を落とすロスチャイルドの計画です。
とにかく台湾は中共ではなくオランダ系ユダヤ資本が支配してる島ということだけは頭に入れていて下さい。日本政府も経団連もそれを知っているのでアメリカと距離を置き始めているわけです。


縄文ゴリラ原人

自民党は国民のための政治は絶対にやりません。絶対、と言う言葉は使ってはいけないかもですが、実際にそういう政治を見たことがないのです。
今回だってChinaに利するだけで日本には寄与しません。理由は以下に述べます。
事実を知って更に大事なことは想像力を目一杯使いましょう。

自分は昨年から、日本の政治は中国に乗っ取られていると言い続けている。いつの間にか無血政府転覆が行われたのだ。李明博が5~6年前に「我々は日本を制圧した」と公的に言った。実態は全てのマスメディアがてうせんの支配下に置かれたということであってこれは事実である。新聞、TVにいる従業員や芸人はほとんどてうせん人である。三浦春馬氏が自殺したと言われているが、これはてうせん人にいじめ殺されたのである。中国が今最も恐れているのが、日本の政治を支配しているのは自分たちであることを日本国民に知られることなのだ。こういう事を理解するには事実の正しい理解と、想像力がないと仲々難しいし、認めることは勇気がいるだろう。だが、これが世界的に認識されたら中国は消滅する。だから中国はこのことを全世界に知られることを死物狂いで隠しているのだ。こういうケースは歴史的に幾つかあるはずだ。自分が青山繁晴参議に電話した際に秘書の出口という人物にこのようなことを言ったら「其処まではやられていないでしょう」と逃げた。では、何処までやられているのか彼の存念を聴きたい。公明党が自分たちは中国人であることを隠さなくなったのは、習近平にとって有り難いのか迷惑なのかは知らない。しかし、創価学会がここまでその姿勢を顕にしてきた理由は、もう日本を正面から潰すことが出来ることを確信しているからだ。
彼らは台湾を隠れ蓑にして日本を奪ったのである。尖閣騒動など茶番で、中国は未だに日本には手を出し難いと言う芝居を打っているだけだ。本丸は中国の走狗と化した売国自民党と公明党が破壊してしまったのだ。

こう考えれば日本の政治家が総力を上げて深田萌絵さんを潰そうとしていることの理由は簡単に理解できるはずだ。我々のすべきことは公明党のポカを梃子にして日本が中国の手に落ちていることを世界に訴えることだ。それにはまず国民にこの異常な事態を理解させることだ。
やり方は簡単だ。公明党の態度を非難して、「日本は中国に乗っ取られているんじゃないか」とネット上でみんなが言い始めればいいだけだ。みんな、日本国民ならこの事を思いっきり言って欲しい。大騒ぎをして炎上するのだ。我々に武器がない以上他に方法はないだろう。仕掛け人はアベシンゾウであり、完成させたのがスガヨシヒデである。日本人なら頑張って欲しい。


pnd sml

米国の台湾における基地用地の貸与を受けたのを受け、日本も自衛隊の白書に台湾が明記されてきているので、軍事的には台湾の取り込みに本気になったのでしょうね。日本台湾米国のサプライチェーンを形成しながら、軍事的に明確に取り込む意思表示を中国にしたのではないですか。

日本の資源の8割が通過するシーレーンをこれ以上圧迫する中国の増長を見逃すのは限界と判断したのか。英国も主権国家を否定するUを拒否すればインド・太平洋の英連邦と日本に比重を移し、エリザベス女王が空母の出港式に出たということはかなり本気度が窺える。米国も有事の際に沖縄では遠すぎ台湾に基地を作るのが望ましいし。フランスも統治領があるし。

中国は、バングラディシュのミサイル網を北斗システムで握り、カンボジアの飲料水を握り、ミャンマーにチョッカイを出し過ぎで、なんだかんだともう見過ごすわけにはいかなくなったのかな。、
いくら親中政治家でも欧米各国に促されて本気で中国包囲網を築いていくようになったのかもしれませんね。


GRAYFOX

安倍さんは親中派でありグローバリストなんじゃないですか!?
麻生さんは自分の財閥派遣業優位&自分の娘の嫁ぎ先に有利な状況を作っているらしいですよ。
TPPまとめたって甘利さんの評価高いみたいですけど以前消費税についての認識が嘘でしたんで言及させてもらいましたがシカトでしたw
※TPPを推し進めた中に意外にも櫻井よしこさんがいます。自民党は野党時代ずっと反対だったのにどうして!?

