猛犬注意!?

★パピヨン親子の乱闘日記★

おリボン貰ったよ!

2005年03月28日 | イヌ
3/26は江戸川で東京ブロック訓練士競技会がありました。
2度にあがって二回目のおリボン。JPで3席に入りましたよー。
(黄色が今回の3席のおリボン。緑は前回AGの5席のおりぼん)

AGではあたち早かったのにまたタイヤ抜けちゃったデスよ・・・。
だって、なんだか たのちくてタイヤの後はハードルだけだったからガンガン走っちゃったの。
おねーちゃんも前しか見えなかったんだって。あたちと同じだ、ププ。

でも久しぶりのおリボンはやっぱりうれちぃ~。

E'の皆も好成績で最後の表彰式まで楽しい一日でちた!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (あっちゃん)
2005-03-28 13:35:32
自分とブワナのことのように、

うれしいぞ!!



この調子で、ガンガン走っちゃえ♪



追伸:タイヤの練習しろよー☆
返信する