猛犬注意!?

★パピヨン親子の乱闘日記★

ナナカズに再会

2005年08月08日 | イヌ
長野のサッコの実家にいるナナ(奥)とカズ(手前)。

私たちが大学を出たばっかの頃、サッコが勤めてた学校の近くになんと捨てられていたのだ…。二匹揃って可愛い盛りになぜ? こんな可愛い子たちを。酷いことをする人間っていっぱいいる…。

でもこの二匹、揃ってK家に救われて、高齢犬となった今も楽しそうに庭で遊んでいた。

初めてナナカズに会った時、ナナは怯えて全然私に近づいて来なかったけど、先日は頭をなでたり体を触ったりさせてくれた。覚えているのかな?

また会いに行くからね! 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい! (さとみ)
2005-08-12 08:59:28
さとみです。もうだいぶななとカズに会ってなかったので、とても懐かしいよ。

写真ありがとう!

また会いたいなぁ・・・・。o

返信する