日本は親中路線・売国路線・共産主義忖度路線を崩すことはないのでは!?と思います。
本当は米国民主党もその辺は織り込み済みなのではないのでしょうか!?

菅首相が米国の不正選挙が行われた中で売電に積極支持を表明したり、「コロナ後の新世界秩序」とか言い出したあたりから、やはり諸外国人の言いなりで胡散臭い現実を推し進めているのではないだろうか!?と思ってしまいましたね。※的外れかもしれませんが。
GreatResetは破落戸国家を主導で推し進めるべきだとダボス会議の主催クラウス・シュワブ氏が提唱していたようですからね。
これに反旗を翻したのが豪州モリソン首相でしたね。

日本は何故か親中路線から引き返そうとするそぶりがほぼ見えないのですよ・・・。(情報にたどり着けていないだけ!?)
不自由貿易協定RCEPに署名した程ですから・・・。
正直意味が解りません・・・。


Hajime Fujiwara

自民党のトリプルAは悪党三羽烏を指し、安倍、麻生、甘木のことを指し、日本の政治を滅茶苦茶にした議員というのが、在京特派員の間の常識でもある。深田さんを[背乗り]で騙した台湾系青幇は、悪党として許せないが、AAAの日本の売国奴たちに対しても、批判の声を上げて欲しい。青幇も統一教会も根で繋がっていて、DSであることも世界の常識です。


いとうさんた

TSMCは時価総額40兆円超、トヨタの2倍の国策企業。


#安倍晋三 #麻生太郎 #甘利明
自民党半導体議連発足!トリプルAと言われても?
2021年5月25日
https://www.youtube.com/watch?v=-IFbMr8BXq8
深田萌絵TV


橋広幸之助

トランプメッセージ
日本の皆様いつも応援ありがとう
人類の敵は私達が消し去りますが
日本を変えるのは貴方達の役目です
愛と希望の溢れる光の国にしてください

ネム

具体的にどうやって純粋な日本人達で立て直すのか?
ザイ○の人達は出ていくのか?
外資に買い占められた土地は取り戻せるのか?
何から進めれば良いのか?と思う。

酒田智

@ネム んじゃま遠慮なく、毎日出来るSNSで日本人議会、過去300年間の国際条約の破棄、自立通貨作成、
国防の為の誰も殺さない世界保安機構の創設、鎖国ですね。
こんな強欲でしか無い連中と付き合ってられるか!

s m

シヴァ神とは破壊と創造の象徴と知られてますが、創造と云う言葉に騙され無いで下さい。シヴァは邪神なのです。
悪魔崇拝者がこのシヴァ神像の前で、人を儀式に捧げていたのをご存知でしょうか。
実際にその時の動画がYouTubeに挙がっております。
この施設の名前はCERN(セルンまたはサーン)と言い、フランス・スイスにまたがる世界最大の素粒子物理学の研究所となっています。
表向きは上記に示した研究を装っていますが、実際は多次元空間を導き出す研究を極秘に行っています。
本当に2009年非公開実験をしていた最中、スペインの航空会社のエアバスが南米・ボリビアに着陸態勢に入った所、何故か約9000㎞離れたアフリカ北西部沖の空港に到着させてしまった事があるのです。
また、研究所内での実験中にも女性科学者が身に付けていた物全て残して消えてしまった事故があり、その時の事をリークした物理博士が拳銃自◯として消されてしまいました。
そしてこの施設と似たような研究所が、茨城県つくば市に存在しています。
その名は《高エネルギー加速器研究機構:略称KEK》です。
CERN は大型ハドロン衝突型加速器(LHC)を開発。
KEK は電子・陽電子衝突加速器(Super KEK B:スーパーケックビー)を開発。
このSuper KEK B がLHC を上回る高性能化に成功しています。
CERN のマークもChrome同様に、666を表してます。


DSが独占していた科学技術を順次公開!? 生活スタイル一変、一気に未来社会に突入か?
2021/05/25
https://www.youtube.com/watch?v=ua1irHMfs6Y
新 最新政経

カエル大王

メドベッドは本当に嬉しい。
IPS細胞要らないね、山中先生残念でしたな。


自民党が政権の座に居続けられるのは選管に潜り込んだ創価学会の期日前投票の操作のおかげ東北美人

IP細胞は存在しません。STAP細胞は存在するので潰されてMITが特許強奪しました

メドベットリリースカウントダウン!!
2021年5月26日
https://www.youtube.com/watch?v=AB-x9KwqyrU
Ichibei matatabi ch


五輪の警備の主幹事はマグナBSPだが、代々木公園の地下に核兵器を設置している可能性あり!

タータリア人、フリーエネルギー
2021年5月26日
https://www.youtube.com/watch?v=DDOYBonXumI
Ichibei 2ch


佐野賢一

私は28歳のときにドイツに行き、ドイツ人に「おまえはぬかみそ臭い」と言われた。それが今でも心の傷になっている。あるときソウルの空港でにんにくの臭いがしたが、それを韓国の人に言うのは差別になると、自分を戒めた経験もある。ヨーロッパ人にもわきがのきつい人は多い。が、いちいち指摘すれば、差別主義者と言われるだろう。  今回の発言を聞いて、西洋人はやはりアジア人を見下しているのだな、と思った。日本人を、まるで奴隷か召し使いのようにしか思っていないように見える。はっきり言って国辱ものだ。  バッハ会長とコーツ副会長の母国であるドイツやオーストラリアで開催するとしても、同じことが言えるのか? と聞きたい。日本は依然として感染が収まらず、医療が逼迫(ひっぱく)し、不況にあえいでいる。国内外で議論が巻き起こっているのに、あのように平然と言い放つ神経が信じられない。  私自身は今まで、オリンピックが開催されようとされまいと、どちらでもかまわないと思っていた。  だが、今回の2人の発言を受けて、気持ちは断然、開催中止に傾いた。  IOCは、米NBCと2032年まで6大会分の放映契約を結んでいる。8000億円を超える放映権料を手にするため、とにかくオリンピックを開催させたいのだ。それで開催地の国民感情や逼迫する情勢を考慮に入れず、自分たちの都合だけで推し進めようとしている。その態度には腹が立つし、それを唯々諾々と受け入れている日本政府にも怒りを覚える。  IOC首脳の勘違い発言に一矢報いるためにも、オリンピックは中止すべきだ。  先日、国連のグテーレス事務総長が「私たちは今、ウイルスと戦争をしている」と発言した。これは日本が開催中止に動くときの支えになるかもしれない。政府には、開催中止の場合、1630億円に及ぶというIOCへの賠償金の支払いが生じることが、大きな懸念なのだろう。だが一方で、「参加者の安全が深刻に脅かされているとき」は開催を返上できる規定があるという。それなら傷つかずに「名誉ある撤退」ができる。  また、そこに降って湧いたのが、内閣官房参与だった高橋洋一氏の発言だ。現在の感染状況を「さざ波」と表現し、緊急事態宣言を「欧米から見れば屁みたいなもの」と小バカにしたような発言をして非難を浴び、辞職した。  確かにデータでいえば昨年の日本のがんやその他の病気などの死者数は138万人で、コロナの累計死者数は1万2000人と圧倒的に少なく、さほど恐ろしい病気とは言いきれないと私も思っていた。が、奴隷扱いをされた以上、コロナのあるないにかかわらず、IOCに従ってオリンピックを開催することには断固反対だ。飲食店の人たちが時短や酒類の提供ができずに本当に困っているのに、政府がオリンピックをやろうとしていることにも「バカヤロー!」と言いたい。
日刊ゲンダイ Digital より

岩本修哉

主催者はぼったくりヨーロッパ貴族893DS委員会。

酒田智

「参加者の安全が深刻に脅かされているとき」は開催を返上できる規定があるなら、その規定を活用して中止すればいい!勿論、やもえなかった訳だから違約金も無しだ!
オリンピックのメインスタジアム(Q字型)が日本の重要レイライン上にある本当の理由は〇〇だった!

2021/05/29
https://www.youtube.com/watch?v=hD2HGdf5hBU
なるとチャンネル


Lütfen aşağıdaki URL'nin otomatik çeviri sitesinde açıklanan Japonca ana dili için otomatik çeviri okuyun.
https://www.excite.co.jp/world/turkish/

在下列的URL的自动翻译网站,做向记载的日语的母语的自动翻译请读。
https://www.excite.co.jp/world/chinese/

يرجى قراءة الترجمة التلقائية للغة الأم اليابانية الموصوفة على موقع الترجمة الآلية لعنوان URL أدناه.
https://www.excite.co.jp/world/arabic/

لطفا ترجمه خودکار به زبان مادری ژاپنی شرح داده شده در سایت ترجمه خودکار آدرس زیر را بخوانید.
https://www.excite.co.jp/world/persian/

Пожалуйста, прочитайте автоматический перевод на родной язык японского языка, описанный на сайте автоматического перевода URL ниже.
https://www.excite.co.jp/world/russian/

Bitte lesen Sie die automatische Übersetzung in die Muttersprache Japanisch, die auf der automatischen Übersetzungswebsite der folgenden URL beschrieben ist.
https://www.excite.co.jp/world/german/

Prosimy o przeczytanie automatycznego tłumaczenia na język ojczysty języka japońskiego opisany na stronie automatycznego tłumaczenia poniższego adresu URL.
https://www.excite.co.jp/world/polish/

कृपया नीचे दिए गए यूआरएल की स्वचालित अनुवाद साइट पर वर्णित जापानी की मूल भाषा में स्वचालित अनुवाद पढ़ें।
https://www.excite.co.jp/world/hindi/

Silakan baca terjemahan otomatis ke bahasa asli Bahasa Jepang yang dijelaskan di situs terjemahan otomatis URL di bawah ini.
https://www.excite.co.jp/world/indonesian/

Prašome perskaityti automatinį vertimą į japonų gimtąją kalbą, aprašytą automatinio vertimo svetainėje url žemiau.
https://www.excite.co.jp/world/lithuanian/

Vă rugăm să citiți traducerea automată în limba maternă a limbii japoneze descrisă pe site-ul de traducere automată a URL-ului de mai jos.
https://www.excite.co.jp/world/romanian/

Veuillez lire la traduction automatique dans la langue maternelle du japonais décrite sur le site de traduction automatique de l’URL ci-dessous.
https://www.excite.co.jp/world/french/

Přečtěte si prosím automatický překlad do rodného jazyka japonštiny popsaného na webu automatického překladu adresy URL níže.
https://www.excite.co.jp/world/czech/

Lūdzu, izlasiet automātisko tulkojumu japāņu dzimtajā valodā, kas aprakstīta tālāk norādītā URL automātiskās tulkošanas vietnē.
https://www.excite.co.jp/world/latvian/

Lue automaattinen käännös äidinkielelle japanin kuvattu automaattinen käännös sivuston URL alla.
https://www.excite.co.jp/world/finnish/

Kérjük, olvassa el az automatikus fordítás az anyanyelve japán leírt automatikus fordítás helyén az alábbi URL-t.
https://www.excite.co.jp/world/hungarian/

Preberite samodejni prevod v domorodski jezik japonščine, opisan na spletnem mestu samodejnega prevajanja URL-ja spodaj.
https://www.excite.co.jp/world/slovenian/

Palun lugege automaatne tõlge emakeel jaapani kirjeldatud automaatse tõlke saidi URL allpool.
https://www.excite.co.jp/world/estonian/

Prečítajte si automatický preklad do rodného jazyka japončiny popísaný na stránke automatického prekladu adresy URL nižšie.
https://www.excite.co.jp/world/slova/

براہ کرم ذیل میں یو آر ایل کے خود کار طریقے سے ترجمہ سائٹ پر بیان کردہ جاپانی زبان میں خود کار طریقے سے ترجمہ پڑھیں.
https://www.excite.co.jp/world/urdu/

Vänligen läs den automatiska översättningen till modersmål japanska beskrivs på automatisk översättning platsen för webbadressen nedan.
https://www.excite.co.jp/world/swedish/

Будь ласка, ознайомтеся з автоматичним перекладом на рідну мову японської мови, описану на сайті автоматичного перекладу URL нижче.
https://www.excite.co.jp/world/ukrainian/

Моля, прочетете автоматичния превод на езика на японски, описан на сайта за автоматичен превод на URL адреса по-долу.
https://www.excite.co.jp/world/bulgarian/

โปรดอ่านการแปลโดยอัตโนมัติเป็นภาษาแม่ของญี่ปุ่นที่อธิบายไว้ในเว็บไซต์แปลอัตโนมัติของ URL ด้านล่าง
https://www.excite.co.jp/world/thai/

Lees de automatische vertaling naar de moedertaal van het Japans beschreven op de automatische vertaling site van de URL hieronder.
https://www.excite.co.jp/world/dutch/

Si prega di leggere la traduzione automatica nella lingua madre del giapponese descritta sul sito di traduzione automatica dell'URL qui sotto.
https://www.excite.co.jp/world/italian/


コメントを投稿